カードキャプターさくら クリアカード編 第18話

カードキャプターさくら クリアカード編 第18話「さくらと炎と水の鳥」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

カードキャプターさくら クリアカード編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードキャプターさくら クリアカード編 第18話 コメント

  • #

    今の小狼最強説
    桜がカード使って戦う意味無くなるレベル

    +14
    -9
  • #

    奈緒子ちゃん!その楽器はダメ人間一直線だぞ?(w

    +8
    -7
  • #親父1891

    うさぎの出番がなかったな

    +10
    -8
  • #

    強そうなカードだな、と思っても戦いがいつもあっという間に終わっちゃう…。NHKだからしょうがないけど、もうちょっと白熱した戦い見たい…。

    +20
    -6
  • #

    小狼が今回はただのロマンス要員だけではなく、ちゃんと戦闘で役に立って良かった!
    音声無しの所「クロウカード」って言ってないか?
    出した魔法もウィンディっぽかったし。
    それとも、それに見せかけてまた別の何かの伏線……?

    +6
    -5
  • #

    兄貴の力に期待

    +11
    -5
  • #

    三角関係みたいだったな、お兄ちゃんたちww(腐臭)

    小狼くんの使っている力は新しいモノなのか上で言っている様に「クロウカード」なのか
    あえて声を無しで毎回発動している事を考えるとクロウカードに関わってる可能性も十分考えられるが
    時間を止めたときはその前に何かを結晶化して玉にしていたから今のモノと同質かなーとも感じる
    あと再度同じ力を使っていないからもしかすると使用する度に消失しているのかもしれない
    とかって考えるとさくらのカード化(固着化)は相当すごいのな
    クロウカード自体も凄い魔法だったらしいけど

    +5
    -1
  • #

    次回予告に登場した小狼の姉? 多かったな

    +5
    -3
  • #

    おっほぉ♥♥♥敏感粘膜擦られて♥らめ♥らめ♥♥♥イきながらイっぐぅ!?

    +2
    -8
  • #

    コミックの方では使ったカードを後ろ手で隠したり、表情かなり曇っていたから、小狼の新しい力は桜に知られたら心配させるような危ないものだと思うな
    桜を守るために相当無理してそう

    あとは、ケロちゃん安定の可愛いさ

    +6
    -0
  • #

    >10
    そのコメ読むとやっぱりクロウカードに感じますね
    エリオルと小狼で借りてる状態にしてるのかな?
    だからさくらカードが使えなくなっているって感じかな

    +2
    -1
  • #

    お兄ちゃんのその時がくれば使い道がわかる力って
    百目鬼の卵と同じ流れだね

    +3
    -1
  • ねこみみ

    小狼カッコイイ

    +8
    -0
  • Comments are closed.