踏切時間 第5話

踏切時間 第5話「ゴス受難」


【公式動画検索】

踏切時間動画一覧TOPへ

コメント欄

踏切時間 第5話 コメント

  • #

    これ好きw

    +19
    -1
  • #

    5月は出会いと別れのドラマがあるんだ

    +10
    -2
  • #

    始まる前全然期待してなかったけどここまでくると認めざるをえない
    ちょっとおもしろいwというか好きだ

    +11
    -1
  • #

    あるあるwwww

    +7
    -1
  • #

    ※2
    たとえば?

    +5
    -1
  • #

    薄いネタを勢いで押していくアニメ

    +6
    -3
  • #

    勢いってすげーな・・・

    +9
    -1
  • #

    声が汚い

    +3
    -4
  • #

    ゴスロリかわいい

    +7
    -1
  • #

    その格好で地元戻ってきてる時点で負け確定だと思うんだ(w

    +3
    -5
  • #

    いやコスプレして実家帰ってたら遅かれ早かれSNSもばれるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +4
    -0
  • #

    思ったのとオチが違ったけどこれはこれで面白い

    +4
    -0
  • #

    今回のヒロイン?、なんかかわいいと思ったw

    +6
    -1
  • #

    ストリーが良い!
    あとすごく分かる。ぎっくり腰の痛み。まじ、動けん。カチカチに固まる・・・。如何していいんだか、思考回路が止まる。

    +1
    -0
  • #

    あの痛さ知ってるから全く笑えなかった

    +3
    -0
  • #

    待ち受けにして(抜いてい)るんだ

    +2
    -2
  • #

    鞍馬狐子

    +3
    -0
  • #

    別に無理な動きをしたわけじゃないのにグキッとくるんだよなあ。魔女の一撃とはよく言ったもんだ。

    +3
    -0
  • #親父1891

    ぎっくり腰は、本当にやばい!

    +1
    -0
  • #

    可愛いけど歳幾つなのやら

    +0
    -0
  • Comments are closed.