キャプテン翼 2018 第6話

キャプテン翼 2018 第6話「キックオフ!南葛VS修哲」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第6話 コメント

  • #

    話を知っていても面白いw
    パチンコ的演出のカットイン!もなかなか良い。

    +17
    -5
  • #

    初代が1番面白い

    +12
    -4
  • #

    原作が一番面白い

    +14
    -10
  • #

    リベロの武田ならぬリベロの翼か。
    守備も本職顔負けとか、まさにセンスの塊だな。
    あと若林、ボールは体の正面で受けろよw

    +9
    -5
  • #

    ↑一緒にすんなよw

    +9
    -3
  • #

    いやこれも面白いぞ

    +10
    -1
  • #

    岬君スマホ使ってる・・・
    ってかオヤジ引っ越ししまくりって金持ちなのか?

    +5
    -3
  • #

    ぶっちぎりで一番おもろいw ギャグアニメでだがw

    +4
    -2
  • #

    翼君徒競争に乱入。岬君街中でシュートを打ってたしなめられる。うむ、ゴールデンドキュンコンビだなw

    +7
    -0
  • #

    op、ed両方好き!昔再放送見てたせいか、今見返しても普通に面白い。今期の中でも割と好きな方かも

    +3
    -2
  • #

    (゜ワ ゜)常にこの顔 翼君

    +7
    -0
  • #

    謎のドリブル少年w

    +5
    -0
  • #

    (・ヲ・)歯をわすれちゃなんねえ

    +2
    -1
  • #

    岬父は親子二人旅暮らしで食べていける程度には絵が売れている画家なんだろうけど、よくこの生活で別れた妻から親権取れたよなあ。というかこんなかわいい息子を手放す母の神経がわからん。

    +3
    -0
  • #

    原作が売れた時代は
    設定やらキャラの背景のリアリティなんて
    追及する時代じゃなかったから。

    +2
    -0
  • Comments are closed.