斉木楠雄のΨ難(第2期) 第18話

斉木楠雄のΨ難(第2期) 第18話「うΨ転校生!明智透真/まだまだうΨ!転校生/さつまいも掘りのΨ難/マスコットキャラの体Ψを整えよう/Ψ虎芽斗吏の退屈な日常」


【公式動画検索】

斉木楠雄のΨ難(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

斉木楠雄のΨ難(第2期) 第18話 コメント

  • #

    面白いです

    +74
    -46
  • #

    松岡めっちゃ今回しゃべるなら
    なんか途中からめっちゃペテルギウス化してて草原

    +57
    -41
  • #

    本気のハードルの高さwww
    思わず飲んでたビール吐いたわw

    +68
    -20
  • #Tniki

    やっぱ面白いw

    +41
    -30
  • #

    暴食貧乏メガネ女は芋どころか、芋虫も食料にしてしまいそうだが、顔に付いてた芋虫もあとで胃袋の中行だろう

    +42
    -24
  • #

    見るぞー見るぞー今から見るぞー!!
    我等が大天使ここみんを覗きに行っちゃうぞ^~
    あぁ^~おっふ!!

    +44
    -13
  • #

    念堂 やっぱり良い奴。ちょい泣ける

    +50
    -13
  • #

    おいぃぃぃっぃ輝橋さんが出てねーじゃねーか!!
    ちょっとスタッフぅ~・・・4894!
    次週は輝橋さんマシマシで46!!

    +39
    -23
  • #

    明智のせいで30分がすげー長く感じたw…おっふ

    +55
    -15
  • #

    明智ハズレキャラだなぁ
    キッツイわ

    +41
    -28
  • #

    めらさんのイモ掘りで強く生きろよのとこ意味がよく解らなかったんだがどういうこと?

    +22
    -12
  • #

    ※8
    普通に出てたろ。
    見てないエアプ乙。

    +18
    -38
  • #

    >>12
    は?見たわあんなん出たうちに入らねーよもっと出せ
    カスが噛みついてんじゃねーよ

    +29
    -14
  • #

    ※11
    明智が念堂たちとたわむれている内に超能力を使い芋掘りを終わらせちまおうとしたら、メラさんが自分のエリアの芋掘りを終わらせ人のエリアまで荒そうとした所を鉢合わせしてしまい、気まずくなって去るメラさんに対する哀れみの言葉。「貧乏人、頑張って生きろよ」みたいな。

    +42
    -5
  • #

    新キャラおもしろくないね
    ギャグの要素ないし時間が長く感じるわ

    +30
    -25
  • #

    文化祭の後に才虎の件じゃなかった?

    +21
    -7
  • 照橋心美

    今日は私がほとんど出なかったからがっかりしたでしょ?
    おっふって言えば元気になるわよ。

    +26
    -16
  • #

    高橋がサラッと良いこと言ってて草

    +26
    -11
  • #

    明智回好きなんやけど
    そうじゃない人結構いるんやな

    +50
    -5
  • #

    明智、梶さん泣かせのセリフwwww

    +24
    -5
  • #

    明智のセリフあんなにたくさんやのに梶さんすげえわ…

    +39
    -12
  • #

    めらさん、おっふ!

    +20
    -5
  • #

    久々に(または初めて)高橋が存在感みせたなwww

    +22
    -2
  • #

    明智っていうか、声優さんが大変そうなアニメっすね。
    好きだけど。

    +23
    -7
  • #

    ポップなデスノートって感じだったな

    +10
    -1
  • #

    校長が一番金目当てだった

    +27
    -3
  • #

    いつもの人、なかなか高画質版を上げてくれないね
    いつもは9時位に上げてくれてたのに

    +10
    -2
  • #

    窪谷須良い奴やん…

    +29
    -4
  • #

    明智どんだけおしっこ漏らしてんだよw

    +21
    -4
  • #

    梶の無駄遣い

    +23
    -4
  • #

    ハイレベルで安定した面白さ

    +17
    -1
  • #田所浩二

    >>12エアプの使い方間違ってないっすかね…

    +6
    -13
  • #

    夢原知予=元メインヒロイン(かどうか全く知らないけど)と天使輝橋さんはどっちが登場回数多いんだろう

    +8
    -2
  • #

    本当は目良さんとはいえ、斉木の笑顔にキュンときた私がいるよ…

    +12
    -2
  • #

    相卜命はどこ?

    +16
    -4
  • #

    今回はサイコくんのだけ面白かった

    +9
    -3
  • #

    原作だと佐藤君が出たあたりから失速し始めてたから、明智登場の時は『うわぁ…。』としか言えなかったんだけど、アニメで見ると凄く面白かった。声優って凄いわ。でも、楠雄が明智にバレたくなかったのには、幼少期の嫌な思い出があるんだよな。子供だったから、仕方ないけど。それより、みんなのアイドル高橋さんが良い事を言うとイラっとするwww

    +12
    -4
  • #

    梶くん喋ったね〜笑

    +16
    -2
  • #

    めっちゃ泣くな、おい。

    +9
    -3
  • #

    そういやEDの斉木、このタイミングだから思い出したけど全盛期の西城秀樹だな。
    最初はジャニ系かと思ってたんだけど。

    +5
    -1
  • #

    あごは心が綺麗ですねかんどうしました

    +8
    -0
  • #

    お口チャックww

    +5
    -1
  • #

    梶さんすげえなw

    +6
    -3
  • #

    声優って喋る量が多くても少なくても給料同じなのかな

    +4
    -0
  • #

    マンガ読んでたから話分かったけど、
    アニメだけの人はセリフ何言ってるか分かるの?

    +2
    -0
  • Comments are closed.