グラゼニ 第6話

グラゼニ 第6話「倍数」

【公式動画検索】

グラゼニ動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ 第6話 コメント

  • #

    金を気にするのによくのみに行くよな?ぼんだ。
    家で飲めばいいのに

    +1
    -11
  • #

    チームメイトと飲めば交際費で落とせるやろがダボが

    +3
    -4
  • #


    2コメ、おまえバカだろう。
    手取り収入考えてみろ。
    交際費で落とすより、もともと使わない方が
    金は貯まるんだよ。
    おまえは所詮給与所得の人間だから、
    その辺わからんのだろうけど。
    恥ずかしいコメントするなこのボケ

    +4
    -7
  • #

    ↑↑ ↑ いきなり喧嘩しててワロタ

    +7
    -3
  • #

    金を気にしてるんじゃないよ 
    自分と他の年俸の比較をきにしてんだよ

    +11
    -0
  • #

    おもすれーじゃん

    +6
    -0
  • 面白いがいろいろ気にしすぎ

    +4
    -1
  • #

    ホステスの描写力入ってた

    +6
    -0
  • #

    じつは、金じゃなくて、野球界の序列というか順位を気にしてるんだな。
    年収2億、3億は気にしないけど、自分の年収の10倍の1億8千万は気にするとかは、10倍まではライバル視してるってことだろう。
    「グラゼニ」というタイトルは適切じゃなくて、「グラ成り上がり」とか「グラビック」みたいなネーミングが
    ピンと来る。

    +5
    -3
  • #

    嫁ちゃん出てくるのって10話くらいになりそうやなw

    +0
    -0
  • #

    チームメイトと飲みに行ってそれを交際費で落とせると思ってるとかバカかよwww

    +4
    -5
  • #

    ちょっと調べたところ野球選手は仕事関係の飲みは交際費で落とせるっぽいな、キャバクラはダメだろうけど

    +4
    -0
  • #

    スカッとした

    +1
    -0
  • #

    次会ったら絶対おごってやる
    この台詞は今日みたいなことを防ぐっていう意味の他に、あの場面で良く決めたな!っていう敵ながら天晴れの意味も含まれているんだろうな

    +3
    -0
  • #

    ※14
    むしろ前者の意味のが少ないだろうな、無いわけじゃないけど

    +1
    -0
  • #

    あのEDの子、凡田の嫁なの?妻帯者なの?それとも※10の妄想嫁なの?

    +0
    -1
  • #親父1891

    フルカウントからあそこへ投げ切れるのは凄い

    +1
    -0
  • #

    酒タバコ女ってどんだけ不摂生な生活しとるん
    ほんと野球選手って特殊やなと
    このアニメと阿部慎之助とかの体型を見てて思う今日この頃

    +1
    -1
  • #

    ※16
    凡田は独身。1クールだとあの子の出番はほとんどないので詳細はググって

    +2
    -0
  • #

    投球の組み立てって投手一人で考えるもんなの?
    キャッチャーと相談するもんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    ニートがただ見サイトで粋がってて草

    +0
    -0
  • #

    渋谷は関西人設定なん?
    「対角線」のアクセントが

    +0
    -0
  • Comments are closed.