バジリスク ~桜花忍法帖~ 第18話

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第18話「桜花、散るべし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第18話 コメント

  • #

    みんな去って行った…

    +10
    -2
  • #

    いつも戦いがしょうもない

    +9
    -2
  • #

    ギャグにもほどがある…。
    もう忍法とか歓迎会ないじゃない…。
    バジファンとして悲しい限りです。
    何故こうなった!
    大人になって、おっ?バジっぽくなって来た!
    って喜んだのですが残念無念です(泣)
    終わりでございます!!(朧)

    +15
    -1
  • #

    いつになったら面白くなるんですか?

    +13
    -2
  • #

    いよいよ生き死にの戦いが始まってしまう
    みたくない

    +7
    -0
  • #

    つまんな!もはやバジリスクではないなや!
    曲だけは神曲だがな!

    +2
    -2
  • #

    しかし戦いはあっけなく終わるというつまらなさそりゃあ死に候えですな!

    +2
    -1
  • #

    この続編の盛り上がり所って何処なのかさっぱりわからん
    前作が好きだったからって理由でここまで良く挫けずに見てきたと褒めてあげようw
    10話目くらいからは見てる間は死んだ目でぼーっと眺めてるだけだが

    +4
    -0
  • #

    ニコニコでコメント有で観た方がいい
    じゃないとキツイw

    +5
    -0
  • #

    フフフ ここまで見てきたから最後まで見るぞ
    涙目で><

    +3
    -0
  • #

    それなりに楽しんでる自分は少数派なのか・・

    +3
    -1
  • #

    最初のシーン見て見るのやめたけど、
    もう、巨人が出る時点でパワーバランス崩れるよね。
    戦国の世で無敵やん。ワンピースに、超サイヤ人の敵
    が出ちゃったみたいな感じ。

    +2
    -0
  • #親父1891

    これから、順番に退場していくことになるのかな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.