ブラッククローバー 第31話

ブラッククローバー 第31話「雪上の追跡」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第31話 コメント

  • #

    絵が なんか・・・ 面白いのだけど 絵が>< 忙しいのかな。

    +38
    -9
  • #

    ダメだ鼻血センパイ・・・
    そのマリーが居なくなってる事に気付けよ。

    +30
    -8
  • #

    ※1
    あ、ホント作画酷いな・・・

    +27
    -10
  • #

    鼻血センパイダメ過ぎ・・・
    アスタいたぶってるヒマがあったら、
    早くマリーの位置を特定しろよ。

    +23
    -6
  • #

    鼻血センパイではなくアスタのところに駆けて行くシーンは良かったw

    +22
    -3
  • #

    来週が楽しみだ

    +14
    -1
  • #

    なんか途中作画やばかったねw

    +17
    -4
  • #

    次回予告の
    フハッフフホッハーがじわじわ来る…

    +15
    -1
  • #

    毎回新規でやる必要あんのかね?
    動画は無理にしろ止め絵は気合入れて描いとけば
    使いまわしで結構行けるんじゃね?フィルタや塗りなおしで

    +8
    -3
  • #

    ※9
    人(アニヲタ)、それを駄作と呼ぶ。

    +6
    -2
  • #

    アスタよ・・・
    なんで鼻血先輩に足蹴にされて目をキラキラさせてんだ・・・
    まさか目覚めてしまったのか?

    +6
    -1
  • #

    まぁ作画とか色々気にしてたら見れないね 俺は気にしないよ 楽しく見れれば ok

    +8
    -2
  • #

    ジャンプ作品でここまで人気ないアニメも珍しいね。

    +6
    -3
  • #

    本編よりプチっとっクローバーのほうが作画クオリティが高いね。面白いけど今回作画酷すぎねーか?さすがにちょと気になった。

    +10
    -2
  • #

    作画すでに触れられすぎてた

    +12
    -1
  • #

    作画は酷い部分もあったが笑って我慢できるレベル。
    ノエルのストーキングも笑える。

    +8
    -1
  • #

    作画については我慢しよう
    もっとひどいのいっぱいあるし
    ワンクールの本数が多すぎ

    +2
    -0
  • #

    いや、面白作品だからこそ、作画もしっかりして欲しいと思わないかい?
    つまらない作品なら作画なんてどうでもいいのよ。
    だってつまらないから見ないし。

    +3
    -3
  • #

    なるほど・・・

    +1
    -0
  • #

    おおおー絵がー絵がー!!!
    声に集中!乗り切る!フッハ!

    +4
    -2
  • #

    フッハは流行るかもしれん。
    でもフッハの奴が調子に乗りそうでやだな。

    +3
    -1
  • #

    某国の下請けかな。
    作画がヤバイシーンは・・・

    +4
    -0
  • #

    俺ツイ再来レベルの作画崩壊で逆に面白すぎたw

    +3
    -0
  • #

    作画崩壊しすぎて別の新キャラがたくさんいるなぁ(棒)

    +9
    -0
  • #

    アニメーターはこのアニメに愛着無いと見えるな

    +6
    -1
  • #

    29話位からやっつけ作業半端ないな

    +4
    -0
  • #

    いや、ほんとに作画ひどすぎるよ。
    なんだよ。。もう少しまともに描けよ。。俺でももう少しまともに描けるわ。。

    +2
    -2
  • Comments are closed.