かくりよの宿飯 第6話

かくりよの宿飯 第6話「あやかしお宿で食事処はじめます。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第6話 コメント

  • #

    春日が食べてる奴、カレー味なのに白いじゃん・・・

    +18
    -10
  • #

    ・・・妖怪もばい菌ダメなのか?

    +11
    -5
  • #

    ぬか漬けの「たくあん」食いてぇなぁ

    +17
    -6
  • #

    葵が史郎みたいに妖怪の刺客をワンパンでぶちのめすシーンを期待したが空振り。
    その後バナナの皮で滑ったので、それが偶然妖怪の刺客の股間か顎にヒットして、K.O.!となるシーンかと期待したら、これまた空振り。
     
    ま、勝手に期待する俺が悪いんですけどね。

    +8
    -21
  • #

    今になってみれば葵には、「大旦那と結婚するのは死ぬ程嫌!」くらいの強い動機があった方が良かったかも。
    スタートは最悪だったけど少しずつ大旦那の事を知り、いつの間にかどんどん好きになって行く・・・みたいなのは結構萌えるんだけどな。

    +13
    -18
  • #

    命を狙われた翌日に、大旦那様の言いつけを守らずに一人でどっかに行ってしまう葵の警戒心の無さにイライラする。
    大旦那様の言い草じゃないが、本当に幼子みたい。
    いや、今時幼子だって、知らない人にはついて行ってはいけないって事くらい知ってるか。

    +20
    -20
  • #

    毎回そうだが団扇の書き忘れ多すぎ
    店の中では背中に着けないのかと思いきや次のカットで刺さってるのはわざとか?w

    +13
    -3
  • #

    ロコモコ丼・・・なんか違う。
    確かにあれは美味いし好きだけど。

    +6
    -13
  • #

    鳥天いいなぁ。あれは酒が進む。
    近所に店が無いので自分で作るしかないが。

    +13
    -1
  • #

    スこしは
    テいのうなりに頭使って
    マともなコメントしろよ

    +6
    -28
  • #

    漸く宿飯屋が始まったか・・・しかし既に第6話。
    遅きに失した感が否めない。
    カッパも最初は可愛いと思ってたけど、しゃべり過ぎてウザイし、これを最後に視聴を断念することに決めた。

    +12
    -15
  • #

    ※10
    まだステマのコメントは無いだろ。

    +6
    -11
  • #

    脈絡もなくろくな演出もない料理の絵だけを出して登場人物にうまーいとだけ言わせても全然おいしそうに見えない
    ロコモコにいたっては主人公が料理名を言った後ですらロコモコに見えない作画・・・
    これよりティラミスOPの串カツのほうが余程うまそうに撮れている

    +12
    -15
  • #

    あの河童かわい過ぎるやろw

    +13
    -10
  • #

    東山キャラディスりを生き甲斐にしている関西弁ニキ

    +7
    -0
  • #

    飯美味そう

    +15
    -6
  • #

    バジリスクの悲しみを癒しに観に来ました..
    こっちはほのぼのでいいね…

    +9
    -1
  • としあき

    ステマ班はGWあけ休みなんだから言い掛かりは止したまえ!!
    メシ絵だけはどうにかならなかったのかと私も思う

    +0
    -8
  • #

    あおいがハクオロに見えちゃう不思議

    +2
    -0
  • #

    2巻を3話ぐらいでおわらせるつもりなんかな。
    このペースで考えると。

    +1
    -0
  • #

    2巻を3話って事は、宿飯屋が本格的に活動開始したのって4巻くらいなの?
    これの原作者さんは随分のんびり屋さんなんだな。

    +2
    -3
  • #

    適当なアニメ描いてるだけだもんな。つまり、作者が言いたかったのは飯ウマ

    +1
    -11
  • #

    いくら擁護の投票をしても、この作品の面白さが増すわけでなし。
    むしろ余計に見る気が失せる。

    +11
    -18
  • #

    料理漫画でウマイ連呼してるのは
    ものまね芸人がマネする人物の名前叫ぶだけのレベルを芸と言ってるくらい寒いな

    +11
    -19
  • #

    これ冒頭と終わりだけで中いらなかったんじゃね?
    絵はひどいし なんてゆうか…流れない絵。いきなり場面変わっちゃうし,セリフあるのに口動いてないとか 使い廻しの多さ。
    絵はもとより、確か ストーリー構成してるのってかなりの大御所じゃなかったっけ?だいぶだれてんね。ひどい引き延ばしに感じる。

    +4
    -11
  • #

    松葉様が特に何を気に入ったのかを知りたかったが、止め画数枚で誤魔化された感じ。
    まあ原作者もそこまで細かく描く気は無いんだろうな。
    でも、食の好みもキャラクターの構成要素の一つなんだよねぇ・・・
    ああいう頑固ジジイキャラが、意外と可愛いお菓子とかが好きだったりしたら面白いし。

    +2
    -8
  • #親父1891

    借金って、具体的にいくら?

    +0
    -9
  • #

    >15
    自分で自分のことをクズだと理解してるのまではいいけど自分自身をクズと言ってればどんなコメしてもいいと壮絶な思い違いをしている。自分に都合の良すぎる考えしかしない真正のクズ人間だから相手にするだけ時間の無駄だとおもう。ニセコイの桐崎千棘と小野寺小咲が親友だという事実を頑なに否定するような人間だからな。東山嫌いで花澤好きな奴には耐えられない事実だからヒッシに否定しようとする。自分に都合が良いものはとことん押し上げて都合が悪いものはとことん批判する人間。鼻につくという自己中な理由だけで東山奈央が演じるキャラクターとそのキャラクターが出ている作品はどんなこじつけしても批判しようとする人間。

    +8
    -0
  • #

    毎回祖父の話出てくるけど、そろそろ聞き飽きた

    +4
    -8
  • #

    良くも悪くも祖父は凄かった。では葵は?
     
    ・・・となってしまうもんな。

    +4
    -9
  • #

    ※28
    クズってか重度の病人だな
    究極に頭おかしくなった人間の末路
    脳も精神的にも日々ヤバイことになってそう

    +3
    -0
  • #

    かくりよへ行って葵ちゃんの手料理食べたい

    +3
    -0
  • #

    いまだ劇場版アニメは東山など声はかからず、安定して数字の読める花澤さんが数多くの作品に起用されている。
    東山ファンは日の当たらない隅っこで生きていけばいい

    +0
    -12
  • #

    葵ちゃん料理上手だがアッチの方は全然ぽいな
    まぐろ100%
    …だがそれがいい

    +0
    -9
  • #

    未だ劇場版アニメに声はかからない??ギャグで言ってるのかいそれは?

    +3
    -0
  • #

    ヒロインがカワイイ

    +3
    -0
  • Comments are closed.