刀使ノ巫女 第18話

刀使ノ巫女 第18話「荒魂の跳梁」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第18話 コメント

  • #

    面白いです

    +44
    -95
  • #

    スーツのせいで絵面が寒すぎる
    こんなに出番あるのならなぜもっとちゃんとデザインしなかったのか

    +63
    -34
  • #

    クソダラダラしてつまんねえっす

    +73
    -38
  • #

    巫女さん風とか武者風とか作風に合わせりゃよかったのになクソダサ武装
    異物感と違和感が半端ねえぞ

    +60
    -32
  • #

    真面目なシリアスに振りたいのかシリアスな笑いに振りたいのかどっちも中途半端で分からん、結局薄くなってんじゃん

    +49
    -29
  • #

    雄山「このださいアーマー作ったのはどのスタッフだぁ!」

    +41
    -25
  • #

    円盤爆死したしもうスタッフさんも投げてんじゃない?

    +44
    -19
  • #

    5話以降見てないけどまだやってたのかこのアニメw次のアニメと入れ替えろよw

    +32
    -31
  • #

    相変わらずクレームを張り付けて楽しんでいるな、この人達

    +25
    -72
  • #

    文句があるなら、見なきゃいいのに・・・
    もしかして無理して見ているとか

    +30
    -75
  • #

    みなくても米くらいできるやろwアスペか

    +17
    -32
  • #

    普通に面白いと思います。

    +24
    -58
  • #

    多紀理姫が退場してしまった!!

    +15
    -20
  • #

    タキリヒメ、当初は女王様気取りだったが、ネネの記憶と可奈美の想いにより、考えを改め、共闘するのを見られると思っていたが、出て来てすぐにタギツヒメにより敗北
    もっと出てほしかった

    +22
    -27
  • #

    今回、タキリヒメが可愛く、いいやつだった。。
    そしてネネが元は強いアラダマだったのに人と接するようになって
    いまのネネになったこと。
    なんていい話だ。

    だが、スーツはネ?wあれはw

    しかし、タキリヒメもろ好き

    +8
    -12
  • #

    今回の敗北で、可奈美のなにかに火が付いた

    +10
    -14
  • #

    流石に弱すぎでしょ吸収された方

    +21
    -2
  • #

    でも最初のタキリヒメに比べたら今のタキリヒメってクソ雑魚のはずなんだよな?

    +7
    -6
  • #

    正直同じような装備してて自力上なのに負ける理由がわからないからちょっと見てて笑えた。武装はいいとして。何故にあんなに武装整うまで放置してたのか。正直かなり無理やり話し続けてる感がでてきてしまった。タギツヒメも三体に別れたから力弱なってるって話じゃないの?なんであんなあっさりみんなやられたか。。。謎過ぎるし陳腐に見えてしまった。時間かけて伏線張ってやるべきだったと思う。タギツヒメとタキリヒメの力量差ないって言ってたのにあっさりやられ過ぎ。こんな怪しい動きしてた組織に対して護衛するだけとか無能過ぎるトップだなーって守る気なくね?って思っちゃう。

    +35
    -5
  • #

    監督が新任だからかね
    やりたいこと適当に詰め込んでボンヤリした出来になってる

    +35
    -11
  • #

    敵も味方もダサすぎぃ!

    +26
    -7
  • #

    多紀理姫の最後と敵となっていた内里 歩の姿を見た衛藤可奈美、理不尽な現実を前に、その瞳はなにを見る!?

    +8
    -14
  • #

    夜見は相変わらず敵役を全うするネガティブキャラ
    不気味に笑っている

    +6
    -10
  • #

    やっぱりトドメささずに誰も死なないのね。
    ねねとか死亡確定ルート入っても寸前とか、なんなのこれ。
    最後に色々持ってくるパターンか。けど、戦闘不能者が1人も出ず次には全員復活してくるだろうな〜相手も同じく。

    +14
    -3
  • #

    いつまでも同じような敵相手にいつまでぐだぐだ戦ってんだこれ?

    +12
    -3
  • #

    作画がアカン

    +10
    -4
  • #

    >>11
    アスペルカ症候群ってどんな症状か知ってるのか?
    知的障害者をなめたらあかんやろう

    +4
    -6
  • #

    最初、吸収って負けた奴が勝った奴の体に
    取り込まれると思ったら勝った奴が
    負けた奴の血を吸うのか(困惑)

    +0
    -1
  • #

    これって吸血姫アニメだったのか
    見るわ

    +3
    -4
  • #

    タギツヒメ、このままブラックシンカリオンに乗っていったりして

    +6
    -11
  • #

    タギツヒメ
    「チェンジ、ブラックシンカリオンッ!」

    +6
    -11
  • #

    19の人が疑問だって言っていたけど、武装は集めているのを長船の学長ももちろん紫様も知らないし、まさか人にノロを注入する研究が完成しているなんて思ってなかったんじゃない?
    で、タキリヒメがタギツヒメと同じ力量の差がないって言っていたのはタギツヒメがノロを吸収して力量が上がったからじゃないの?
    だいち守る気がないんじゃなくて、可奈美達と親衛隊の2人以外は寄せ集めの刀使と無力の自衛隊なんだからしょうがないんじゃない?

    +5
    -9
  • #

    S装備は装着じゃなくてSシステムとかで変身っぽくすればよかったんじゃない
    各々のキャラでデザイン変えて(伍箇伝毎でもいい)

    「写し」っていうファンタジー要素思いっきり使っておいて
    強化は物理的な機械装備なんかい
    荒玉っていうのが存在する時点で現代劇もクソもない

    デフォが制服なら
    トリガーが御刀と写しで、
    制服の拡張システムとして変身があっても良かったと思うよ

    なんか変に「和=アナログ的」を強調し過ぎてる

    +9
    -3
  • #

    マキマキのビッグバスト…私、気になりますっ!

    +2
    -3
  • #

    雷より早く‥‥卍解〝雷切千鳥〟!

    カカシ「え?、俺?、他作品デビュー?」

    (;´Д`)違う‥‥そんなわけないだろう(笑)

    +4
    -3
  • #

    最後までファイト!
    頑張ってください

    にしても
    最近気疲れする作品が多すぎ

    +2
    -4
  • #

    最初は結構面白かったんだけどね
    話が進むたびに急降下でクソアニメ化してるわw

    +7
    -2
  • #

    お前はすでに死んでいるって雰囲気
    視聴者同様に劣化しているな

    +3
    -3
  • #親父1891

    キャラや世界観はまあまあ良かったと思うが、どうしてこうなった?

    +1
    -1
  • #

    なんぼビックバストでもBBAはいらん

    +0
    -1
  • #

    操られてるとはいえ、自我を持ち、笑顔で悪の手先に
    なってる・・・こゆうの見たかった。

    +1
    -2
  • Comments are closed.