メガロボクス 第7話

メガロボクス 第7話「THE ROAD TO DEATH」


【公式動画検索】

メガロボクス動画一覧TOPへ

コメント欄

メガロボクス 第7話 コメント

  • #

    1か?弟ちっせぇな漢じゃねぇぜ

    +7
    -4
  • #

    何だよ人工知能って?
    もはやスポーツですらないわ

    +23
    -4
  • #

    なんだこりゃw

    +13
    -6
  • #

    ジジイのボディブローで気絶ってどんだけ撃たれ弱いんだよwww

    +20
    -12
  • #

    ジョーなしで出場者を決定するのは世間が認めないからジョーを出せ
    そんでIDが不正だから出られまいって
    出さなきゃ世間が認めないんだろ?
    しかもいままで散々不法行為してきて辞退って・・・

    +18
    -5
  • #

    1戦目勝った時点で過去やら何やら調べる奴ら出てなかったんかーい!ってね
    兄貴が思いのほか野心まみれだったのは良かった

    +7
    -4
  • #

    >4
    グローブと素手では威力が違うことぐらい分かるよね?

    +16
    -21
  • #

    あんなガタイしたジジイに意識外から腹パンされたら頭おかしなるで

    +14
    -4
  • #

    一体型ギアってやっぱり改造人間だったか。
    何か問題抱えてそうだな。

    +6
    -2
  • #

    来週は総集編か
    だるいな・・・

    +5
    -1
  • #

    どんどん駄目になっていくな

    +5
    -6
  • #

    >7
    ほーんメガロボクスは軽量級がパンチ力を補って重量級を圧倒できる設定なわけだが
    ジジイは勢いつけずにヘビー級以上のパンチ出せるってことか

    +6
    -4
  • #

    >>12
    ヒント:体格差 素手 意識外 鳩尾 アニメの演出
    いちいち説明しないとわかんないもんかねぇ

    +14
    -23
  • #

    >13
    だからそういう一発で気を失わない様にボクサーは鍛えてるもんだろwwwいちいち言わなきゃわかんねーのかよwwww

    +12
    -20
  • #

    >>13
    >>7のコメントと繋がらないアニメの演出を入れてる辺りこいつセコイわ

    +4
    -10
  • #

    そのオチは悔しいなぁ。。
    クソッ悔しすぎるぜ。。。

    +4
    -4
  • #

    >>7じゃ納得できない人だから7と繋がらない他の推察できる要素を挙げてんだろうに親切も文盲相手じゃセコイ扱いか世知辛いな

    +7
    -6
  • #

    冗談交じりの草生やしコメントにマジレス叩きつけてきてるくせに世知辛いのはどっちだよ…

    +2
    -9
  • #

    馬鹿かお前ら

    +13
    -14
  • #

    楽しければそれでいいだろまじで馬鹿ばっかりだなここのコメント
    理屈がないといけないのかよアニメだぞ?馬鹿かよ

    +9
    -11
  • #

    あ?お利口さんはアンパンマンでも見とけや

    +3
    -11
  • #

    腹パンで気絶するのは特撮、特に仮面ライダーくらいだと思っていたが・・・w
    いや、そこは戦ってやれよw
    世間に証明するんだろ?脅して八百長させる展開かと思ったのにw

    +1
    -6
  • #

    あの爺さんはアウトローだから拳に毒針仕込んでんだよイチイチ言わせんなこのタコ

    +4
    -4
  • #

    ( ゚Д゚)お前らそんなに喧嘩がしたいならリングの上でやれ!

    +2
    -3
  • #

    うーむ結構期待してたんだけど、今回の終わり方は無いよなぁ。
    製作は何をしたいのかわからない。迷走してる感が残念だ。

    +0
    -6
  • #

    もう正式市民権もってるワンパンジジイが出て優勝しちまえよw

    +0
    -5
  • #

    ??よくわからんけどあそこでジョーを不戦敗にさせるんならそもそも指名する必要なかったのでは?

    +1
    -3
  • #

    決定権は向こうにあって、試合結果じゃないんだよなぁ。この試合での棄権扱いがメガロニア出場不可には直結しないっていうか。
     
    >>5
    搦め手には搦め手という対抗手段があるかも。世間が納得しないってのはメガロニアの権威に傷がつくって話だから放置出来ないもんな、興行的にも。

    +1
    -1
  • #

    馬鹿ども騒ぐな

    +9
    -9
  • #

    そもそもIDが偽造な時点でバラされたらライセンス失うっていう話で

    +2
    -5
  • 匿名

    構うこたぁねぇ、樹生をブッ倒しゃいいだけじゃん?
    最新ギアを着けたプロモータの身内なんて恰好のターゲットじゃん。生身の地下ボクサーの方がテメーらより強ぇぜって見せつけりゃ出さない訳にいかないだろ?偽造バレなんざクソ喰らえだ。

    +2
    -2
  • #親父1891

    心配するな、ちゃんと出れるから。じゃなきゃ話終わっちゃうだろ。その過程を楽しもう。

    +3
    -1
  • #

    偽造IDで参加は誰もが思う違法でしょ
    白木のお嬢さんにも責任問題きますよ

    +0
    -2
  • #

    視聴したアニメ、もしくは視聴している人を全否定するような米でなければ半分仲間意識を持って米すればいいと学びました…というか許容範囲内の米だとお互いに認識すればいいかと「いやいや言いたいことはわかるんだけどね」みたいな
    お前らホントちょっとカチンとくると相手をやっつけようとするのなw

    と上から目線でブーメラン米してみましたぁw

    +1
    -2
  • #

    ここのノリってなんか自分と違うこと言ってる→貶してマウント取ったろ!って言う精神が強すぎ

    +2
    -1
  • #

    お前らリング外で戦いすぎwww

    +0
    -0
  • #

    マジでキチガイの集まりだからな、正しい事言ってても低評価が多い
    てかこの機能失くせ

    +0
    -0
  • #

    先にコメ見て対戦相手がじじいなのかと思ったらそういう事かよ
    そらあんなボロボロの体に例えじじいのパンチでも元ボクサーなんだし、急所も熟知してる訳なんだから
    実際腹パンで気絶とまでは行かなくとも動けなくする事は出来るからな

    +0
    -0
  • #

    これからどうなってしまうのかってのが、普通に楽しみでしょうがないんだが
    こういう似たような展開あしたのジョーにもあったよな

    +0
    -0
  • Comments are closed.