BORUTO-ボルト- 第58話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第58話「トーナメント、開始!!」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第58話 コメント

  • #秋山

    影真似の術ではないのか

    +22
    -18
  • #

    ヨドって女例のタートルネックw

    +21
    -18
  • #

    ハイ!ハイ!しゃぁあーっ!!オッオッオーン!はぎぃぃ、らめぇぇ~あー畜生!気持ちいいーッ!このバカたれ、イクーッ!!

    +25
    -17
  • #

    親に認めてもらいたくて不正してるボルトが見てて痛々しくてしょうがない

    +31
    -14
  • #

    シカダイとの戦いではズルしてほしくないなぁ

    +23
    -13
  • #

    敵の能力がハンターハンターのキャラの能力と同じじゃね?
    音で相手の動き、心拍数読み取ったり、
    電気で身体能力上げるとか、キルアやん。

    +20
    -7
  • #

    ボルト下忍試験の時より弱くなってんな

    +27
    -6
  • #

    原作や映画と比べると長くなってたけど、やっぱ端折りすぎ感は否めないな。ヨドはまだギブする必要無かったし、アラヤは結局攻めのシーン無いし。ミツキが仙人の力使おうとしたのは良かったw
    次回はついに例の回かな?でも俺は個人的に好きなシーンなんだけどね。あと、おまけ扱いのチョウチョウだが、どれくらい粘るかな?

    +20
    -1
  • #

    不正を行うとか本当設定がうんこ

    +18
    -3
  • #

    無理ーに劇場版やり直ししなくっても良くね?

    +12
    -4
  • #

    巻島さんがいたw

    +9
    -4
  • Comments are closed.