BEATLESS 第14.5話

BEATLESS 第14.5話「intermission_03」


【公式動画検索】

BEATLESS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEATLESS 第14.5話 コメント

  • #

    何回目なんだw

    +9
    -2
  • #

    総集編多すぎィ‼

    +8
    -1
  • # ニダ~

    intermission多すぎでウリたちのアニメの方がましニダ

    +9
    -8
  • #

    時間かせぎで無理に引き延ばさず、話を進めてサッサと終らせろ!

    +5
    -4
  • #

    さっさと終わらせて後続に枠を譲れよ

    +9
    -5
  • #

    突然「続きはDVDで!」とかになりそうだなw

    +7
    -3
  • #

    レイシアのHシーンの総集編ならいくらでも見る。

    レイシアの制服とか、レイシアのスク水とか、レイシアの
    ブルマとか…。

    +5
    -1
  • # ニダ~

    >突然「続きはDVDで!」とかになりそうだなw
       
    どこかの00とかおのれデ●ケイドのごとく激上版ニダ

    +2
    -1
  • #

    amazon独占配信だから続きはネット配信で!!パターン

    +4
    -1
  • #

    これ凡人が考えるなら、相当難しいはず。雰囲気アニメで終わるか、中身あるものまで作れるか。

    +5
    -1
  • #

    雰囲気だけじゃなく中身までガッツリ理解したいって人は素直に原作読んだ方がいいぞ
    アニメは情報量が全然足りてないから難解に思えるが、原作は本当に分かりやすいから

    +1
    -2
  • Comments are closed.