ゴールデンカムイ 第6話

ゴールデンカムイ 第6話「猟師の魂」


【公式動画検索】

ゴールデンカムイ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第6話 コメント

  • #

    「猟師の魂が勃起するっ!」

    +61
    -21
  • #

    勃起連呼

    +57
    -12
  • #

    たった数秒の格闘シーンだったが、すごかった。

    +56
    -14
  • #

    この勢い…止まるんじゃねえぞ…!

    +34
    -15
  • #

    モザイクwww
    ちょいちょい挟んで来るんだよなぁw

    +39
    -11
  • #

    またぎの二瓶は、そんなに悪いやつじゃなさそうなんだけど…。
    白狼狙った時点で敵なのか…

    +39
    -4
  • #

    相変らず微妙なアニメ

    +15
    -65
  • #

    俺も勃起するわ

    +38
    -3
  • #

    ニヘイがウボォーギンにしか見えない

    +24
    -9
  • #

    未成年の飲酒は…当時はありなのか?

    +26
    -5
  • #

    ボッキッ

    +15
    -3
  • #

    このアニメはアシリパの顔芸がメインなの?w

    +35
    -6
  • #

    このアニメはうんこがメインです

    +55
    -6
  • #

    アシリパさん!さんづけをしろ!ったく最近の若者は

    +44
    -9
  • #

    尺が足りてないのがよく分かる

    +23
    -7
  • #

    このアニメ、いつ、マタギのおっさんとマタギ兵士が勃起してやり合うの?
    オオカミ取ったら勃起し合体するの?
    ホモなの?

    +22
    -10
  • #

    どうした今回めっちゃええやん

    +42
    -6
  • #

    謎のジビエグルメが毎回ウザい、流れ完全に止める
    前のコメントでもあったがCパートにしてくれ

    +10
    -38
  • #

    今回面白いじゃん
    アンチちゃん達ぷるぷる震えてそう

    +35
    -2
  • #

    大塚さんの声での簿っ記はギンギンに硬い感じがする

    +27
    -1
  • #

    白石晴香はどうも変顔モードのアシリパさんの演技不足だな

    +22
    -11
  • #

    いいかげんにしろよ!石上はエロい演技得意だろ

    +10
    -2
  • #

    今週は面白かった
    当たり外れデカすぎでしょ

    +21
    -3
  • #

    このアニメは生肉料理と酒を用意して見ないと
    腹が減るなw

    +22
    -1
  • #

    白石晴香は現状だときりえ声とアイコ&アシリパ声の二通りしかないし、演技力も平凡だからね
    もう少し実力つけないと今後厳しそう

    +10
    -10
  • #

    先週、ネガティブ工作がばれたため、「今週はおもしろかった」とコメントして、工作コメントを正当化し、誤魔化そうとしていますね、
    絵にかいたような浅はかさ。
    この工作員が「とまるじゃねえぞ」をいろんなところで連呼するのと何か関係があるのでしょうか?

    +6
    -13
  • #

    >>26
    先週は一言も書いてねーよ。出来悪かったからな
    自治厨の才能ゼロだよお前

    +12
    -11
  • #

    ※18
    そうか?
    飯テロアニメなんだからシリアス戦闘挟まれるのが邪魔なんだか

    +9
    -5
  • #

    >>27
    張り付いてないアピールいりませんから

    +9
    -3
  • #

    ニヘイですが笑うと黒ひげにしか見えないw
    最後の戦い良いですね!
    杉本カッコいいですわ~不死身は伊達じゃないですね!
    ニューガンダムは伊達じゃない!
    と同じくらい凄いです(´Д`)

    +5
    -4
  • #

    またこんな終わり?短くて長い一週間。

    +8
    -2
  • #

    屋根食わせるシーン見たかった、、、

    +15
    -0
  • #

    絶滅しかけてる白狼ぶっ殺すの想像して勃起するとか言ってんだから敵には違いないだろう。嫌いじゃないけど。っていうかアシリパさん面白すぎんだろw二瓶との比較が楽しいわw勃起とくちにはするが大人しく食ってる二瓶と鹿への感謝で屋根突き破るアシリパさん、アァ楽しいなぁ

    +11
    -0
  • #

    白いオオカミがもしかして殺されるかもしれんと思って見るのやめようかと思ったよ。
    人間が死んでも平気やけどな。

    +16
    -1
  • #

    誰もコメントしてないが、リュウ可愛すぎる
    湯たんぽ可愛くて勃起するわ

    +13
    -1
  • #

    アイヌわんちゃんかわいすぎる

    +9
    -1
  • #

    これぜったい賢いヤツがみるアニメじゃないよね
    ウンコとかしっこで喜んでるだけの低俗アニメ
    ネタがなくなったら変顔で対応

    +2
    -31
  • 面白くなって・・ポッキー 自然生き最後は最強の獣に食われクソなって自然の一部なる・・なんかかっこいい

    +4
    -1
  • #

    ※16
    安心しろ、後々雌熊にボッキ突っ込む奴が出て来るww

    +8
    -0
  • #

    ※37
    ソウダネーキミモカシコクナイカラコレヲミテルンダネーシネドウルイダネー

    +6
    -0
  • #

    面白すぎて勃起する~!

    +8
    -0
  • #

    最後かっこよかった

    +8
    -0
  • #

    湯たんぽ…かわいいな

    +14
    -0
  • #親父1891

    バイアグラアニメ

    +0
    -0
  • #

    政治厨がいなくなった快適コメ欄

    +9
    -2
  • #

    別にだから?

    +1
    -0
  • #

    変な寄生虫かと思いきやモザイクかよあれ

    +5
    -0
  • #

    カット多いな仕方ないけど

    +5
    -1
  • #

    二瓶は普通に好きなキャラ

    +8
    -0
  • #

    しぬな!杉本!のアシリパの顔w

    +5
    -2
  • #

    指飛ばされて平然と反撃とか人間じゃねえw

    +8
    -1
  • #

    二瓶の勃起連呼は変女クラスだなw

    +4
    -1
  • #

    北アメリカの鹿にゾンビ鹿脳ってのがあるそうな。今の所人には感染の報告はないが霊長類に感染はあり警鐘が鳴らされてるそう。ここに狩猟民はいないと思うがご注意を。鹿の脳ってうまいのか?

    +1
    -0
  • #

    >>39
    姉畑先生出てくるのかね

    +3
    -0
  • #

    狼はもう限界点突破してそうだからレタラゥが生き延びても絶滅不可避な気がする

    +2
    -0
  • #

    出産経験のない30を越えた女は危険だ。
    まるでヒグマのように、ね。
    腐った水を腹に溜め込んで食えたもんじゃない。

    +6
    -6
  • #

    でたー笑 人間が死ぬのは平気だけど畜生が死ぬのは耐えられないニンゲンモドキ笑 いいね、そんなエゴがニンゲン臭くていっちょまえにニンゲンぶってるところが。笑

    +1
    -0
  • #

    vs弐瓶戦めちゃくちゃ熱いな!
    先週の爺無双の動きはなんだったんすかねぇ…

    +2
    -0
  • #

    明夫さんの代名詞が今作で勃起になりそうな予感

    +3
    -0
  • としあき

    元々可愛かったけどアニメのリュウは超ラブリー

    +3
    -1
  • #

    熊肉、喰ってみたいな。

    北海道在住 会社員

    +1
    -0
  • #

    最後の数秒はすごく丁寧に作ったな良かった
    個人的には作中で一番好きなキャラは二瓶
    一番信念を感じるキャラだった

    +5
    -0
  • #

    原作が評価された理由の一つはリアルなアイヌ飯だからな。それを省略するわけにはいかんだろう。

    +3
    -0
  • #

    グルメ要素がウケたのもあるけど、金カムの食卓を囲むシーンは異なる文化を受け入れて人と人が繋がる事の象徴だから、カットしたら作品のテーマがブレると思うわ

    +3
    -0
  • #

    じわりと面白くなっていく!好きだわこのアニメ

    +10
    -0
  • #

    お金も仲間も武器もそして自由も無くなっても復讐を。倭人の黄金に対する欲望で滅ぼす。嘘の話の黄金話で。

    +1
    -1
  • #

    やっぱ、狼のにおい・・・狩猟犬びびっちゃうんだね。引きづられるシーン・・・かわいかった。

    +1
    -0
  • #

    湯たんぽの可愛さもあって
    首輪で肉が寄せられた表情良いよなwww

    +4
    -0
  • #

    明夫さん渾身の勃起‼️が聞けたのでもう思い残すことはないです

    +1
    -0
  • Comments are closed.