覇穹 封神演義 第17話

覇穹 封神演義 第17話「普賢真人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第17話 コメント

  • #

    だからなぜ植木だけの登場だったあの人が今更声持って現れんだよ!!無駄使いにも程があんだろ!!

    +11
    -1
  • #

    普賢真人ふつくしい

    +11
    -0
  • #

    妲己ちゃ~~ん、もっと沢山でないかな~~w

    +0
    -3
  • #

    演出良きかな

    +2
    -2
  • #

    普賢真人の鎖骨がセクシー過ぎる。

    +8
    -2
  • #

    ゲーム発売の宣伝のためのアニメ化と思ったが、そんな予定ないんだな。何のためのアニメ化なんだ???

    +4
    -1
  • #

    ぶんちゅうクン呼び、すき

    +1
    -0
  • #

    今連載してるからじゃね?

    +2
    -2
  • #

    やはり、超公明戦はカットするべきではなかったのだ!
    外伝単行本で趙公明戦DVDを付属して販売するんでしょうね
    …….
    (#^ω^)なんか、ファンを馬鹿にしているような気がする

    +12
    -0
  • #

    フジリュー版原作、また長年のファンに対する侮辱だと思う
    脚本・構成に作品への愛を全く感じない
    声優さんが頑張ってくれてるから余計に心苦しい・・・

    +8
    -2
  • #

    今回の話もスープーの復活の珠の下りがないとご都合展開にしか見えんやろ。。。
    本当はしっかりそういう能力があるみたいなフラグ合ったのに端折られたからな

    +4
    -1
  • #

    気になっていたのだけど聞仲は女媧の存在をどこまでわかっていたのだろうか。レーダーで見ていたシーンはアニメでもカットされてないからな。。。

    +2
    -1
  • #

    話がツギハギすぎて感情移入出来ない…
    せめて辻褄合わせて欲しいが、そうすることも
    諦めたかのようなバラバラっぷり
    原作実家から取って来るか…

    +3
    -0
  • #

    アニメありきなのか声優やイベントありきなのか。
    前者なら色々酷いし、後者なら好ましくないが逆に可哀想だな。大元から降ってきた仕事をやっつけしてるだけなのか?

    +2
    -0
  • #

    9話あたりからカットが少なくなってじっくりやってくれてるから良いかな。
    冒頭のネタバレが時系列を混乱させるだけだしいらないとは思うけど。

    +0
    -0
  • #

    ここからの山場だけはしっかり描いてほしいな・・・
    まぁ十天君でまぁまぁだったから聞仲の過去と合わせ
    ちょっとは期待してる(なんか裏切られそうな気がすっけど)

    +1
    -1
  • 匿名

    一瞬だけ映ったアンニュイ学園がネタとして面白かった
    ネタにしかならないならアンニュイ学園をアニメ化した方がマシな気さえする

    +1
    -0
  • #

    意外とみんなまだ見てたのね

    +0
    -0
  • Comments are closed.