ひそねとまそたん 第5話

ひそねとまそたん 第5話「スキ好んで嫌われたい人なんていますか?」


【公式動画検索】

ひそねとまそたん動画一覧TOPへ

コメント欄

ひそねとまそたん 第5話 コメント

  • #

    うわ、放送あるの忘れてた。

    +8
    -3
  • #

    ひそね、追い討ちかけ過ぎw

    +9
    -3
  • #

    ひそねちゃん、お腹壊すよ。

    +7
    -3
  • #

    確かに不審船が大挙して押し寄せるな。
    某国が「ウリナラ領土ニダ!」って言い出すかもしれんし。

    +17
    -3
  • #

    やっぱDパイはクズニートなのか(w

    +5
    -18
  • #

    日が暮れ始めてるんだから今は大人しくしとけよ・・・

    +4
    -3
  • #

    ※5
    給料を貰ってる人をニートとは言いませんよ。
    自分が無職だからって、手当たり次第ニート呼ばわりするのはみっともないです。

    +30
    -1
  • #

    全国お土産展みたいだな
    毎回南下していくのか?
    これはうちの地元菓子が出るのを期待せざるを得ない

    +7
    -2
  • #

    甘粕ひそね:久野美咲って七つの大罪のポークちゃんだったのか、なるほどなるほど

    +7
    -3
  • #

    いいおっぱいではあった。

    +4
    -4
  • #

    若い女の子があんなにペロペロしているシーンなのに、全く反応しない俺の下半身。

    +8
    -1
  • #

    販促ヤクルト販売はよ。

    +7
    -2
  • #

    Fighter形態だからフォックストロットというのは解るけど
    ホテルはなんの頭文字なんだろ

    +2
    -0
  • #

    おもろかった

    +9
    -1
  • #

    スナップの効いた良いビンタであったw

    +4
    -0
  • #

    心を開かなければエヴァは動かないわ

    +3
    -0
  • #タタキング

    脚本家がマリーのわりには話のブラック度が低いなぁ
    伏線張ってた来るべき日っていうのは、日本が舞台なだけあって戦争ってことは少なそうなのだが…
    そうなると航空機が活躍するのっていつなのだろうか
    前話で自衛隊はDパイの存在を隠しているみたいだったし、民衆の前でDパイが活躍するときは普通の戦闘機が活躍しているという絵にしかできないのではないだろうか。
    また、戦闘機や輸送機より今の所Dパイが活躍しているシーンが見られないので、見ている感想的にはDパイの必要性ってなんやねん!!
    星野さんはDパイじゃなくてFパイくらいありそうだなぁ〜

    +4
    -2
  • #

    あの両部鳥居、やっぱDパイが巫女ってことが関係してるんかね。それともOTFにゆかりのある無人島なんだろうか。
    にしても、無人偵察機のRQ-4めっちゃかっこいいわ。すこすこすこすこすこすこおおおおおおおおおおおお!!!!

    +3
    -0
  • #

    >>12
    今回はジョアが出ただけマシだと考えるんだ!

    +3
    -1
  • #

    やっぱりおもしろいな
    円盤を買って・・・はやらないがヤクルトを購入してやろう

    +4
    -1
  • #

    >>11
    いやむしろひそねたんをペロペロしたいんだが
    俺は以上性癖か?

    +8
    -1
  • #

    島そのものが空母のように動けば、帰投もできるし政も確かに動き出すだろう。

    +0
    -0
  • お前らナ・・次回がこの物語始まり始まる

    +1
    -1
  • #

    >>22
    なにその島編(w

    +0
    -0
  • #

    樋口真嗣・・・島編・・・うっ頭が・・・

    +3
    -0
  • #

    ひそね、七つの大罪の豚っぽいなwww

    +1
    -0
  • #

    ひそねの真価はペロペロよりも言葉責めにある。

    +3
    -0
  • #

    みゃーもりのドーナツ禁断症状に似てる

    +0
    -0
  • #

    舌だしたまんまのDって…
    猫科?

    +0
    -0
  • #

    ほしのさんにマウンティング?
    バックとったらどうなるんだろ?

    +0
    -0
  • #

    偽装パーツごと海に入っちゃらめぇ

    +0
    -1
  • #

    レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

    +3
    -0
  • #

    無人島なのにあのヤクルトおばさん(婆さん?)が来たら面白いのだが。
    ついでに食料(ヤクルトのうどんとか)置いて行ったら最高。

    +0
    -0
  • Comments are closed.