食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇 第18話

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 遠月列車篇 第18話「誰が為に」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇 第18話 コメント

  • #

    誰かのために
    犠牲がふえる

    +32
    -14
  • #

    なんだかんだ面白いw

    +46
    -56
  • #0230

    あらまぁ~皆こんな結果になろうとは。。。
    どうなっちゃうの???

    +29
    -10
  • #

    名切家と食事するやつ大変だな

    +40
    -12
  • #

    いつつまらなくなるの?

    +35
    -58
  • #

    ウマ娘と展開が似ていて草

    +20
    -16
  • #

    そんで、そのメンチいくら?

    +41
    -10
  • #

    はらへったぁ〜
    近くの定食屋でメンチカツ買って食いたい
    ローソン?
    セブン?
    話にならないな

    ぁ〜メンチカツが
    食べたいんじゃ〜

    +26
    -10
  • #

    退学決定で熊った‼

    +25
    -13
  • 安置面樽

    あーあ
    葉山は主人公より強いライバル
    あしたのジョーで言えば力石
    ガンダムで言うシャアみたいな存在だったのに、こんなところで負けたことによってタクミや久我みたいな雑魚ライバルと同じになっちゃったな
    連中みたいに敗北によって傷ついた自尊心を満足させるためにソーマに肩入れするようなマネだけはさせないでほしい

    +52
    -43
  • #

    Cパート、エロ三昧だったwww

    +22
    -3
  • #

    今回の回で葉山君は幸平に助けられていい仲間を
    持ったな感動していたのにCパートでまさかの学生寮の
    皆さん退学決定報告とはせっかくの感動が台無しや
    こんなの別の意味で泣けて来るわwwww

    +19
    -10
  • #

    葉山っていままで才能に胡座かいてたとかでなくちゃんと研鑽し続けたんじゃないの?
    そして今回の勝負もその経験を活かした調理したんじゃないの?
    行き当たりばったりで思いつきだけどなんか身体はって頑張ったみたいだからソーマのほうが凄いってそりゃないのでは

    +43
    -27
  • #

    >13
    いつもは葉山と潤の二人でレシピを作ってきたけど、今回は葉山一人で作ったから、力を出し切れなかったじゃないの?

    +35
    -29
  • #

    田所ちゃんとタクミの結果ないね?勝ち残ってたら、竜胆先輩も退学??

    +19
    -4
  • #

    今まで何だかんだなんとなくだったけど今回がっつり裸だったわw
    ほんで,服の再生力w

    +23
    -4
  • #

    丸井が眼鏡だけで表されとるw

    +27
    -2
  • #

    お前だよお前!お前お前お前お前!👈

    +12
    -5
  • #

    えりなちゃんがもはやライバルですらなくなった気がする

    +7
    -2
  • #

    おはだけ

    おさずけ

    +1
    -4
  • #

    おはじけ飛ばした

    イメージちゃうんかいw

    +5
    -2
  • #

    ※6
    ウマ娘と展開が似てって知らねーよ見てねーから

    +13
    -4
  • #

    他の仲間の勝負も見たかったな

    +15
    -4
  • #

    俺もおさずけが使えるようになりてぇ…
    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +12
    -3
  • #

    おはだけ→おはじけ→おさずけ
    の三段活用でクソ笑ったw

    そして葉山のおはだけシーンはなぜかアクエリオンを思い出した
    合体しそうw

    +5
    -3
  • #

    新パいや・・・丸井!!!

    +8
    -1
  • #

    もしもし?ポリスメン

    +12
    -1
  • #

    双子は使い捨てキャラか?それともまた出てくるの?

    +9
    -4
  • #

    いつからボクシングアニメになった?

    +11
    -3
  • #

    謎の疲労設定盛られるまでは楽しいからな ネトゲの対人制限かよ

    +2
    -5
  • #親父1891

    テンポが良くて面白い

    +5
    -2
  • #食戟のソーマ

    流石におさずけは草

    +8
    -3
  • #

    すっぽん・ぽ~ン♡

    +2
    -0
  • #

    え?おさずけ?もし薙切一族で超旨い飯食ったら
    一族ああ、なるのか?えりな、アリスはいいが
    おっさんは嫌だ!

    +11
    -1
  • #

    丸井の先祖って新八?w

    +10
    -1
  • #

    もしもし?ポリスメン(2回目)

    +5
    -2
  • #

    なかなかの面白さ!流石は食戟ですな!

    +1
    -0
  • #

    >13
    堂島シェフが丁寧に解説してくれてるじゃん。
    「選抜決勝で出した皿とは、込めた熱量に明らかに差がある」って。
    「誰かのために」って気持ちを忘れていた結果、愚直に追及し続けた創真の執念が凌駕したんでしょ。

    …ってことは葉山が万全の状態だったら、創真は勝てなかった可能性もあるってことだよね。これ

    +6
    -2
  • #

    おはだけ→おはじけ→おさずけ次は?おちゃずけ?
    なんか、おもろすぎw

    +1
    -1
  • #

    ソーマはやっぱり神やったんや

    +2
    -0
  • #

    なきりの血ってバカだよなぁ

    +2
    -0
  • #

    自己満で作った料理が負けた

    +0
    -2
  • #

    おはじけワロタw

    +3
    -0
  • #

    おはだけ < おはじけ < おさずけ

    +0
    -0
  • #

    これもう熊肉対決というよりソース対決だよな

    +4
    -0
  • Comments are closed.