奴隷区 The Animation 第5話

奴隷区 The Animation 第5話「困惑 -konwaku-」


【公式動画検索】

奴隷区 The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

奴隷区 The Animation 第5話 コメント

  • #

    ちんちん

    +18
    -9
  • #

    皿も食えよks奴隷が!!!!!!

    +14
    -3
  • #

    ザマミロ。えいあ?とかいう女が不幸になる所が見たいので視聴続けます

    +14
    -14
  • #

    暴力男、犬の奴隷とちごたかな?モブ過ぎて存在消えたんか?

    +16
    -5
  • #

    漫画見てたけど辛くなってきた
    さようなら~

    +14
    -5
  • #

    頭のおかしい人×
    只のきちがい○

    +19
    -4
  • #

    そもそもキチガイじゃなきゃSCMなんてしない

    +16
    -3
  • #

    消されてた…

    +17
    -3
  • #

    何で勝負に拘るんかね?
    殺せばそれで終わりじゃね?

    +4
    -4
  • #

    いゃ~このアニメ草しげり過ぎて前が見えません。
    誰かこのしげりにしげった草刈ってくださいよ~!
    今にこのアニメ草所かお花はえるんじゃないだろうかw
    (頭のおかしい人)しかこのアニメ見てないだろうから草刈りは無理か…。
    お前もそのは1人中の1人だろ?って言うくだらない突っ込みはいりませんからね~w

    +11
    -7
  • #

    ユウガマジクズだな。ズシがかっこいい。

    +6
    -1
  • 頭がおかしい人

    今僕が穿いてるパンツの匂いを当てられたら褒美に僕の奴隷にしてやろう

    +4
    -3
  • #

    勝負じゃなくて騙し合いだからつまらなくなってきた。久々の5話切りw

    +8
    -1
  • #

    勝負にもっと緊迫感がほしい…なんかしょぼいんだよな

    +7
    -2
  • #

    ホンモノのナイフとフォークじゃねえだろうな…

    +0
    -0
  • #親父1891

    相変わらずあの犬スゲーな!

    +3
    -1
  • #

    自分が絶対勝てるように調整したインチキルールの勝負をふっかけるだけやん
    たまにはインチキしてくる相手を、真っ向勝負で打ち砕く展開が欲しいものだ

    +4
    -0
  • #

    こんな内容じゃなくても犬相手なら「ありがとうございます と先に言った方が勝ち」みたいな勝負でも余裕で勝てたと思うんだがな
    フォークを細かく刻んだものはともかくナイフは殺傷力ありすぎて体を通る時に確実に危ないんだが……
    これ後でクソとして出るにしても腸やケツが傷付くと思うんだが

    +2
    -0
  • #

    胸糞悪い話だな
    バカな人間は自業自得なとこあるけど犬には関係ないし、動物虐待する奴は死ねばいいのに

    +0
    -0
  • #

    胸糞悪い話だな
    バカな人間は自業自得なとこあるけど犬には関係ないし、動物虐待する奴は氏ねばいいのに

    +0
    -0
  • Comments are closed.