ヲタクに恋は難しい 第6話

ヲタクに恋は難しい 第6話「憂鬱なクリスマス」


【公式動画検索】

ヲタクに恋は難しい動画一覧TOPへ

コメント欄

ヲタクに恋は難しい 第6話 コメント

  • #

    最速ピーマン

    +29
    -30
  • #

    これを見てから今日は寝ます

    +39
    -25
  • #

    彼女にとってのリア充とは一体・・・

    +42
    -18
  • #

    面白さゼロ、不快感MAXのクソアニメ

    +25
    -145
  • #

    2話は、半袖だったよね?
    もう、クリスマスなの・・・?

    早すぎじゃない・・・。

    +31
    -18
  • #

    リア充め、爆発しろ!とは思うが不快には感じないかな
    普通に面白いしこういう話もあっていいんじゃない?くらいにしか思わない
    そろそろクールも半ばなのにおもしろくもなく不快な思いをしてまで見てどこが気に入らないか内容に触れもしないコメ書いてる人がいるのが不思議でならない
    ほとんどの人は2~3話も見ればどういった作品なのか大体分かるから見なくなるものなんだけどね
    そんなに構ってもらいたいのかな?

    +91
    -15
  • SUN

    憂鬱でも無さそうな…。 ^^;

    +30
    -13
  • #

    >>4
    面白さゼロ、不快感MAXのクソコメント

    って言うのと同じだよね。

    +61
    -16
  • #

    「ネト充」と比べるとつまらないな

    +27
    -29
  • #

    弟いい子だねぇ
    梶じゃなければねぇ

    +14
    -26
  • #

    いつ聞いてもオープニングのアニソン感の無さに笑う。

    +32
    -13
  • #

    つまらん

    +14
    -42
  • #

    >>4
    年齢=彼女居ない歴さんお疲れ様ですw
    これからもチェリボーイ守って下さいね^^

    +39
    -14
  • #

    あっかりーん

    +20
    -9
  • #

    肉棒(笑)
    童 貞共がみんなおんなじコメしてて笑える

    +18
    -11
  • #

    コルトピだろニワカ共が

    +9
    -13
  • #

    ニートのくせに悩みだらけだもんなお前w

    +14
    -10
  • #

    ひま動の年齢イコール彼女いない歴のキ モオタ共のア ホくさいコメある意味笑える

    +7
    -18
  • #

    ひま動の年齢イコール彼女いない歴のキ モオタ共のア ホくさい難癖コメある意味笑える

    +10
    -14
  • #

    季節感なさすぎだし、基本5人くらいしか出てこないから飽きてきたw

    +20
    -14
  • #

    一番くじってコンビニで引くものなの?

    +12
    -10
  • #

    アニメショップでも引けるんじゃね

    +12
    -8
  • #

    オタクのクリスマスは早い(クリスマスイベ)

    +12
    -5
  • #

    冬コミまで1週間を切っているというのにX’masイベだと?最後の追い込み時期に、ヲタの風上にも置けぬ所行である。

    +10
    -3
  • #

    どーしてもEDの曲がラブアンドロール だったかな…に似てる気がしてならないー

    +12
    -1
  • #

    「見た目が良くてもヲタクは恋愛に苦労する」んだよってアニメ(漫画)なのに
    何か勘違いしてる人多くない??
    見た目が悪いヲタクなら、「恋愛に苦労する機会すらない」から苦労しないよね?(ニッコリ

    +66
    -3
  • #

    サムネの顔w
    へっおめえらよっわみたいな顔w
    うるせえよww

    +5
    -3
  • #

    好きなキャラ死んだら落ち込むのは何かわかるかも
    形あるものだもん亡くなることだってあるよ
    とわかりつつも落ち込む
    思い入れが強いほど落ち込み度も大きい
    でも
    そうやって素直に落ち込むことができるのは
    綺麗な心を持っているからだと思うんだ

    +10
    -6
  • #

    わかるわ
    俺もナルトのイタチが死んだときは3日間何も手につかなかったわ

    +20
    -2
  • #

    絶対ハンター×ハンターの事だな(笑)

    +13
    -2
  • #

    星野源のモノマネをするスキマスイッチって感じの声だなOP

    +12
    -7
  • #

    >>29
    イタチが死んでロシアのレオニード・フメルフ君(14歳)が自殺したのは有名な話。

    +15
    -2
  • #

    今回最大の被害者はコミックス勢

    +16
    -1
  • #

    ヲタクじゃねーし恋も難しくねーしタイトル詐欺にもほどがある

    +4
    -13
  • #

    鼻の所の影の色、逆じゃね?

    +5
    -3
  • #

    なんか急激につまらなくなってきたような。。

    +9
    -8
  • #般若ライナーズ警報!!

    >15 >17 >18 >19
    チョンコロ君必死だ(笑)。
    テメーは、生ポ不正受給と在日特権の活動費をもらってこの日本にのうのうと暮らせる般若ライナーズこと奴婢チョンの金だろ(笑)。

    +8
    -3
  • #ドンキホーテ

    アニメとリアルが区別出来てない人多過ぎて憐れみさえ覚えるわw

    +10
    -1
  • #

    ※4
    糞して寝てろ

    +6
    -0
  • #

    これと言った変化もなく話数的に平行線だね

    +8
    -2
  • #

    勢いなくなったな

    +6
    -3
  • #

    押しが天に召されたらそりゃ落ち込むわなぁ………
    試し読みの時点で一目惚れした双子が試し読みの範囲で死んだ時、発狂したし……(T^T)

    +4
    -2
  • #

    まさかのゆるゆり!しかもあっかりーんで笑ったw
    コミックス勢の樺倉さんカワイソスwww

    +4
    -0
  • 匿名

    最初は面白いって思ったけど、前の話し辺りから何かグダグタ感が… 失速ひどいな。もう単純につまんねー

    +3
    -3
  • #

    25コメの方ありがとうございます。
    ずっとどこかで聞いたことがあるような気がしてました。謎が解け今夜はゆっくりと寝られそうです。

    +2
    -0
  • #

    なんか短い時間で評価押しまくってるア呆がいるみたいだな
    余計な事したらアンチが喜ぶだけだぞ
    ちゃんとしたコメント書いた後で気になったコメの評価を一回だけ押せ

    +5
    -2
  • #

    小柳が分かりすぎててスコだったw
    あんなのプレゼントしてくれる彼女はかなり少ないだろうなwww
    >25
    似てますよね
    でも歌詞はそこまででもなくメロディーと歌い手の発音が近いせいだと思われる
    Aメロにあたる部分そう感じるけどサビまで行くとやっぱ違う曲

    +4
    -0
  • #

    1話からずっとみてるけど、なんで時々自分のリア充っぷりを忘れてるような発言するんだ?
    リアルでもこういうこと言うやつにはイライラくるよ

    +4
    -2
  • #

    桃瀬と宏嵩は付き合ってるけどHもしてないし、キスもしてない関係だし
    ただの幼馴染と変わらず、リア充とは言い辛いからヲタクは恋に難しいって事なんだよ?
    原作読んで無い勢が偉そうに語ってて草

    +12
    -1
  • #

    宏嵩かわいすぎ

    +5
    -0
  • #

    かばくらがイケメンすぎてやばい・・・

    +7
    -0
  • #

    冒頭の壁ドンにグッときて
    ヒロカバ発言にそれなと思ってしまい
    敗北感を覚えた

    +2
    -2
  • #

    可愛いもイケメンも作れるぞ~頑張れよ
    ヲタ恋人作ってわかりみ深くなりたいから
    可愛い作ってまっとくからさ~

    +0
    -1
  • #

    みんななんの仕事してるんだろ。。。

    +3
    -1
  • #

    今回のエンディングの入りとアニメ終わりが素晴らしすぎた。

    +0
    -0
  • #

    おたくってこんな面倒くさい奴らなのか?まあアニメで誇張はされてるんだろうが、、、

    +1
    -0
  • アッキー

    コミックス終わった時も1週間くらい手につかなかった気がするw

    +2
    -0
  • Comments are closed.