重神機パンドーラ 第7話

重神機パンドーラ 第7話「幻影の熊猫」


【公式動画検索】

重神機パンドーラ動画一覧TOPへ

コメント欄

重神機パンドーラ 第7話 コメント

  • #

    なんで身だしなみ整える必要あったの?

    +35
    -18
  • #

    今回は潜入捜査で終わってしまったな
    そして謎の女性の登場

    +11
    -7
  • #

    おもんない

    +47
    -36
  • #

    レオンは能登と鬼ごっこしてただけ。
    【テンプレ】クロエはウザさ。最後のブレスレットをプレゼント
    圧倒的にキャラの掘り下げが不足している≒アクエリオンロゴス

    +24
    -26
  • #

    山椒とゲテモノ料理、毎度不味そうな料理ばかり出てくるわ。
    流石( `ハ´)アニメ

    +18
    -13
  • #

    身だしなみ整える必要性皆無でクロエが若干ウザキャラ化
    コスプレしたまま出動したクイニーは笑った

    +8
    -15
  • #

    ( `ハ´)規制●エロスを感じさせないシャワーシーン

    +14
    -10
  • #

    能登かわいいよ能登

    +3
    -2
  • #

    ギャグ回なのかシリアスなのかよくわからん。
    コウモリはぶっとんだが。

    +15
    -3
  • #

    あのくらいでウザイて短気すぎね

    +22
    -19
  • #

    盗撮ワロタ

    +4
    -2
  • #

    綿あめ結局食ってんじゃねえかwかわいいやつめww

    +12
    -10
  • #

    コウモリ食うのね、うまいのかな?

    +2
    -1
  • #

    能登出たな

    +3
    -0
  • #

    くっそ、、クロエに萌えてしまった、、こ、今回だけだかんな、、、

    +16
    -17
  • #

    コウモリ今でも食えんのかよ。

    +3
    -1
  • #

    スナイパーの情報屋 >>> 街の治安組織
    当初はたった5人で探して取引取り押さえ作戦!
    ホントに捕まえる気あるのかよwwwwモブが絡まないから都市社会設定に深みが出ないお粗末。

    +18
    -7
  • #

    >>1 >なんで身だしなみ整える必要あったの?
    .
    ガキンチョのクロエのキャラを動かすための舞台装置。
    普通はメンバーのカップル偽装で潜入とか偵察とか整合性をとるんだろーけど。脚本がそこまで練ってないのだろーよ。

    +16
    -12
  • #

    パンダが怪獣にならなくて良かった。これやったら
    スポンサーからも視聴者からも叩かれるが。

    +2
    -1
  • #親父1891

    クロエが相変わらずウザイ

    +6
    -6
  • #

    つまらん設定だな。
    夕方アニメならこれでもいいだろうけど、
    大人アニメでこの設定で喜ぶ知能指数低い奴いるの?
    クロエのことが大事なら潜入捜査なんかに絶対連れて行かないし、
    無理について来たら無理矢理返すだろ。
    人間の感覚を持ち合わせていたら。
    それから何でもかんでも家族契約を出せば済むと思っているガキにまともに躾できないなら育てるなよ。
    あとそもそも論だけど、戦闘になることが確実な現場に戦闘に向かない科学者を派遣すること自体、
    上は馬鹿なのか?
    それと密売人もあそこでは煙幕ではなく、証拠隠滅のために小型爆弾で吹き飛ばすだろう。普通は。
    あと、狙撃も何の目的で腕を撃った?
    捕まえる気が有るなら腹でも打つぞ。
    捕まえる気が無いなら頭を狙う。
    武器を狙うことに何の意味も無い。
    子供向けアニメなら何も言わんが、大人向けである以上、
    もうちょっとありえる設定にしてくれ。

    +3
    -4
  • Comments are closed.