ピアノの森 第6話

ピアノの森 第6話「森のピアノ」


【公式動画検索】

ピアノの森動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアノの森 第6話 コメント

  • #

    いやぁ…やっぱり凄いんだなトムジェリって2dなのにヌルヌル動くもん

    +16
    -24
  • #

    今回もすごく良かった、回を追うごとに良くなっているじゃないか。泣かせやがるぜ・・・

    +33
    -13
  • #

    おいおいおい神回かよ。
    目から汗がとまんねえぜ

    +44
    -7
  • #

    トムジェリ野郎ネタが枯れてんぞ

    +18
    -9
  • #

    新世界よりか
    良い選曲だ
    でも、カイ君楽譜読めたっけ?

    +16
    -5
  • #

    小柏カイ そうかこれが地元スペシャルか

    +16
    -6
  • #

    粗悪な環境、シングルマザーなど大変な要因はあるもののカイが真っ直ぐ育ってるのはレイちゃんの愛情のおかげだな
    親の愛情に勝るものなし

    +37
    -4
  • #

    原作を批判するつもりは毛頭ないが、曲の音質はNG

    +13
    -8
  • #

    こんなん泣くわ。変に嫌な奴とかがいなくても王道は貫けるんだな。
    そしてトムジェリ野郎のせいでトムジェリ嫌いになったわ。

    +18
    -3
  • #

    いかに天才でも初見であんなには弾きこなせないよ
    どっかで聞いて記憶していた曲だったんだろ

    +9
    -12
  • #

    トムジェリとかいう小学生思考がいなくなってせいせいしたわ。

    +8
    -5
  • #

    泣かない回無いんだけどなんで?
    なんでこんなに泣けるの

    +10
    -3
  • #

    トムジェリのピアノ回知らないキッズ多すぎやろw

    +7
    -5
  • #

    かい君が純粋でまっすぐでかわいいお

    +10
    -1
  • #

    ココはピアノの森のコメ欄なので関係ない作品の話はご遠慮いただきたいです

    +14
    -1
  • #

    代表作の「花田少年史」のアニメも泣かしてくれます・・・

    +4
    -3
  • #

    原作読みなよ
    もっと深くて もっと泣けるぜ!

    +12
    -1
  • #

    楽器屋の店の電話が、店員の携帯借りればよかったのに…
    見知らぬ街で地図も携帯もなくまっすぐ帰れるって、流石アニメだなw

    +1
    -1
  • #

    カイが弾くピアノの音が好きで、透明のピアノを弾くシーンを何回も見直してしまう
    でも、実際こんなスピードかつ滑らかに弾けるものなのか?

    +5
    -1
  • #

    クラシックってほんと素敵

    +9
    -0
  • #

    アニメサイトに来る原作信者ウザい
    アニメはアニメで十分楽しんでるから引っ込んでどうぞ

    +4
    -6
  • #

    アニメしか楽しめないにわか雑魚がなんか喚いてらw

    +8
    -8
  • #

    レイちゃんを選んで生まれてきた・・・森の端全員を食べさせる・・・俺の先生はここにいるじゃないか・・・なにこの名言のオンパレード

    +16
    -1
  • #

    トムとジェリーを見ていた世代がいまだにアニメを見ていてこんなところに書き込みまでしているのに驚きwwwそんな暇があるなら孫の世話でもしてな

    +10
    -1
  • #

    トムとジェリーって進駐軍にチョコレートねだってた世代が見てたアニメだろ
    どんだけ年寄りなんだよ

    +10
    -1
  • #

    尻刺したり木に縛られるとか喫煙とかNHKだけにまずいところはすごいカットしてあるんだな
    まあしょうがないか

    +9
    -0
  • #

    ブラザー・トムとジェリー藤尾

    +2
    -5
  • #

    レイちゃんを食べさせるならわかるけど
    森の傍全員って発想になるのが違和感

    +7
    -0
  • #

    森の傍で育ったから森の傍全員食べさせるってなるんじゃないの。原作見てないからわからんけどあの感じならどこかで情とか義理とかがあるだろうし主人公にとってもなにかそういうのがあるんだろう。レイちゃんが外に出れないなら森の傍ごと外に出してやるって気持ちがあるのかもだし、特に違和感が感じるような展開ではなかったなっていうよりほんとに小学生かってくらい筋を通す生き方で泣きそうになったわ。熱いわー。

    +8
    -3
  • #

    今回の「阿字野の腹を括らなければならないのは私のほうか」というセリフはよく覚えておくとラストでめっちゃ泣けるよ

    +5
    -1
  • Comments are closed.