かくりよの宿飯 第7話

かくりよの宿飯 第7話「大旦那様と雨散歩。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第7話 コメント

  • #

    金髪の座敷童とは斬新

    +20
    -7
  • #

    史郎ひでぇ(w
    まるでどこぞのアナウンス室社員旅行みたいだ(w

    +10
    -14
  • #

    なんかこうゆうアニメの女の子主人公って
    あんまり胸がないようなきがする

    完全な偏見

    +11
    -16
  • #

    鬼灯の冷徹の座敷童が伝統的だとしたら、かくりよの宿飯の座敷童は現代的だな!
    どっちも可愛いい

    +16
    -7
  • #

    今週も美味そうだの可愛いだの糞虫コメントを頼むZE、ステマども

    +7
    -24
  • #。。。

    タイトルが視界に入った瞬間、毎回、かくりよの残飯と読んでしまう。

    +8
    -16
  • #

    そもそも大旦那とは簪の蕾が開くまでと約定が
    有るのだからお帳場が強気に出るなら
    約定反故なので天狗の嫁になると脅せば良い

    +17
    -12
  • #

    こうゆう✖
    こういう〇

    +13
    -6
  • #

    シロウが多いな

    +10
    -6
  • #

    着物姿の葵がめちゃくちゃかわいい
    腰つきエロすぎ
    妊娠させたくなるエロかわいさ

    +22
    -10
  • #

    あおちゃんとなおぼう。
    同い年、誕生月同じ、早稲田大学出身。
    ジツは同世代の中でも共通点が多く仲の良い。
    はやみん、すみぺらも同世代。
    この世代は実力者の多いちょっとしたプラチナ世代。

    +12
    -5
  • #

    大旦那に惚れた

    +15
    -2
  • 人生の負け犬

    結局若くて(?)やさしくて金持ちでイケメンの男に熱烈なプロポーズを受けてるって話か
    なんか無性に腹立つ

    +6
    -11
  • #

    座敷童なぁ。
    ホオズキとはほど遠い存在感だな。
    でも、小豆洗いもどきの設定はいただけないなぁ。

    +3
    -0
  • #

    悠木碧スゲーな
    声優ってホントにスゲーな

    +5
    -2
  • #

    OVAでは、大旦那様&葵ちゃんの濡れ場子作りシーン必須。

    +6
    -1
  • #

    大旦那良い奴すぎるだろ
    俺でもOKするわ

    +7
    -0
  • #

    玄関口をフロントって言うんだw
    随分とハイカラな妖怪だなw

    +4
    -0
  • #

    あおい役の中の娘、いい声だな。歌声もいいな。

    +8
    -1
  • #

    カッコー
    カッコー

    +1
    -3
  • #親父1891

    何故、傘もささずに追いかける?

    +2
    -4
  • #

    ここまで対して能動的な働きもなく、ラッキーな状況に流されて展開してるのに、状況に流されるのが嫌だから結婚しないとか…
    主人公なら、宣伝とか出前くらい自分で思いついても良いのでは

    +6
    -8
  • #

    葵って失敗する経営者の典型例だな

    +4
    -15
  • #ひかりん

    大旦那様、かっこいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    +3
    -0
  • Comments are closed.