バジリスク ~桜花忍法帖~ 第19話

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第19話「百目、宿命を見たり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第19話 コメント

  • #

    宿命は目の病気

    +3
    -2
  • #

    つまんね

    +12
    -2
  • #

    才蔵の見せ場もっと欲しかった

    +6
    -2
  • #

    どうしたらここまでつまらなく出来るのか

    +9
    -1
  • #

    悲しくなるほどつまらんな
    名前だけで最後までは見るけどさ

    +7
    -2
  • #

    何がなんやら…。
    これバジで無くても良いでしょ…。
    バジリスクブランド台無し。
    バジ語らず普通に新たな忍者アニメで良かったやんかこれならさ。
    バジリスクの名前使ってすべるなよ…。
    前作まですべった感じになっちゃうよこれ(^^;)
    これでスロ出ても打つ魅力ないし全て無駄。

    +12
    -0
  • #

    前作も途中まで面白くなかったけど、これはここまで来てもダメなのか・・

    +1
    -0
  • #

    パチ用の映像作りたかっただけってはっきりわかんだね
    アニメつまんなすぎて大爆死でも依存症どもは打ってくれるからね

    +8
    -1
  • #

    惰性で見てるけど最後はきっと泣けると信じてる。
    ずっと『早くクライマックスに突入しないかな』って思ってた。
    最近は見る度に『早く終わらないかなぁ』って思うw

    +7
    -0
  • #

    才蔵ってもしかして死んだのか?
    何の見せ場もなく役にも立たず?
    相変わらず八郎は能無し雑魚キャラ一直線だしこれって忍法帖を貶めてるだけの存在やんな

    +9
    -0
  • #

    19話たったけど、内容スカスカだよなー。
    こっからお互い1人ずつ死んでくパターンか?

    +5
    -0
  • #親父1891

    退場の仕方が雑

    +9
    -1
  • #

    てか才蔵って忍になる前から目玉飛ばす忍術使えたのってなんで?
    賭けに負けた親父にボコられてる時に頭領(八郎は同世代だろうからこの時期まだ子供だろうし、源之助?)に拾われたみたいだからまだ忍術の修行なんて全くしてないのに…

    +7
    -0
  • #

    いや、バジリスク知ってればその疑問はないと思うぞ
    忍術ではないから にしてもいつまで待っても面白くならん

    +4
    -0
  • #

    水樹奈々メドレーだけ増やしてくれればOKだなや!
    争い事とは無能だな!さっさとラスボスを倒してくれよ!
    名前は忘れたが見てても何がしたいのか分からん!
    結局殺し合って終わるのか?

    +0
    -1
  • Comments are closed.