信長の忍び~姉川・石山篇~ 第6話(58話)

信長の忍び~姉川・石山篇~ 第6話(58話)「特攻野郎遠藤さん」


【公式動画検索】

信長の忍び~姉川・石山篇~動画一覧TOPへ

コメント欄

信長の忍び~姉川・石山篇~ 第6話(58話) コメント

  • #

    光秀がやらかしたのは史実?

    +2
    -1
  • としあき

    義昭近習として結構長い事朝倉にいたから
    浅井の重臣を素通しするとも思えないが

    +1
    -0
  • #0730

    敵将の首を持って来た事には違いないな。
    まだ生きてるけどw

    +3
    -0
  • #

    あれで信長から扱いが悪くなって
    本能寺ゲージ溜めてくのか

    +0
    -0
  • #

    まあまあ。
    現在定説とされているお話も、後世での「勝利者修正」がはいってるもんだから、本当の事実はわからない。

    +2
    -0
  • #

    敵将の首(部下の一人)を持っていったのは事実だっけか。
    しかし、長政って老害たちを抑えられず、信長と敵対したわけだろ
    命賭けるほどの御方かな

    +1
    -1
  • #

    現代でさえ歴史は刻刻とゆがめられてる真っ最中だしな

    +3
    -0
  • #

    客観的歴史なんて有り得ないのは普通に生活してりゃ自明のことだわな

    +1
    -0
  • #親父1891

    信長とお市の再会はどんな感じかな

    +0
    -0
  • #

    薄濃事件の後もこの軽い調子が続くのかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.