多田くんは恋をしない 第7話

多田くんは恋をしない 第7話「泣かれるよりはいいだろ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

多田くんは恋をしない動画一覧TOPへ

コメント欄

多田くんは恋をしない 第7話 コメント

  • #うんぽこ

    楽しみである

    +14
    -11
  • #

    惰性で最後まで見る

    +18
    -7
  • #

    ゆいちゃんが可哀想で、でも可愛かった…
    凄く恋する女の子って感じ

    +23
    -9
  • #ビッチ先生とヤりまくり。

    伊藤静さんの声好き
    アレクが一番カワ(・∀・)イイ!!

    +19
    -9
  • SUN

    シャルルも片思いだったのか…、
    てっきり婚約者だと思ってたよ…。

    +17
    -4
  • #

    ニャンコビッグ大好き

    +14
    -3
  • #

    もう7話なんだね。
    進展もないし…
    これ1クールで大丈夫か?

    +20
    -5
  • #

    このほのぼの感なんか好き

    +14
    -8
  • #

    サブキャラのメイン回
    嫌いじゃない

    +14
    -4
  • #

    シャルル、裏の顔があるかと思ったが普通にええ人やった。

    +15
    -6
  • #

    おじいちゃんに腹パンw

    +7
    -6
  • #

    シャルルが言った「月の輝く夜は…」って、中島みゆきの『悪女』の事かな?

    +5
    -1
  • #

    主人公間違ってるぞ、多田君じゃなくてシャルルが主人公だろ

    +9
    -4
  • #

    何でよりによって山下の好きな相手の声優が御前なんだよ
    まとわりついてくんなあホント
    すっきりしねえ
    いらつく

    +7
    -3
  • #

    研太郎君がまだ片想い状態なのが腑に落ちない。多田妹の逆転もあるフラグ?考えすぎか?

    +3
    -1
  • #

    テレサかわええな

    +5
    -1
  • #

    付き合う男が山下である必要もないだろ
    ゆいちゃんに合う男はこの世の中に沢山いる
    しかし7話だからまだまだ何があるかわからん
    油断はできんな

    +1
    -0
  • としあき

    ニャンコビッグの副音声が聞きたい

    +3
    -1
  • #

    物語も後半に入ってるだろうに、恋愛要素がさほど感じられない。
    あったとしても淡すぎて、切ない展開にならないような気が…。
    ワンクールだよね? 大丈夫?

    +1
    -1
  • #親父1891

    委員長の出番が少なくて残念

    +2
    -2
  • Comments are closed.