ゴールデンカムイ 第5話

ゴールデンカムイ 第5話「駆ける」


【公式動画検索】

ゴールデンカムイ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第5話 コメント

  • #

    こんばんは(*´ω`*)

    +35
    -28
  • #

    新撰組の近藤が戦ってるシーンが静止画ぽかった。
    臨場感がなかったよね。
    主役じゃないから、まぁええけど。

    +22
    -46
  • #

    ヒンナヒンナ

    +36
    -137
  • #

    ゴールデンカモシダ

    これだけ言いに来た

    +30
    -20
  • #

    つまらんっぽい

    +415
    -363
  • #

    脱獄王がいいキャラしてるw

    +34
    -17
  • #

    ※2
    土方です

    +37
    -12
  • #

    またまたゴミ回
    超つまらんわこれ

    +411
    -372
  • #

    じじい強すぎだろw
    ますますファンタジーアニメ化してきた

    +29
    -11
  • #

    土方さんクソかっこいい

    +28
    -19
  • #

    相変らずいまいち盛り上がらんアニメだな

    +411
    -364
  • #

    顔芸で笑いすぎてうんこ出たw

    +29
    -14
  • #

    杉元とアシリパさん、間接キス…!?

    +30
    -9
  • #

    脱糞王わりと役立つな

    +35
    -10
  • #

    火曜日の生きがいktkr

    +28
    -11
  • #

    土方さんはここから更に100年生きて漫画家になります

    +23
    -10
  • #

    今回は色々と微妙

    +145
    -13
  • #

    戦闘が盛り上がらん

    +153
    -16
  • #

    鶴見中尉の追撃がターミネーターみたいで草

    +35
    -11
  • #

    シリアスギャグアニメ、か

    +30
    -7
  • #

    うーん、おもしろくないね

    +165
    -34
  • #

    相変わらずテンポ悪くてイライラする。アニメより原作の漫画の方が動きを感じられるっておかしいだろ

    +179
    -20
  • #

    アシリパさんでれた?と思ったら殴るんか~いw

    +34
    -7
  • #

    もう飽きた

    +145
    -24
  • #

    前評判は良かったのに
    存在感の無い空気なアニメになってしまったな

    +154
    -15
  • #

    またウンコネタ使ってきた。作者頭おかしいのか?

    +155
    -17
  • #

    なかなか退屈なアニメだな

    +149
    -22
  • #

    アシリパさんに俺のぶっといサルナシのつるを咥えさせたい

    +13
    -9
  • #猫の旅人

    じじい強すぎだろw
    ますますファンタジーアニメ化してきた

    天性の素質、、多重人格者が格闘等最強と言われる所以。よく素質のないものが興奮剤等の薬物を使うけど、多重人格者は一瞬にして人格、いや性質が変わるので必ずと言っていいほど興奮的な性質を持っている。本来ためらうことも、息を吸うがごとく自然に行う。いや更に上乗せすることができる。冷酷ならなおさら冷酷に。精神によって肉体も制限外となる。そんな奴の相手は多重人格者か天性の素質の持ち主のみ。

    +8
    -13
  • #

    シュワちゃん撃ちかっこいい

    +7
    -1
  • #

    >>29
    落ち着け

    +19
    -2
  • #

    ギャグと飯場面はED後にコーナー作って分けたほうがいい。マンガだと1コマでもアニメでいちいちやられると
    さむいだけなんだよ。

    +139
    -14
  • #

    うんこおいしーおー ひんなひんな

    +10
    -3
  • #

    貧乳貧乳

    +14
    -3
  • #

    すごいちからだ!

    今回は変顔頑張って描いてたね
    二話ですっごい叩かれたもんね…

    +19
    -2
  • #

    ここのコメ見て知ったけど人を選ぶのか…面白すぎて毎週楽しみなんだが

    +33
    -7
  • #

    ※19
    声優的にはターミネーターよりマトリックスのエージェントスミス

    +7
    -3
  • #

    シリアスとギャグはもっとメリハリつけたほうが
    いいきがするなぁ。

    +14
    -4
  • #

    W大塚さん、めっちゃ声合う
    これ以上のキャストはいない

    +22
    -1
  • #

    皮膚坊白石!

    +5
    -2
  • #

    やっぱグルメアニメじゃないか!!

    +152
    -4
  • #

    土方さんの乱闘シーン原作の方がカッコよかった
    あの止め絵みたいな残念動画なんなの腹立つわ

    +13
    -0
  • #

    面白いとは思うんだけど、話の流れ方が雑というか今まで丁寧だったのに入れ込みすぎだね。でも大好きだよ

    +6
    -5
  • #

    わかってはいたけどあんまりおもしろくないアニメだな

    +154
    -13
  • #

    5.8.11が同一人物でアンチ連打バレバレww

    +16
    -3
  • #

    頭のおかしいアンチがわいてるようだが、普通につまらない

    +134
    -9
  • #

    二瓶ようやく出たか!

    杉本、水飲むとき小指立てるなwww

    +10
    -0
  • #

    杉本も漫画では同じシーンがあった
    初めての物はなかなか食えないw

    +7
    -1
  • #

    面白いけど作画がねぇ

    +7
    -16
  • #

    このアニメよりダリフラの方が全然面白いぜ?

    +6
    -15
  • #

    つまんなかった
    そろそろ盛り上げてほしい
    爺さんみたいな超人バトルは盛り上がらんな

    +1
    -3
  • おいおいおいでとら土方さんすげ

    +6
    -2
  • #

    なんだ、またう○こ好きキッズがつまらん言ってプラス連投してるのかwwww

    +6
    -3
  • #

    ※45
    数時間でプラス・マイナス120以上なんてありえないからw

    +10
    -0
  • #

    傷の治りがはえーな杉本もう穴ふさがってよ
    さすが不死身(笑)

    +0
    -3
  • #

    ここのコメも当てにはならんな

    +14
    -0
  • #

    OP好きだなぁ。。

    サビのところが凄く良い

    +3
    -1
  • #

    ん。グルメアニメとして楽しんでいたが、それ以外の見方があるのか・・・!?

    +5
    -2
  • #

    CMだと120%面白そうだったのに1話始まった時から面白いと思える回が未だにないんだけど?この作品はこんな感じで続いて行くの?

    +0
    -3
  • #

    作画は安定していまいちたったけど、やっぱ面白いな。
    次回、勃起してくれ!

    +3
    -1
  • #

    とても面白かった

    +5
    -1
  • #

    爺の戦闘シーン激萎え

    +2
    -2
  • #

    +-の数が明らかにおかしい1人でどんだけ打ってるんだよw暇人w

    +15
    -2
  • #

    新撰組好きとしては、ファンタジーだとしても土方さんが生きてるのとか、永倉とまたタッグを組むところとかいろいろ胸が熱くなる!斎藤一も出てきたら最高なのにな〜って漫画変わっちゃうかw

    +4
    -3
  • #

    この作品の良さを活かしきれてないなぁ

    +3
    -1
  • #

    5回も見てつまらないならさっさと見切れば良いのに。

    +4
    -3
  • #

    作画は確かにしょぼいところもあるが及第点、テンポも見せ方もいいと思う、時間が過ぎるのが早いすごい面白い

    +3
    -2
  • #

    前回よりは面白かったぞ

    +4
    -1
  • #

    漫画のほうが表現として合ってるのかな
    この頃、谷垣シリアスだなぁw

    +2
    -1
  • #

    一人で100回くらい評価クリックしている人がいるけど、
    どういう人なんだろ、興味深い。そういうバイトなのか?

    +6
    -1
  • #

    ※67
    作画がしょぼくなるのはアニメ化の宿命的なところはあるからねぇ、予算と納期のせめぎあいってね

    +2
    -0
  • #

    俺たちカケ友までやるんかなw

    +2
    -0
  • #親父1891

    スカトロアニメ

    +1
    -1
  • #

    水が欲しいなら樹液吸うより雪舐めたほうがよくね?

    +0
    -4
  • #

    それガチで危険だぞ!

    +0
    -0
  • #

    チタタプにしてやんよ(してやるよ)

    +0
    -0
  • #

    土方さんかっこいいたまらん萌え死ぬ

    +1
    -1
  • #

    結局面白いんか?面白くないんか?どっちや

    +2
    -1
  • #

    ガンダムまだ?

    +1
    -2
  • #

    ガンダム?ホンダムなら知ってるがw

    +2
    -0
  • #猫の旅人

    ありの世界と神の世界の違いは、みる世界の違い。地動説、天動説 主として大多数のモノが天才ならまた違うのかもしれんが、少数のモノが世界の真理をみる。

    +0
    -3
  • #花村好

    コレッて私の庭?

    +0
    -0
  • #

    アシリパさんはいつかチチタプに育つのか
    すでにロリババアなのか知りたい

    +0
    -0
  • #

    ※74
    雪は体温奪うからそのままはやめたほうがいい

    +0
    -0
  • #

    読者たちが勝手に盛り上がって神作品って騒ぎ立てただけなのに「過大評価」とか言われて作者が批判されてるのかわいそう
    個人的にはギャグのツボがすごく合うから好き

    +1
    -0
  • #

    81
    うわぁ痛いわ

    +0
    -0
  • としあき

    二瓶サン来た!!一番好きなキャラだ

    +1
    -1
  • #

    杉元の過去などキャラのエピソードを色々カットしていたり解説がなかったりとすごく残念。土方の戦闘シーンもアニメなんだからマンガの一枚絵そのまま持ってきても意味ないでしょうに。結構前からアニメ化決定の宣伝してたけど、その分の宣伝費を制作予算にまわせよ

    +2
    -0
  • Comments are closed.