異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第5話

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第5話「しのぶちゃんの特製ナポリタン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第5話 コメント

  • #

    作者かわいそうになってきた…
    後発の異世界食堂が先にアニメ化した時に情緒不安定になるほど嫉妬してたのに
    念願叶ってアニメ化したと思ったらこれだからなぁ…

    せめてテロップ無くしてやってほしいわ

    +29
    -8
  • #

    テロップは下のボタン押せば消せるよ。

    +13
    -3
  • #

    音を文字化するのやめて

    +19
    -6
  • #

    そうか?作者は喜んでるらしいけど…。
    しかしまあ、キャラが違うんだよね、声優とかは悪く無いんだけど

    +5
    -1
  • #

    1話だけ見て見てなかったけど

    面白いな
    ちょっと2話から見直してくる

    +9
    -5
  • #

    駄目だあの声で笑っちまう
    アーカーベー味っ子にしゃインパクト弱すぎだろ

    +4
    -1
  • #

    笑われてるぞおっさんw

    +6
    -2
  • #

    マダオ転落ルートw

    +4
    -1
  • #

    フロイラインはドイツ語だけど・・・

    +2
    -1
  • #

    ホイコーロー食いたいと思っていたところなので、キャベツとは僥倖かと思ったが浅漬けかよ。

    +1
    -1
  • #

    ハンスとは後のハンス・フォン・ゼークトである。(激嘘)

    +0
    -0
  • #

    確かにトマトとチーズの組み合わせって凄いな。

    +2
    -0
  • #

    ナポリタンあるあるだったかw

    +2
    -2
  • #

    のぶ+のもやし料理
    ナポリタンへのこじつけ臭が凄いな

    +3
    -0
  • #

    ※9
    古すぎて今使われてないだっけその言葉。
    ナポリタンよりボロネーゼ食いたいわ。

    +3
    -0
  • #親父1891

    どうしてこうなった?このコメ数、人気ないの・・・

    +1
    -1
  • #

    俺もナポリタンよりミートソース派だけど、たまにあのケチャップ味丸出しの、安っぽい感じのナポリタンが無性に食べたくなる時がある。

    +0
    -0
  • #

    効果音表記なんて今でも深夜のギャグアニメでチョロチョロ出てるだろが…
    でもまぁプラスとか余計なのは不味いってグルなびも学習したようで何よりだわ。

    +1
    -0
  • #

    しかしナポリタンって酒の肴じゃねーよな・・・

    +0
    -0
  • #

    イタリアでスパゲッティーナポリタンって、
    存在しないのは常識なのに、チャレンジしたよね

    +0
    -0
  • #

    本当のナポリタンは、ケチャップ味ではなくてトマトソースに近いんだが

    +0
    -0
  • #

    イタリア人はパスタとは認めていないが、不味くはないという評価らしい。
    >ナポリタン

    +2
    -0
  • #

    ※21
    本当のナポリタンねぇ・・・
    何を持って『本当の』とするのかな?

    +1
    -0
  • #

    ナポリタンはあまり・・やっぱカルボナーラでしょ

    +0
    -0
  • #賢者の石

    しのぶちゃん、可愛い!すげー!人の人生変えちゃった!
    オチもついて最高だったよ!(^。^)

    +9
    -0
  • #

    海馬社長なにやってんすかw

    +1
    -0
  • Comments are closed.