フルメタル・パニック! Invisible Victory 第5話

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第5話「WELCOME TO THE JUNGLE」


【公式動画検索】

フルメタル・パニック! Invisible Victory動画一覧TOPへ

コメント欄

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第5話 コメント

  • #

    メルヘンメドヘン9話みたいな作画じゃなくてよかった

    +18
    -10
  • #

    ブラクラのベニーやん!

    +18
    -11
  • #

    これ・・・1話分飛んでるよね?

    +30
    -7
  • #

    ランボー3のリスペクトなのは理解した。
    いや、もしかしたらフロントミッション1かな。

    +14
    -10
  • #

    アーマード・コアで遊びたくなった

    +20
    -10
  • #

    宗介遅い。
    2発も殴られてんじゃんか。
    あと「息の根を止める」に肯定。

    +21
    -6
  • #

    やっぱナミはみのりんだったか 声もそうだけどなんとなく喰霊の神楽ちゃんを彷彿させるしゃべり方と表情だったわ

    +14
    -5
  • #

    主題歌の英語版かっこよすぎかw

    +22
    -6
  • #

    前回の総集編 今回の英語版OPのためなら許せる

    +16
    -4
  • #

    まさかのヒロイン枠交代とは。

    +22
    -5
  • #

    最後の日常編だしじっくり見せて欲しいなぁ

    +11
    -3
  • #

    金髪の眼鏡声社長か?w見た目と声がなんかあわないなw

    +15
    -2
  • #

    かわいいな

    +6
    -3
  • #

    なんとかしてこれを1話に持ってこれなかったものだろうか

    +12
    -1
  • SUN

    違うアニメになっちゃったね。
    こっちの雰囲気の方が好きだけど…。 ^^

    +14
    -2
  • #

    ロアナプラかあの街
    ベニーみたいな奴もいるし

    +16
    -0
  • #

    映画みたいで面白かった

    +16
    -2
  • #

    もう原作知らないけど、この展開は好きだな。ナミ良かったけど、なんか、いなくなりそうで嫌な感じなんだけど。

    +10
    -1
  • #

    フラグ、ビンビンだもんな

    +15
    -2
  • #

    露骨なオマージュすぎて、萎え萎え

    +7
    -4
  • #

    ベルゼルガの方じゃなくて?

    +8
    -0
  • #

    リックがイケメンだったな

    +4
    -1
  • #

    こんときの宗介無双好きだわ

    +11
    -0
  • #

    発音がメチャクチャで英語として聴き取れないあのオプの何処がいいって?

    +10
    -5
  • #

    英語の大先生が来て大草原

    +14
    -3
  • #

    ※18
    君のような勘のいいガキは嫌いだよ

    +16
    -1
  • #

    メリダ島基地はどうなったの?
    TDDは無事脱出できたの?
    宗介はどういう流れでこの国にいるの?
    なんか一気に醒めた。

    +8
    -8
  • #

    毎週、面白すぎて次のオンエアが待ち遠しいと思う番組って、個人的には数十年ぶり。フルメタ凄い。

    +9
    -2
  • #

    宗介の宣誓は後回しかな?
    ナムサク編これからどんどん面白くなるから否応なく期待が高まる

    +6
    -3
  • #

    その辺の回収もやるだろ
    慌てるな

    +3
    -0
  • #

    最近は迷彩の機体でも動かせるんやな進歩したもんだ

    +4
    -3
  • #

    茶髪の女いい話っぽくしてるけど普通にたかりでクズだろ

    +1
    -3
  • #

    Gusns’N’Rosesの曲名だね~^^

    +7
    -0
  • #

    ※29 4話Cパートでやってるぞ

    +3
    -1
  • #

    ※4
    ボトムズやろ

    +5
    -1
  • #親父1891

    ボトムズ知っている人が多くて、何かうれしい

    +3
    -0
  • #

    ナミが動いてシャベッタァァァァァ
    くっそエロ可愛い

    しかしすでに作画が怪しい…
    頑張ってマジで

    +6
    -0
  • #

    さりげなくネタばれしてるやつが湧いてて草

    +5
    -1
  • #

    はたしてネタバレに属するといえるだろうか。
    むしろいきなり展開見せられたら、また一悶着ありそうだから、意図的な気もしないでもない。バレ見せられた側の主観。

    +2
    -2
  • #

    ていうか、見てたら普通にわかると思うけど、雰囲気的に(連投)

    +2
    -1
  • #

    いいんじゃない?
    どんどんネタバレすれば。
     
    この作品の視聴率が下がってコケるだけだし。

    +2
    -1
  • #

    固定ファンにも支持されているみたいだし、どうだろうね。作品アンチがいるならわかるけど。

    ちなみに、18米は自分だけど、本当に原作の内容は知らないし、ネタばれのつもりもないので。

    +3
    -1
  • #

    ネタばれする奴はアンチとかじゃなくて頭がビョーキ。

    +0
    -0
  • #

    むせる展開でテンション上がるわ。くっそ王道で熱くてやばい。

    +0
    -0
  • #

    茶髪の女普通にたかりでクズだろってたかってもないしクズな部分あったか?wwわからんww

    +0
    -2
  • #

    ※45
    いや、カメラマンにたかってたろ。
    結構な額を。

    +0
    -1
  • #

    ガチでやばい奴から壊れた銃もって助けてくれたんだぞ、自分より年上の知らないおっさん助けて観光案内までしてしかも結局やっぱいいってなったじゃん。どこがくずなの、たかりって自分からスポンサーになってたじゃんバカなの?

    +1
    -0
  • #

    ネタバレ気になるなら、コメント見なければいいんじゃないかな。ネタバレしても、見たいから見る。あはは・・・・

    +1
    -0
  • #

    おもしろかった

    +0
    -1
  • Comments are closed.