ヒナまつり 第6話

ヒナまつり 第6話「新田さんの父親はダンディ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ヒナまつり動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒナまつり 第6話 コメント

  • #

    アンズ回、大泣き。

    +228
    -22
  • #

    金曜日は映画よりコレ

    +116
    -17
  • #

    あいったー

    +97
    -20
  • #

    新田家面白すぎ。いい実家だ。

    +93
    -20
  • #

    いいホームレス達に乾杯。

    +148
    -22
  • #

    父親力あげてる新田

    +76
    -16
  • #

    最強の妹きたー。なぜ嫁にださない

    +39
    -33
  • #

    看板娘アンズの始まりである。

    +101
    -17
  • #

    あんずちゃんの中には大勢の人がいるんだ・・・

    +105
    -17
  • #

    アンズちゃんの歌すき。予約して買うわ。

    +82
    -18
  • #

    最後の涙、もらい泣きしてしまった。いい娘や~

    +131
    -12
  • #

    東京五輪のお陰でホームレス消えてるからね

    +23
    -45
  • #

    来週も泣くわ。

    +45
    -14
  • #

    足立ヒナです。13さいです

    +48
    -22
  • #

    えびちりちり

    +44
    -18
  • #

    いい人すぎる詩子さんに驚き

    +49
    -15
  • Nibbana

    なにこの最終回感

    +62
    -11
  • #

    Op良すぎな!
    購入確定。

    +42
    -9
  • #

    めっちゃ動くのにCG感無いよね。
    なんでだろ?

    +50
    -11
  • SUN

    ふと思い出したんだけど、ヒナとアンズって、超凄い能力者なんだよね…。

    すっかり人情モノに慣れてしまった…。 ^^;

    +79
    -10
  • #

    妹腹立つわー

    +44
    -10
  • #

    「あいったー」は原作にはないけど好きwww

    +55
    -8
  • 匿名

    あんずちゃん天使過ぎて感動しますた!
    その上、美少女。

    +69
    -8
  • #

    なんで今回ブラックネタに走らなかったんだろうかな
    原作だと教えて貰ったことここじゃあ使えねぇなってたの思い出して笑ってたのに涙でてきた

    +44
    -8
  • #

    お前らちょろすぎだろ。こんな屑と人情を対照的に見せるのはヤクザの手法だぞww

    +35
    -43
  • #

    俺なんでコメディアニメで泣いてるんだろう

    +101
    -8
  • #

    コメ多いな笑

    +41
    -8
  • #

    いつもと戦法を変えてきましたねw
    わざとらしく感動を誘ってますけどねー、的な話が逆に笑えたわw 素直に見れないわー。

    +26
    -72
  • #

    見終わった後、Aパートの内容完全に忘れてた。

    +77
    -8
  • #

    >原作だと教えて貰ったことここじゃあ使えねぇ
    割り箸の話なら原作だと次回だぞ。やるかは知らんが

    +29
    -7
  • #

    ヒナは甘い汁吸って生きてるのに比べ、アンズちゃんの真っ当な生き様、感服致す。

    +102
    -4
  • #

    同人誌が厚くなるな…と泣きながらコメント

    +30
    -8
  • #

    アンズががんばって生きていく姿に感動。

    +49
    -7
  • #

    すげえなw
    きもいコメのオンパレードw

    +14
    -131
  • #

    久々に涙出たわ

    +42
    -3
  • #

    (/ー ̄;)マジティッシュ‼

    +41
    -7
  • #

    >34
    そのキモいコメのオンパレードに参加してる君も十分に気持ち悪いぞw

    +104
    -7
  • #

    降板騒動で大炎上した村川梨衣がOP歌ってんだけどww

    +21
    -19
  • #

    EDで3度泣き
    俺どんだけ泣いとるんや

    +35
    -3
  • #

    ヒナとアンズの成長の差が

    +40
    -3
  • #

    原作通りだけど初登場時はミカのクレイジーっぷりが抑えられてるな
    キチ○イモンスターと化したミカ見たいわ

    +28
    -5
  • #

    感動するとこなのに笑ってしまう

    +9
    -10
  • #

    くそう、あんずちゃんでシコろうとしたらイク前にティッシュ使い果たしたじゃんかよぉぉ

    +23
    -14
  • #

    アンズ、ええこやなぁ

    +27
    -7
  • #

    これで中学生バーテンダーについで、
    中学生炎の料理人誕生か?!
    そもそもヒナと一緒に暮らせばいいんじゃないの?
    と思うけど。
    異世界から来ていること分かっているんだから、
    一人ぐらい増えたところで彼には関係ないだろうに。

    +16
    -11
  • #

    ちくしょう
    全力で泣かせにきやがって
    トシとると素直にしか見れなくなるんだよ
    ちくしょう…

    +43
    -4
  • #

    まさか立ち退き話、ギャグ要素全抜きで来るとは。
    なんかガチ感出てて、とても辛い(泣
     
    上野公園追い出しの時の騒動を思い出したよ….

    +17
    -3
  • #

    原作は知らんが監督のセンスいいね。
    今回でこの作品は完全に化けたんじゃないかな。
    Aパートは無茶苦茶な家族だったけど
    理解のある理想的な人間関係だった。
    Bパートは社会や人との関わりに対して考えさせられた。
    道徳の授業や自己啓発セミナーで扱ってもいいぐらいクオリティが高いと思う。
    笑いで視聴者を引き付けた上で落とし込む手法は吉本のお笑いに通じるところがあるかも。
    おっさんだけどマジ泣きしちまったw

    +62
    -5
  • #

    感動できるということはまだ良心があるということだ

    +29
    -1
  • #

    原作知ってる人が口々に言ってること聞いてると
    新田の家族はとんでもないドクズだろうけどな
    それはもう新田にああだこうだ言う資格がないレベルで
    母親もうるさい割に持ってるのはしれっと酒だったしな
    この作品はギャグマンガが念頭なのもあっては良くも悪くもろくでなししか居ないようだ

    +18
    -1
  • #

    前半と後半でアニメのジャンルが違う
    これは画期的だ

    +37
    -5
  • #

    EDのkey作品感…

    +12
    -5
  • #

    どこまでやるんだろ

    +15
    -3
  • #

    アンズが主人公より主人公っぽいのだが・・・

    +40
    -4
  • #

    抗争中にエビチリwww

    +19
    -2
  • #

    ナイス創作ストーリー!
    新田、そこいらのなろう系作家より才能あるな!

    +9
    -4
  • #

    あーそりゃ新田グレるわ。
    こんな家族じゃ。
    グレてそのまま893入りか。

    +14
    -3
  • #

    新田の母と妹、チョロいっていうか・・・
     
    ・・・バカだろ?

    +4
    -19
  • #

    じゃあおいらの極太息子もアンズのナカに入っていくか

    +11
    -18
  • #

    神回来たぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!

    +17
    -1
  • #

    えぐっえぐっなんていい娘なんだよアンズ・・・
    くそっエンディングがまた泣けるじゃねぇか・・・
    もうアンズを主役にしてしまえよ!
     
     
     
    ヒナ「・・・え?」

    +35
    -0
  • #

    中華屋がにくい…!

    +31
    -2
  • #

    ホイコーロー美味そうだったなー。
    あの中華屋が近所にあったら食べに行きたい。
    無論看板娘のアンズちゃん目当てが一番の目的なんだが。

    +15
    -5
  • #

    いや、ホイコーローじゃなくて野菜炒めかな?
    自信が無くなって来た。

    +10
    -4
  • #

    >第6話「新田さんの父親はダンディ」

    ダンディ新田「ゲッツ!」

    +6
    -12
  • #

    ホームレス生活の区切りed良かったわー

    +16
    -3
  • #アキ

    原作知ってる人からしたら
    今の詩子さんは幻の人だよなぁ
    未来の詩子さんを見たら

    +18
    -2
  • #

    最後の写真、笑顔のアンズちゃんで大泣きした…

    +19
    -4
  • #

    特殊EDにクソ笑った

    +8
    -20
  • #

    お前ら、漫画のアンズもマジ可愛いぞー!

    +24
    -3
  • #

    このアニメで泣くとは思わなかったわ、アンズひきとりてー

    +15
    -2
  • #

    アニメスタッフの父性がビンビンすぎる

    +20
    -2
  • #

    ひな「なにこれ?」

    +19
    -2
  • #

    ホームレスのおっさん達は良い人だなぁ…
    酸いも甘いも知っていろいろと苦労した人たちだからなんだろうなぁ…

    +31
    -2
  • #

    おっさん共の声優の名演技にやられた

    +40
    -4
  • #

    良心サイドとゲスサイドの差に笑う

    +22
    -3
  • #

    ヒナまつりって名前で萌え豚アニメと思い即行で見ないリストに入れてたけど
    やたら目に入るから1話を見たらここまで一気に見てしまった。
    面白いわあコレ名前で損してるよなあっと思った
    いやでもアンズに萌えたし萌え
    アニメなのだろうか・・・わからんなあ

    +34
    -5
  • #

    前半大爆笑
    後半大号泣

    +35
    -2
  • #

    ギャップで腹筋を感動諸共に破壊しに来るのがヒナまつりクオリティ(´・ω・`)

    +25
    -4
  • #

    よりもい最終回より泣いたわ

    +31
    -3
  • #

    新田の親父さんは普通の会社員だったのかね

    にしてもアンズちゃん成長したなぁ

    +23
    -3
  • #

    OPでホームレスの人達とは別れるのかと思ってたけど
    まさかこんな悲しいEPを持ってくるとは・・・(´;ω;)

    +35
    -2
  • #

    いい話だったけど瞳ちゃん成分が足りない

    +44
    -7
  • #

    AパートとBパートの温度差(笑)

    +36
    -1
  • #

    ヒナにアンズの爪の垢煎じて飲ませてやりたいw

    +37
    -1
  • #

    ひなまつりで泣かされるの時間経ってイラってくる
    面白いんだよ!面白いんだけど
    なんかムカついてしまう俺がいる笑

    +19
    -2
  • #

    アンズちゃんがからむとなぜこうイイハナシダナーってなるのだろうかw
    アンズちゃんいいこ(T_T)

    +30
    -2
  • #

    感動のシーンで品書きにエビチリあって..笑うわ

    +9
    -2
  • #

    この作品、すげぇイイ奴とすげぇダメな奴の両極端しかいねーな。

    +11
    -1
  • #

    アンズちゃんめっちゃいい子(中の人はともかく)で泣けた

    +9
    -1
  • #

    バカだけど

    +11
    -0
  • #

    神回という言葉が陳腐に思えるほど良い回だった!

    +9
    -0
  • #

    久しぶりにアニメで泣いた
    NHKのドラマみたいな内容だったな

    +8
    -0
  • #

    こいつ、あらわれた時に珍走団から特攻服はぎとったりしてるやん
    なんでこんなキャラになってるんだ

    +5
    -3
  • #

    泣き回だな

    +8
    -1
  • #

    アンズパート繋げるだけでも劇場版として金取れるんじゃねぇか?

    +5
    -1
  • #

    ヒナもおバカなだけでいい子なんだが、アンズの天使っぷりが対比になってとてもクズに見える。これからヒナも可愛くなってくから楽しみ

    +12
    -1
  • #

    なんで?人造でいいから、イクラだせよ!
    マルヤが、シャケ泥棒できねぇじゃねぇかww

    +5
    -1
  • #

    96の意見に賛成

    +7
    -3
  • #

    泣いてる奴どんだけ涙もろいんだよ

    +7
    -5
  • #

    凄くあんずいい子!ちょっと目に涙が・・・。

    +3
    -0
  • #

    ヒナで泣くとは思わなかった コメディとして最高の作品だと思って毎週笑っていた ここまで抑揚をつけられるとは~ もう何もいうことはない 素晴らしかった

    +5
    -1
  • #

    アンズの人生の酸いを知っての成長に比べてヒナのクズっぷりが際立つわー
    新田の面倒見の良さはダメ家族のフォローで培ったんだな
    ダメ人間のお世話係についなっちゃう貧乏クジタイプ。不憫。

    +5
    -1
  • #あんず好き

    泣きました。。。ありがとう

    +7
    -0
  • #

    チキショー、マジかー
    こういうコミカルなテイストの作品なら大体、ホームレスの危機もドタバタの挙げ句に救われて一件落着となるのが普通なのに、ていうか超能力モノでさえあるのに、そこをご都合しないんだ
    完全にやられたわ
    不覚にも泣かされちゃった

    +12
    -0
  • #

    社会的に悪い立場の人間ばっかなのに、めちゃんこハートフルすぎて心が洗われるようだ
    もうげんじつにもどりたくない

    +4
    -0
  • #

    アンズにも学校行かせてやってくれ
    頼む…

    +9
    -0
  • #

    新田の奴妹がいたのか。ああだからヒナちゃんに
    欲情しなかッたのか。

    +1
    -3
  • #

    深夜アニメの主人公ッてほぼ確実に妹持ちだな。

    +3
    -0
  • #

    毎週神回

    +6
    -3
  • #

    このシーンめっちゃ好き
    高校までやってくれるといいんだけど

    +0
    -2
  • #

    ホームレスがアンズちゃんをれいぷしている同人誌あったら
    買おうか。

    +0
    -13
  • #

    この回ホント泣いた
    アンズちゃんの健気さに涙腺崩壊

    +3
    -2
  • #

    アンズいい子過ぎだろ泣

    +2
    -0
  • #

    違 法動画見てるク ズカ ス共にク ズ呼ばわりされる新田母娘

    +2
    -13
  • #

    ホームレスもヤクザも見えなくなればそれでいいという
    臭いものには蓋の日猿劣島の過酷な現実

    +1
    -9
  • #

    社会福祉のレベルの低さはその国のレベルの低さの表れ

    +2
    -7
  • #

    北朝鮮の子供たちは飢えてるのにお前らときたら

    +2
    -13
  • #

    来々軒のおやっさんは神父かなにかか

    +1
    -5
  • #

    世界一社会福祉のレベルが低いのはどこの国かな。
    1位かどうかわからんが、北朝鮮はノミネートされそうだな。

    +6
    -0
  • #

    ※96
    原作読めば分かるけどメインになるのはヒナと新田のギャグ含めた成長譚であって、アンズの感動パートは枝葉だからメインのコメディパート抜かしたらそれはもうヒナまつりじゃ無くなっちまうし、巷によくある安っぽい三流お涙頂戴にしかならない。現にアニメも笑えるヤクザパートを丸ごとカットしてるから感動面を強化した代わりに笑い面が弱くなる弊害が起きてる。あくまでコメディパートあっての感動パートの良さな。笑い完全に省いて感動パートのみで映画やっても爆死するだけ。

    +7
    -4
  • #

    ★不採用禁止法さえ適応されたらホームレスや無職
    は根絶されるのに。

    +3
    -4
  • #

    ★老害安倍が1億総活躍とかほざいてたが
    ホームレスに仕事を与える発想は無いンだな。

    +2
    -4
  • #般若ライナーズ警報!!

    >115 >116 >117 >118 >119
    社会福祉のレベルの低さはその国のレベルの低さの表れ
    って韓国の事じゃん(笑)。

    +7
    -0
  • #

    今更だけど…新田の車、ナンバーが893なのな。

    +0
    -2
  • #

    アンズの声はルールカに聞こえるし、新田の声は杉田に似てる。

    +1
    -3
  • #

    アンズ回はいらないかな…

    +3
    -11
  • #

    共産主義は主張上貧困はないはず何だがな……

    +0
    -2
  • #

    これで最終回でよくね?

    +3
    -2
  • #

    アンズ回は感動するという方々は
    あっち向いてホイも感動したの?

    +4
    -5
  • #

    シンプルにまじ泣けた

    +3
    -0
  • #

    ラーメン屋さん夫妻のような人格者に出会えたことも
    アンズの素直な性格が生んだ人徳かもね。

    不幸な出来事の連続の中でも、皆が幸せになることを
    馬鹿正直に願い続けたアンズの行動の賜物。

    +0
    -0
  • #

    >>130
    キャラ紹介の回は基本的にこれからシナリオに絡んできますよの起点。
    起承転結という言葉を知ってますか?
    その上でその問いをしているなら貴方は本当の意味での起承転結の意味を学ぶ必要ありですよ?

    +0
    -0
  • #

    前半めっちゃ笑わせて後半でめっちゃ泣かせやがってw

    +1
    -0
  • #

    あんまり金髪ツンデレキャラって好きじゃないんだけどあんずちゃんめっちゃいい子過ぎて泣いた
    天使なあんずちゃんに対してのヒナちゃん…あれはアレで好きだけどw

    +0
    -0
  • #

    じゃりン子チエみたいなギャグアニメは
    久々だね

    +2
    -0
  • #

    新田のツッコミ銀魂に似てるとか言うやつ多いけど
    テレビ売った金タクシー代で消えたときとか
    杉本佐一のが似てんだろ。原作は特に。

    +0
    -0
  • #

    じゃりん子ちえみたいなアニメだと思った人手あげてー!
    シーーーーン·········

    +3
    -0
  • #

    正直に言おう泣けはしなかったが、うるっときた。

    +1
    -0
  • Comments are closed.