ピアノの森 第5話

ピアノの森 第5話「コンクールの神様」


【公式動画検索】

ピアノの森動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアノの森 第5話 コメント

  • #

    待ってた!神アニメ!

    +34
    -9
  • #

    たかこお嬢様、ええ子じゃのう

    +21
    -9
  • #

    今回もすごく良かった。一曲を通して聴きたい

    +25
    -10
  • #りんぐ

    最後涙でちゃいました

    +26
    -4
  • #

    ピアノの音がチープだな
    このアニメだけではないが、音にお金を使うアニメはどうして生まれない

    +13
    -6
  • #

    今回手元 映さなかったねやっぱり凄いんだなトムジェリって2Dなのにヌルヌル動くもんw

    +12
    -6
  • #

    たかこカッコ良かったな、おどおどしてたときとえらいちがい。カイの為と思えば勇気が出るんだな

    +18
    -2
  • #

    メガネの(絵の)適当さが毎回気になるわー

    +9
    -2
  • #

    学校終わってからのピアノの森は格別(*^.^*)

    +4
    -4
  • #

    今回だけで6回泣いた

    +8
    -4
  • #

    忍野 忍と影縫 余弦が親子になったアニメ

    +2
    -5
  • #

    ゲームは一流どころのオーケストラ
    アニメは・・・・
    これでは進歩がない

    +6
    -4
  • #

    トムジェリ乙

    +4
    -5
  • #

    今回も最高の展開だった!
    円盤買うから今はこれで見させてくれ…。

    +0
    -4
  • #

    悠木碧の泣き演技絶対斉藤千和から影響受けてんなw
    どことなくほむほむっぽい

    +2
    -2
  • #

    ふと気になったんだけど、エンディングの最後のカットの中にシュウヘイくんっているの?
    カイとレイちゃんとたぶんタカコくらいしか分からない
    (原作未読)

    +2
    -3
  • #

    良かったー
    何回も涙こぼれたわ

    +4
    -1
  • #

    いいアニメじゃのう

    +5
    -0
  • #

    どういう目線で見ればいいのか困る作品
    リアリティを求めるべきなのか?
    主人公が最初っから最強設定だから
    AJINOや周りのモブの言葉が安っぽく感じてしまう
    主人公だけが自分の強さをわかってないっていういつものパターン

    +1
    -4
  • #

    もう少し家庭環境やAJINOの過去などで膨らませてグイグイ引っ張っていかないと飽きてしまう

    +5
    -3
  • Comments are closed.