食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇 第17話

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 遠月列車篇 第17話「旨味の綱渡り」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇 第17話 コメント

  • #

    薄い本はよ

    +24
    -18
  • #

    こりゃあ薄い本が分厚くなるぜッ!!

    +27
    -18
  • #

    おあがるよ

    +27
    -12
  • #

    脳が震える え?ペテルギウス?

    +41
    -19
  • #

    わざわざ裏切る意味ww 卒業してからフリーで研究すればいい まあ俺が言いたいのはアリス可愛いってことや 

    +38
    -13
  • 安置面樽

    葉山アキラ
    ソーマの味方として颯爽と登場し、薊たちを打ち破り株を上げるべき存在
    それを薊という不純物を混ぜて敵対させ、二人の勝負に水をさした罪は大きい
    といったところがこの時期のソーマ不評が唱えられてた一因であったのかもしれん

    +27
    -15
  • #

    紙芝居みたいに絵が動かない

    +19
    -6
  • #

    原作者って料理人とかでもなく、最初はちんぷんかんぷんだったみたいね。詳しい人の協力あるみたいだけど、凄い
    ソーマはテニヌみたいになることなく、走りきれそうだ。別に悪く言ってるんじゃなくて、テニヌ大好きだけどね

    +18
    -10
  • #

    りんどう先輩にパンパンしたいです

    +41
    -13
  • #

    次回が気になる終わり方しやがってw

    +16
    -7
  • #ゆり

    葉山アキラ最低裏切りもの~(怒)(怒)薊の犬ころ~(怒)!!

    +8
    -3
  • #

    わかった!
    葉山がグレイビーソースに入れたのは「媚薬」だ!

    +14
    -6
  • #

    息子がいるならそいつに継がせて薊は切り捨てたらよかったのに

    +17
    -3
  • #

    ソース付けずに終わったけどそれでいいのか?
    作った意味ww

    +20
    -4
  • #

    なんだあの双子いかにもとら○るに出て来そうなキャラだな

    +13
    -5
  • #

    とりあえず薙切薊を椅子に縛ってダークマダー(銀○のアレ)を腹いっぱい食わせたいわーw

    +13
    -2
  • #

    ソーマ勤勉デスネェ・・・

    +10
    -2
  • #親父1891

    ソーマより葉山の方がうまそう。

    +5
    -2
  • #

    >>16
    そんなことしたら海坊主さんに変身してまうぞ

    +10
    -1
  • #

    ソースの描写なんだったんだよw
    こういうところにこそ、こだわるべきだろう料理漫画ならさ
    エロい描写あれば人気出ると思ってるのが透けて見える
    浅はかなんだよなぁー、俺がプロならソースの差でわずかに勝敗が決した!みたいな展開でもりあげてたろうな
    次回3対0でソーマ勝利!展開がわかりすぎてねぇ。。

    +8
    -18
  • #

    はぁ?知ったかぶりが偉そうに

    +11
    -1
  • #

    そろそろエロ描写無しでも良いんでない?

    +3
    -0
  • #

    こうゆうのは最初に出した方が負けるんだよ、つまりソーマの負けだ!

    +5
    -3
  • #

    エロ描写は最初からやってるから今から無くすほうが難しいみたいな所あるけどエロ無しでもキャラの魅力だけで十分成立するよなぁ
    エロは薄い本に任せても良いくらいだわ

    +1
    -1
  • #

    りんどう先輩のおはだけおなしゃす

    +2
    -1
  • #

    葉山の料理の後
    ソーマ「ソースを付けて食ってください。それでこの料理は完成するんす」
    みたいな展開ありそう

    +4
    -1
  • #

    今度はソースをつけて食ってみてくださいよ
    ってなるんだよ。

    +1
    -0
  • #

    メンチカツって冷えるといまいち
    俺はコロッケだな
    冷えても旨い

    +1
    -0
  • Comments are closed.