3D彼女 リアルガール 第6話

3D彼女 リアルガール 第6話「オレの謝り方の件について。」


【公式動画検索】

3D彼女 リアルガール動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第6話 コメント

  • #

    この浮気者があ!

    +34
    -9
  • #

    さすがに作画崩れ過ぎでしょ。。。
    教室の机がシーンによって消滅してるし、キャラの縮尺や動きもおかしい。
    品質を維持できないくらいならOVAにして欲しい。毎週やる必要は無い。

    +13
    -12
  • #

    お世辞にも作画がいいとは言えないが、柔らかさや香り、色葉から漂う色気がビンビン伝わってくるのはDTの俺の感性が優れているからだろうな。そりゃつっつんも前かがみで逃げるわw

    +22
    -10
  • #

    恋に友情、いい青春してるな〜。まあ伊東が正ヒロインだろうと思ってたけどさ

    +17
    -11
  • #

    >さすがに作画崩れ過ぎでしょ。。。
     
    放送された。
    ただそれだけで感無量です!(泣

    +17
    -5
  • #

    絵も動きもひどすぎて、全然話に集中できなかった……
    アニメ専門学校卒業したばっかの子だけで作画してるとしか思えない。

    物語に入っていけないくらいになるとさすがにどうかと。

    +8
    -9
  • #

    いじめっ子をほっとくのはどうかと思うな、本を破るのを止めただけで殴られて鼻血出してるのに何も処罰がないとか、これだからいじめっ子がいい気になるんだよ

    +19
    -3
  • #

    アニメだからな
    そしていじめっ子はこんなアニメは見ない

    +16
    -6
  • #

    また作画厨が湧いてんな。

    +8
    -3
  • #

    ところで、

    +6
    -5
  • #

    人のこという割には、ぜんぜん信用してないじゃんw

    +7
    -3
  • #

    じれったい感じが初々しくていいね
    でもつっつんうぜぇwww

    +12
    -5
  • #

    最後のつっつんはいかんよ。会いたくないとか言って逃げといて他の女と楽しそうにしてるなんて、、これは空気読めないとかスキルがどうのとか関係ない!えぞみちもおこだお!!

    +10
    -6
  • #

    これ主人公がヒロインに振り回される系かと思ったけど、実は逆なのかも。。

    +6
    -3
  • #

    女子に話しかけてるもらえるだけでもありがたいヲタクの分際で彼女以外の女に目を向けるとはずうずうしいにもほどがある

    +11
    -2
  • #

    つっつんの浮気者ぉ〜!

    +9
    -2
  • #

    農業ガールも眼鏡取ったら可愛いという設定でしょ。
    で、おまけに巨乳。
    可愛い+巨乳+ほんわか
    美人+普通乳+ツンデレ
    と対比で出して、本人気づかぬままに
    三角関係突入というパターン

    +7
    -1
  • #

    流石に周りが見ている所で他人の本を破くというのは
    設定としてあまりにも陳腐すぎるし、
    殴り合いになったら当然先生マターだな。
    子供が見ている番組ならこの設定でもいいのだろうけど、
    ここは深夜アニメ。
    つまらぬ設定は作品の質が落ちるだけなんだが。
    あまりにも原作者が頭が悪いというか、
    もう少し深く考えて作品を作ろうという気無いのかねえ。
    あと、ロリコン疑惑はどうなった?

    +8
    -5
  • #

    彼女がいるからって他の女の子と座って話すだけで浮気とかありえんだろ。あっ知り合いかな程度で済む話。キスしたり手を繋いでいるわけじゃないんだし。

    +8
    -3
  • #

    >19 いやいやいや、会いたくないって避けられた直後にはまずいだろ。しかも彼女といるときよりも楽しそうに話してるし。あんたもう少し人の気持ちを考えようぜ

    +10
    -1
  • #

    彼女が可愛すぎ
    学校生活楽しいだろうな
    リアルも可愛い女子だらだったらいいのに!

    +6
    -1
  • #親父1891

    これだけモテルつっつんは立派なリア充だな。そもそもイケメンだし。

    +1
    -1
  • #

    所詮他人だし
    誤解と嫌疑と妄想(想像)の嵐だな
    まったく、3Dは面倒いな

    +1
    -1
  • #

    作画崩壊崩壊っていってるけど、シャフトに作られた漫画は大体崩壊してると思うんですが、そういうことではないのか?ないんだよね?ないな

    +1
    -0
  • Comments are closed.