グランクレスト戦記 第18話

グランクレスト戦記 第18話「盟主」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第18話 コメント

  • #

    ようやくテオの時代がキター!

    +27
    -15
  • #

    異世界にも『黒船』は存在していた

    +13
    -9
  • #

    プリシラは生きていてほしい

    +23
    -17
  • #

    しかし、簡単に形勢が逆転しすぎるだろう。
    原作は違うのかもしれないけど、
    陳腐な設定だ。

    +14
    -18
  • #

    ルクレール伯の扱いが雑すぎるだろ
    退場間際のシーンくらい描いてあげろよ

    +45
    -14
  • #

    勢力の関係が全く分からん。どういう関係なんだ。ちんぷんかんぷん

    +14
    -18
  • #

    しかし軽~いアレシクス様だな。
    愛しいマリーネ様はとっくとうに使えない男に
    無駄に処女奪われているというのに。

    +19
    -10
  • #

    しかし、こいつら何のために戦っているのかさっぱりわからんなあ。
    二つの王が同時に暗殺されたらお互いを疑う前に、
    両者の和平を望まない者を炙り出すのが先決なのに、
    対決し始めるなんて、お付きの参謀とかは馬鹿ばっかりなのか?
    もうテオとシルーカのHシーンでも出さないと
    つまらな過ぎるぞ。

    +28
    -21
  • #

    テオが約束を守れなかった時は私も死にますとか
    可愛すぎだろー。テオ羨ましすぎる。俺と替われw

    +58
    -12
  • #

    シルーカのキャラ変わりすぎてなんだかなぁ

    +13
    -15
  • #

    流れ的に魔弾の王と戦姫って感じだな
    これの第2期って始まらないかな?

    +13
    -8
  • #

    まあ最終的にはテオとシルーカには幸せになってほしいな
    久しぶりに応援したくなる主人公とヒロインだわ

    +34
    -13
  • #

    あと数話でテオ死亡なんだけどね
    フラグの立て方がほんとわかりやすい

    +8
    -22
  • #

    麗しの姫君が既にやられ役に処女を捧げた中古品だと知った時のアレクシス様が齎す混沌の時代が待ち遠しい。

    +12
    -14
  • #

    プリシラ、伏線か?気になる

    +10
    -9
  • #

    終盤になって面白くなってきたやん
    これを最初からやれよと・・・

    +15
    -8
  • #

    アレクシスなんかちょろいぞ。

    +9
    -6
  • #

    いや、これ以上なよなよされてもイラつくだけだわ

    +11
    -5
  • #

    テオとシルーカのラブシーンとルクレール伯の扱いの差が・・・

    +12
    -5
  • #

    最初のダイジェスト戦記のせいで置いてけぼり食らってる人がちらほらいるな笑
    原作か漫画読んでから観るとめちゃくちゃ面白いよ

    +3
    -7
  • #

    >アレクシスなんかちょろいぞ。
      
    愛の男だよ前から
    哀の男になっているのが結果だけどね

    +5
    -4
  • #

    テオの正妻はシルーカ、妾にプリシラを希望したい

    +5
    -3
  • #

    アレクシス連合代表が、立ち上がった!!

    +6
    -4
  • #

    確信した
    DTの思い込みは無敵艦隊

    +1
    -4
  • #

    アレ君は許せるかな?
    BBAの裏切り
    こころの狭い俺は許せんけど

    +7
    -3
  • #

    第3勢力をわざわざ作らなくても、“教会”ってのがいるんじゃないの??

    +5
    -3
  • #

    天下三分の計かよ

    +4
    -4
  • #

    協会や聖印がめちゃくちゃ複線やフラグになってるのにキッズ多すぎ・・・、あの時司祭の邪笑が最大ヒントだろ、>>8とかホント、アホ

    +2
    -2
  • Comments are closed.