東京喰種トーキョーグール:re 第7話

東京喰種トーキョーグール:re 第7話「心覚え在りし日々 mind」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

東京喰種トーキョーグール:re動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種トーキョーグール:re 第7話 コメント

  • #

    おもんない

    +36
    -87
  • #

    じゃあみんなクソ害児
    面白くないのはお前のことだろカス

    +71
    -33
  • #

    原作と違う展開だったけどかなり良かった
    次回ハイルちゃん来るーー!

    +33
    -13
  • #

    はいせ消えるフラグ立ちすぎ
    それはそれで悲しい・・・・もうはいせも好きになっちまったんだ

    +42
    -22
  • #

    月山家編で終わりかな。
    流島まではやってほしいけど、無理だなあ

    +28
    -12
  • #Tニキ

    EDがいつもと違うVerになってて鳥肌たったwww
    まどさんに変わってたりしてちょっと感動した泣

    +26
    -11
  • #

    おもんないやろこのアニメ

    +24
    -44
  • #

    ほんとつまんないって言ってるやつおかしいと思うそんな言うんだったら自分でそれ以上のもの作れよ

    +25
    -42
  • #

    またアニメオリジナル展開か?
    無能がしゃしゃって大失敗した√忘れたのか
    普通に原作通りやってればいいのに
    しかも全然話進まないしw

    +29
    -8
  • #

    わりといい原作改変だったと思う。
    特に瓜がシラズの妹の状況を知った所は後々泣ける。

    +24
    -11
  • #

    作れよは的外れな意見だなー
    それじゃよくない

    見るなだけでいい

    +35
    -5
  • #

    少しずつ変化するハイセを見てると、なんかちょっと悲しくなる。
    金木は好きだけど、ハイセという人格もいなくなって欲しくないし…。
    というか、今回のお食事パーティーやばくないですか。
    もうまどさんとあきらさん、夫婦じゃん、結婚してどうぞ。そして、ハイセという子供を作ってください。既に完全な父親目線だけど、もうやばくないですか。
    んで、ハイセの兄弟に、クインクス班のみんなを是非。

    金木が目の前にいるのに、黙ってその場を過ごすみんな。
    店長が出てきた瞬間がやばかった。
    今日は一番素敵な回だと思う。

    +13
    -30
  • #あbc

    >>もうまどさんとあきらさん、夫婦じゃん、結婚してどうぞ。
    n
    ん?どういう意味?まどさんとあきらさんって同一人物だろ?まどあきらって名前だったと思うけど?
    有馬特等とあきらさんの事言ってる?

    +19
    -5
  • #

    それ以上のもの作れってw
    作品の感想の話なのに俺たち凡人が作れるかどうかの話になるのは論点がずれてるって。

    +23
    -4
  • #

    アニメの見た方が分かりやすいな。
    原作は読んでても途中で訳わからんくなる。
    真戸、美しすぎやしないか?

    +22
    -4
  • #

    それ以上のもの作れってw
    視聴者がゴミカスなのにいいものつくっても何の意味も無いんだよ、猿好みの餌を作れるかどうかだけ

    +17
    -8
  • #

    つまんね

    +20
    -7
  • #

    ここのサイトって時々「自分で作れ」って煽るやついるけど物の良し悪しを決める判断基準が自分が作れるかどうかなんて10歳以下の子どもの発想だよね。小学生の頃の図工の時間にクラスメイトとそんなやり取りしたわ。懐かしい。いくつくらいのキッズが視てるのかな?

    +13
    -5
  • #

    1期の最初から観てる人へのごほうび回

    +14
    -5
  • #

    あのー、亜門鋼太朗さんはいつ出るんすか??

    +9
    -5
  • #

    「つまらない」って毎回書込みあるけど、
    何処かに監禁されて観たくもないアニメを
    無理矢理観せられてるとしたら大変だ!!
    誰か早く通報してあげて!!

    +24
    -4
  • #

    ロゼ編で終わりなんかな??
    ハイルの声は誰になるんやろか。

    +11
    -2
  • #

    5話までつまらないって思うアニメ見続けるとかドMスギィ!
    ナッツクラッカーにタマキン踏みつけられて、どうぞ。

    +10
    -2
  • #

    OP的には屋上でエトと戦って終わりだろうね
    二期ありそう

    +7
    -6
  • #

    つまらないというコメントがありました。
    ほならね?自分でつ(ry 

    +6
    -6
  • #

    アニメから入ったクチの29のおっさんだけれど、おもしれーから漫画もbrdvdも全部買っちまったわ。

    +7
    -4
  • #

    つまんねーもんを観て無駄にできるほど時間をもてあましている人がうら…やましくねーわ。そんな人生やだ。気持ち悪い

    +10
    -5
  • #

    なんかハイセの髪の毛くせっ毛がだんだん真っ直ぐになって、ちょくちょくカネキっぽく見えるのは気のせいだろうか

    +8
    -1
  • #

    ハイセ 髪の毛黒くなってきたね
    かっこいいわ

    +5
    -3
  • #

    アニメはアニメとして分けて考えたらいいじゃん。わざわざアニメを観て文句をわざわざ書きに来て、あんたのが時間もったいねぇぜ?
    これを言ったら不快な思いをするってことすら考えられずにわざわざやらかすからアンチってのはいただけねーわ。

    +5
    -2
  • #

    別に文句つけたっていいだろw
    いつも思うけどそれも含めてコメントじゃねぇの?w
    おれはつまらんとは思わないけどなぁ
    深い回だった。

    +3
    -4
  • #

    文句をわざわざ書きに来てる連中は
    自分のコメへの反応が欲しい寂しがり屋
    触ってる限り居なくはならない

    +1
    -2
  • #

    「自分で作ってみろ」ってのは、存外的外れな指摘では無いと思うよ。
    何かを作り、それを続けるということの大変さと凄さを知るだけで、より深く楽しめる。スポーツと同じで、大変なのが解るから、何が良くて、何を諦めるべきか解るようになる。

    +2
    -6
  • #

    一見いいことを言っているかのように見えるが的外れだ、良い事を言いたかっただけに見える
    そもそも批判したらアニメ一本つくらなあかんのかってところが主題
    加えて、大変さとか外に見せるのはプロフェッショナルとしていかがなものかな、夢と希望を届けないと
    疲労まで届けちゃあ三流といわざるおえんね
    そういうのはコアなファンが共有すべきスペース

    +4
    -1
  • #

    批判コメはあっていいと思う。
    それも含めて人気の証。
    仮に、ここのコメ欄が称賛しかなかったらそれはそれでキモくね?

    +2
    -3
  • #あああ

    ナッツクラッカーに踏まれたい

    +4
    -0
  • #

    ※23
    >5話までつまらないって思うアニメ見続けるとかドMスギィ!
    >ナッツクラッカーにタマキン踏みつけられて、どうぞ。

    その文体キモイよ。それに君は女でしょ。すごく痛々しいよ

    +2
    -1
  • #

    このサイトのコメント欄何かしら荒れとるな

    +1
    -1
  • #

    ※37
    キモかったらなんなの?わざわざどうもねw
    てかなんで俺が女だと決めつけてんの?超能力者かなにか?w
    出直してきて、どうぞ。

    +4
    -1
  • #

    店長出てきてビビった
    またアニメルートか!!!ってなりました
    捕獲されて脱走したルートとか始めたらもう爆発させるしかないわなw
    2クールあっても全然進まないだろうし(進ませられない)
    √Aに行った以上;Reやる必要あったのかなー?って思う
    なんでもかんでもアニメ化アニメ化アニメ化実写とかしなくてもいいんじゃないかと

    +1
    -2
  • #

    深夜アニメの萌え萌えとかどっちでもいいから、もっと東京喰種とか四月は君の嘘みたいな戦闘をこれから増やして欲しい。萌えアニメはもう飽きた。

    +2
    -1
  • #

    深夜アニメの萌え萌えとかどっちでもいいから、もっと東京喰種とか四月は君の嘘みたいなアニメをこれから増やして欲しい。萌えアニメはもう飽きた。

    +1
    -0
  • #

    有馬へのプレゼントのネクタイピン、付けると馬が逆さになるよね

    +2
    -0
  • Comments are closed.