ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第5話

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第5話「沼の名は。」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-動画一覧TOPへ

コメント欄

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第5話 コメント

  • #

    ガチャと付く物はみんなクソと揶揄してるようにしか見えんw

    +8
    -1
  • #

    OPED、デザインは楽し気で面白そうなのに…。
    話が、全く面白くない!今後も期待できそうにないな。
    アニメしか見てこなかった人が作ったようなアニメだな。

    +9
    -8
  • #

    要らない☆1がレベル上げの為に餌にされるシーンは?

    +4
    -3
  • #

    馬娘を絶賛している連中も馬娘ソシャゲのガチャのめり込んで破滅すればいいのに

    +6
    -6
  • #

    おお!前回のエピソードがちゃんと生きてるじゃん。

    +3
    -2
  • #

    あそこまで★1しか出ない何てもはや
    詐欺にしか思えんそもそもイオナさんが
    不定期の時点で察しがつくだろう?

    +7
    -0
  • #

    ラストピリオド?
    ¥100円みたいな感じか

    +5
    -3
  • #8?

    チョコは可愛いんだけどな…

    +4
    -1
  • #

    チョコは他の人には見えてなそうだよな。

    +3
    -3
  • #

    キャラデザとEDは今期の中で一番すばら!

    +4
    -2
  • #

    後味がよさそうで悪い終わり方だった。ただ平和だけじゃない日常ものもええな

    +2
    -2
  • やれやれやれこういう話スマホゲ-の事実である
    ゲ-ムだって思えるのかよお前ら

    +2
    -2
  • #

    ガチャ回さないから都市伝説止まりだな
    不幸自慢の構ってちゃんに見える

    企業が謝罪してるとマジかよとは思うが
    それでも買う側がぶっ壊れてるとしか思わんな

    +2
    -2
  • #

    イオナのコール馬車からは最高でも
    ☆3くらいまでしか出ない設定なんだろ
    ・・・ただの詐欺だな

    +5
    -0
  • #

    企業の謝罪って、そういうことじゃなくて確率の表記不正じゃないの?

    +2
    -0
  • #親父1891

    ハルの気持ちが分かるパチンカスです。

    +1
    -0
  • #

    沼の名はってなんだよwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.