LOST SONG 第7話

LOST SONG 第7話「終滅の歌」

【公式動画検索】

LOST SONG動画一覧TOPへ

コメント欄

LOST SONG 第7話 コメント

  • #

    破滅の歌

    +26
    -1
  • #

    ニートの歌

    +7
    -17
  • #

    馬鹿王子

    +69
    -27
  • #

    糞王子ザマァ❗

    +70
    -31
  • #

    田村ゆかりの声がキャラの見た目と全く合ってなくて萎えるわ

    +45
    -72
  • #

    王子よりレオボルトザマァと思う俺ガイル

    +43
    -83
  • #

    戦勝の野営してたとき、
     テント内の王子は腹黒い侍女に毒殺の危機!
     バカップルはBOXチェアで並んで座ってイチャイチャ膝に手合わせ逃亡予定後のHAPPY気分!
    .
     間男を自分自身で燃やすまで、虐待らしい被害は受けていない姦通罪のフィーニス!
     フィーニスを殺さないやさしい王子!

     王都の街にメテオを落とし、民衆も巻き添えに皆殺しのフィーニス。

     王子よりイケメン間男ヘンリーとばかり関係していた婚約者候補のフィーニス。

     あああ~悲哀の恋愛物語(笑)

    +40
    -81
  • ゴースト~ニューヨークの幻

    1話、ネトリ間男ヘンリー【幽霊】を歌で治療したせいで、リンの村が焼かれ義姉が殺害されました!
     迷惑なヤリチン・ゴーストを助けたせいで、とんだとばっちりだろ。

    +44
    -82
  • #

    反逆者反戦パヨクのヘンリー一人の命==その他大勢の国民の命!
    正確には  ”八つ当たりで地獄へ道連れの歌”

    +42
    -79
  • #

    なんか一週間遅いな

    +7
    -1
  • #

    フィーニス様マジキチ過ぎて怖い(;゜Д゜)
    鬼畜ルード王子に騙されて愛する人を
    自ら殺してしまったからっていくら何でも
    世界を滅ぼしたらあかんやろうマジ怖いわww

    +39
    -42
  • #ガチキレおじさん

    ≫3、4
    バカ王子のせいでフィーニス様が終滅の歌を歌って
    空から隕石が降ってきて地底がめちくゃになってんだよ
    バカ王子どう償ってくれるんだよなあ?

    +68
    -36
  • #

    竜の尾踏んだバカ王子

    +73
    -33
  • #

    フィーニスラスボス化!
    此は、フィーニスVSリンのバトル有り‼

    +17
    -10
  • #

    毒の教育よりも、上に立つ者としての教育を真っ先にすべきだったなバカ王子
    ついでに言うとコルテさんは毒ワインを自分で運んじゃダメでしょ
    100%疑われて失敗するってwww

    +59
    -28
  • #

    それで、結局ループとか輪廻転生モノなん?

    +4
    -3
  • #

    空にある星が昔フィーニスが破壊した星で、リン達が今いる星はフィーニスがやり直すために創造した世界なのかな?

    +9
    -2
  • #

    哨戒の人間っぽい奴を殺して
    いったん戻るって

    警備が厳しくなるのでは?

    +32
    -9
  • #

    ゴミ馬鹿王子ざまあw
    女寝取られた挙句に女に殺されるとかクッソ無様w
    フィーニスでかした!

    +47
    -28
  • #

    バカップル2人の不義密通が世界を滅ぼした喜劇!

     全く可哀相に思えない糞シナリオ:森田と純平

    +30
    -13
  • #

    砦を陥落させたのが、どうして大陸の覇者になるのか?視聴者には全く理解不能だが、

    王子視点:
    反逆者バカップルが結ばれたい私情のために、主君を暗殺しに来た!
    せっかく戦争が終わったのに、王国を混乱させる他国の工作員で逆賊ダ!

    +28
    -49
  • #

    悲劇ではない。姦通した背徳フィーニスに反逆者のヘンリーを処刑させたのみ。

    +27
    -48
  • #

    田村ゆかりを否定されるのがガ・マ・ンできない王国民が、マイナス連打(笑)

    +23
    -47
  • #

    霧に紛れて逃亡は、理経出来る。
    霧に紛れて面識もないフィーニスを探すのは、理解不能。
    ★リン楽団はパッパラパー集団www

    +28
    -8
  • #

    今回つっこみどころ多すぎやろ・・

    +25
    -0
  • #

    さすがにあんなの落ちてくるわけないだろ・・・
    もうアルマゲドン決定やんこのフラグw

    +7
    -0
  • #

    まさかのこころから化ける可能性大

    +2
    -11
  • #

    王子は正義!支配階級として正しい処断をしただけ。
    ヘンリーとフィーニスが愚か者。

    +19
    -50
  • #

    バカップル破滅の歌。迷惑千万、全員道連れ。

    +17
    -48
  • #

    不貞行為を見られた

    めちゃ怒ってるんじゃね?イチャラヴするのに邪魔だし王子様殺しちゃお~

    怖っwwwどういう思考してんの?w

    +30
    -38
  • #

    隕石がドカドカ落ちてきたのにそれに言及せず何事もなかったかのように振る舞う主人公一行

    +5
    -1
  • #

    時間軸が違う系の話だな
    王子が投げた剣が風化した状態になってるし
    伝説で星を落とした女神がフィーニスか

    +26
    -2
  • #

    クソクソいいながらもなんだかんだで楽しんどるやんお前らw

    +4
    -0
  • #

    5チャンネルで8話で化けたとステマ工作の絶賛者
     == 関係者である Netflix 王国民 森田と純平
    .
    7話まで放送しておいて此のザマーで、手のひら返しになるかよボケナス。

    +15
    -21
  • #

    長文の素直な感想をレス →→ 王国民がマイナス連打!
    .
    完全に迷惑千万の荒らしだわ!
    アニメ視聴しながらフィーニスでシコって失せろwwww

    +14
    -36
  • #

    為政者でまっとうな王子より、先に肉体的に裏切り、侍女を差し向けて毒殺しようとしたフィーニス陣営を非難スべき

    +15
    -35
  • #

    NTRを隠さずあからさまにイチャイチャと王子を挑発し続け、上に立つ者の面目を潰した部下のアホ騎士は、磔獄門で正解!

    +12
    -36
  • #とててぬっこ

    ショックで悲し過ぎた…(´;ω;`)

    +10
    -2
  • #

    浮気を目撃した「あの王子の恐ろしい顔っ」て侍女が言ってたが
    王子様普通の顔してるしフィーニスに対しても最初から
    戦力として以外の執着心もなかったよね?
    勝手に自爆して疑心暗鬼になった挙句これくらいいいかと見逃してくれてた王子を暗殺までしようとしたら
    そら統率者として断罪せな下に示しがつかんよなあ
    この状況でフィーニスや間男推してる奴は前世蟲なん?w

    +13
    -30
  • #

    フィーニス/田村ゆかりを否定されるのが 我慢 できない王国民が、マイナス連打(呆)
    二次元と声優の区別をできない(^q^)

    +10
    -29
  • #

    なんだかなぁ〜アハハハ(つ∀`*)
    アニメってなんでも有りだよね〜〜ルード王子が吹っ飛んだ時は内心ちょっとスッキリした(笑)

    +22
    -8
  • #

    痴(呆)情のもつれ自業自得の物語

    +8
    -8
  • はんにゃぁ

    遊女の世話役使用人とをだまくらかして、一緒に遊郭から逃げ出そうとしたら、あぁぁぁぁ~なりました。

    +4
    -3
  • #

    これまでのあらすじ
    アバズレが癇癪を起しました
    おわり

    +4
    -4
  • #

    危険な歌をありがとうだな!
    破滅とはななかなか!

    +2
    -0
  • #

    悲劇の歌姫 <<<<< 人間災害

    +3
    -1
  • #

    婚約者候補の身も心もうばって、毒ワイン、そして駆け落ちしようとしたヤツラに、視聴者の共感なし。

    +3
    -5
  • #

    面白くなってきた!けどレオンハルトが死んだの許せん。再生の歌的なのがあるのかな?この流れだと。このアニメ何でもありだから復活して欲しいわヘンリー。

    +2
    -0
  • #

    皆1話の一番最初見てきてごらん
    レオンハルト生きてると思うなあ
    リンとフィーニスとレオン一緒だし
    この話で出てきた星に向かって歌おうとしてるし
    なんかありそうでござる

    +0
    -0
  • Comments are closed.