Lostorage conflated WIXOSS 第6話

Lostorage conflated WIXOSS 第6話「決意/温もりと痛み」


【公式動画検索】

Lostorage conflated WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage conflated WIXOSS 第6話 コメント

  • #

    記念すべき1コメ!

    +5
    -6
  • #

    完全敗北したひとえの悲劇にミシュラムのアイツが光臨!!
    みっしぃ「負けたんだよな?奪われたんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
    みっしぃ「こうして1期側も崩壊者が出たか…」

    やっぱり最後に頼りになるのはタマさんなのよなぁ~。

    +5
    -2
  • #

    最後の提供のタマwwwwww
    影分身してるってばよ…

    +12
    -3
  • #

    ついに戦闘狂のるぅ&たまコンビが目覚めてしまった・・・!

    +6
    -1
  • #

    こ、こいつぁ胸熱展開ww初代、二代目主人公のタッグマッチ→ラストバトルの流れかっ!?

    +4
    -0
  • #

    何気に死亡フラグ‼

    +3
    -1
  • #

    ひとえは悪い人は許せないと言い敗北してミドリコを奪われ、ゆずきとハナヨさんも巻き込み、更にるーことタマさんまで巻き込む疫病神ww
    もうこの駄眼鏡は何もせんでええわ!w

    同じ眼鏡であるハンナ様とどうして差が付いたのか…

    +6
    -1
  • #親父1891

    真打登場!

    +3
    -0
  • #

    生きとったんかい親父Σ(゚д゚lll)

    +1
    -0
  • #

    1期まるまる使ってタマ人間にしたのにあっさりと。
    ゆずきの件あるから仕方なしなのはわかるのだけど
    大丈夫なのか?また人間に戻れるのか?

    +3
    -0
  • #

    バトってこそのタマ

    +0
    -0
  • Comments are closed.