弱虫ペダル GLORY LINE 第19話

弱虫ペダル GLORY LINE 第19話「近づく山頂」


【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第19話 コメント

  • #

    御堂筋すこ。

    +27
    -7
  • #

    せっかく面白くなってきたのにひまわりは酷いな

    +20
    -6
  • #

    最初に潰すべきはだいたい赤頭

    +13
    -7
  • sun

    メガネ君、下がっちゃうの?
    そのままゴールを狙うと思ってたのに…。^^;

    +20
    -12
  • #

    胸熱で終わるやりかた
    このアニメ裏切らんわ
    クソー勘弁してくれー

    +5
    -3
  • #信女

    Cパートマジ好きw

    +8
    -2
  • #

    今泉に続き、悠人も引き込まれるか?・・・・ww

    +9
    -2
  • #

    箱学パワーで山岳賞狙いたい期待の一年悠人と箱学ぶっ潰します宣言の御堂筋。去年惨敗したとはいえ、スケール感で御堂筋には勝てないよな。

    +4
    -4
  • #

    今期一番駄目なアニメ

    +9
    -13
  • #

    久しぶりに熱かった。坂道が活躍したら面白いな

    +6
    -3
  • #

    水田君好きやで

    +5
    -1
  • #

    opに惹かれる

    +2
    -0
  • #

    御堂筋と水田君の関係がおばあちゃんと諭されてる子供に見えて笑ったw

    +3
    -0
  • #

    嫌なばあちゃんやな

    +1
    -1
  • #

    あっ今日のEDは、アブの胸のアルファベットにはじめて気が付いたけどフランクとアンドレの事かWてっきりア〇るふぁかと思ったよ

    +1
    -0
  • #

    御堂筋がめっちゃご乱心になってる
    2日目の結果はどうであってもこれだけ御堂筋の計画を狂わせた総北は見事と言う他ない

    +2
    -0
  • #

    みどくんは良くも悪くも勝負には冷徹。
    使えるもんはとことん使う。
    使い終わったらあっさり切り捨てる。
    勝つ為には手段を選ばなすぎる男や。
    それも本来あるべき姿なんかもしれへんけどな。
    みどくんは極端に切り捨てるから悪役に見えてまう。

    +2
    -1
  • #

    御堂筋氏は将来オリンピックに出そうだね。今はまだ京都の誇りでしかないけど、いつか日本の誇りになって欲しいなぁ

    +6
    -1
  • Comments are closed.