こみっくがーるず 第6話

こみっくがーるず 第6話「丸刈りにしてきます」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

こみっくがーるず動画一覧TOPへ

コメント欄

こみっくがーるず 第6話 コメント

  • #

    ドライヤーとか邪魔でしょ!

    +18
    -15
  • #

    つまんな

    +17
    -348
  • #

    エンディング5人になってるw

    +38
    -9
  • #

    >2 もう故郷へ帰れよ

    +49
    -14
  • #

    カオス先生の悲鳴が聞けるのはこみっくがーるずだけ!

    +27
    -6
  • #

    とりあえず2にマイナス20あげといた。後は頼んだぞ

    +60
    -16
  • #

    誰が何と言おうと俺にとって今期No.1アニメはコレだ!

    +32
    -16
  • #

    前半のかおすちゃんの髪型かわいい

    +22
    -7
  • #

    ホラーの娘、何気に可愛いのは気のせいか?

    +20
    -4
  • #

    ノックがマシンガンの様だ(((゜Д゜)))アババババ

    +14
    -3
  • #

    カオスちゃん可愛いなwロリには反応しない俺が言うんだから間違いない

    +16
    -1
  • #

    登場キャラが悉くおっさんくさいシュミなのなんでなん

    +5
    -4
  • #

    カオス先生の描くキャラはけっこうかわいい。

    +10
    -3
  • #

    きららの質って落ちたもんだなw

    +6
    -29
  • #

    さすがうえしゃま!

    +15
    -1
  • #

    ピンク髪はメンヘラ、ヤンデレ多い説は本当だった!
    まあ、カオス先生かわいいからメンヘラでもおk!
    opの出だしの声好き

    +7
    -0
  • #

    雨月物語かな?

    +2
    -3
  • #りえりーすき

    高校なのに居眠りくらいで怒られるか?

    +6
    -6
  • #親父1891

    登場キャラがみんな可愛い!しふくー!

    +7
    -1
  • Comments are closed.