BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第57話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第57話「負けられない理由」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第57話 コメント

  • #

    いちげと

    +31
    -16
  • #

    いちコメちゃんのケツおまnこにドピュってあん!!

    +41
    -47
  • #

    ナルトもサスケも下忍だろ?
    中忍試験受けないのか?

    +30
    -24
  • #

    サスケはヌケニンだぞ?
    (つまり、サスケも下忍扱い…)

    +28
    -13
  • #

    ヌケニンって確か特性がふしぎなまもりだったよねなら最強やんだってサスケって弱点ないやん弱点である兄を倒してもういないんだし絶対攻撃食らわないやん

    +29
    -8
  • #

    5 ボルトにポケモン要素ぶっこむなよwww

    +29
    -9
  • #

    2週間以上前に序盤見たことあるんだけどこれって再放送なの? それとも週遅れでここにあるだけ?

    +25
    -7
  • #

    キャラデザが無限回想に出てきたモブくらい雑になってきたw

    +19
    -10
  • #

    ナルトがボルトの部屋に入ってきた時の顔が野獣先輩にそっくりだったんだが…

    +15
    -4
  • #

    尾獣先輩

    +19
    -6
  • #

    ナルト……猛勉強したのに結局下忍なの? 下忍で火影とかカッコよすぎるだろw

    +11
    -2
  • #

    三代目はツナデ(のちの五代目)
    四代目はカカシ(のちの六代目)
    五代目はシズネ
    六代目はナルト(のちの七代目)
    七代目は下忍なので弟子なし…………ナルトォ

    +9
    -6
  • #

    メタルVSシンキをもうちょっとしっかりやって欲しかった

    +19
    -1
  • #

    映画と原作では、ボルト嬉しさのあまり『クソオヤジ』のとこ泣いてたんだけど、照れ笑いだったね。それより、次回からトーナメントか。ユルイもさり気なく強いから、普通に楽しみだ。ていうか、今のシンキと原作(青を倒したボルト)どっちが強いんだろう?未知数すぎるし、こいつ育ったら我愛羅より強くなるだろうに。砂鉄とか、三代目風影のみが使えたのに何故…。マジで養子って、どういう感じでそうなったのかね?

    +16
    -1
  • #

    トーナメントでボルトは科学忍具使っちゃうのかね
    映画だとあの場面苦手なんだよな

    +8
    -3
  • #

    >>11
    かっこよくはないだろ。強ければ何でもありの見本なんて。努力しても無駄って言ってるみたいじゃん。

    +5
    -3
  • #

    >>15
    まあ使うんだろうね、ケーキのところも一緒だったし

    +7
    -2
  • #

    >>12
    木の葉丸がいる

    +4
    -0
  • #

    >>16
    君はNARUTOをちゃんと読んでないのかな?
    ただ強い者ではなく、皆に認められた者が火影になれるんだぞ。要するに階級を度外視させるほどの実力と徳を持ってるってことだろう。

    +1
    -0
  • #

    水の無いところでこのレベルの水遁を!って完全に狙ってやったよな
    ああいうのはネタとかでやるから面白いんだよ本編で狙ってやってもつまんねーよセリフ言った瞬間に萎えたわ

    +4
    -0
  • #

    >>19
    かっこいいのか、かっこ悪いのかは人それぞれだから一概には言えない。今回はかっこいいだけならば下忍で火影は決してかっこよくはない。
    もし上忍で火影だったらかっこいいに決まってるだろ。

    もちろん下忍で皆に認められてるのならそれはそれでかっこいいのかもしれない。

    リアルで例えると
    中卒なくせに社長
    大卒なくせにアルバイト

    +3
    -0
  • #

    どーでよいいけどコメ欄のヌケニンの流れクソおもろいんやが

    +0
    -0
  • Comments are closed.