ハイスクールDxD HERO 第4話

ハイスクールDxD HERO 第4話「決戦!グレモリー眷属VS英雄派IN京都」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ハイスクールDxD HERO動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスクールDxD HERO 第4話 コメント

  • #

    どうなるイッセー!

    +19
    -10
  • #

    ルフェイキター

    +25
    -5
  • #

    おっぱいがあればそれでよい

    +26
    -10
  • #

    名前がとことん中二くせぇ
    だけど
    きらいじゃねぇさ
    でも
    顔なじみ
    デッドプールななみえて

    +25
    -8
  • #

    京都で英雄戦争が始まると見た!

    +20
    -10
  • #

    部長の乳浴シーンは?

    +25
    -7
  • #

    カオスブリゲードの雑魚が鎧を纏って
    攻撃を受けつてない強敵になった良かっね^^
    後アーサーの妹可愛いんじゃ~!!

    +13
    -9
  • #

    ルフェイちゃん今15歳なのか?
    今回で一誠と初対面だから小説では9巻か

    +12
    -3
  • #

    原作や前作までのを見た人をターゲットにしてるのかな?
    結構軽くパイリンガルやドレスブレイクのとこ流したな

    +10
    -3
  • #

    おっぱい最高!

    +26
    -2
  • #

    ルフェイちゃん魔法使いだよね
    魔法使いってことはつまり魔法少女だよね
    魔法少女俺のココロちゃんみたいにルフェイちゃんの
    マスコットになりたくない?

    +6
    -7
  • #

    前作まではけっこう端折ってたから
    シトリーとのレーティングゲームやってないよ!!

    なのにイッセーのセリフは原作忠実に戦った事がある
    という設定になってしまっている・・!!

    まあこのアニメ会社は原作に忠実にやる気なんだろうが
    出来ればショッピングモール内でのグレモリーVSシトリーが見たかった。残念だ。

    +9
    -2
  • #

    大事な一戦だったら、それこそ魔界と天界から実力者呼んで一気に倒しちゃえばいいんじゃない。
    天界と魔界のバランスを取っている地上階のバランスを崩そうとしている連中を倒すのに学生風情に任せる必要はないと
    大人なら考えると思うな。
    別に仲悪くてヘルプできないとかじゃないんだし。
    なんか設定が甘いんだよなあ。
    エロをウリにするなら、もっと設定をシンプルにして
    ひたすらおっぱいを出しまくればいいのに。
    下手にストーリーを作ろうとしたって
    その能力が無いんだから、子供向けならいざしらず、
    大人向けだったら、エロならエロで特化すべきだろう。

    +0
    -1
  • #

    フリードがまた出てきたかと思ったら全然違う人だし…
    むしろ松岡じゃなくてクズマさんだし。。。
    ドレインタッチしてしゅごいコトしてほしい。

    +7
    -1
  • #

    新妹魔王の契約者の『東城 刃更』
    魔装学園H×Hの『飛弾 傷無』
    聖痕のクェイサーの『サーシャ』
    一誠と合わせて4人、色欲で強くなる主人公達

    +1
    -0
  • #

    このすばのカズマの中の人がジークの声優かと思うとそのグラムはどこで手に入れたのか気になるところだw

    +1
    -0
  • #

    スティールでぶんどったんだなw

    +1
    -0
  • Comments are closed.