グラゼニ 第7話

グラゼニ 第7話「二軍なのに一軍」

【公式動画検索】

グラゼニ動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ 第7話 コメント

  • #

    プロ野球のプロはきつい。

    +8
    -0
  • #

    コミック読んでみるかなあ

    +3
    -4
  • #

    なんだよカッケーな

    +8
    -2
  • #

    回を追うごとに面白くなってきた

    +5
    -2
  • #

    やっぱプロって能力だけでもダメで
    ケ・セラ・セラな性格じゃないと
    やってけないんだろうな。
    凡田がカネ勘定に細かい方だとしても
    それだけを考えたら普通に就職した方が
    無難なのは明らかなんだし。

    +4
    -3
  • #

    わかんねーんだけど、キャッチャーの一流選手って頭がいい連中なんだろう。ヤクルトの古田とか野村監督みたいに。
    年食って野球止めても生活の見込みは立てれないのかな?

    +2
    -4
  • #

    最後のホームランはちょっとやりすぎやろー

    +3
    -1
  • #

    あのキャッチャーの場合でもドラ1で入って10年かけて年500万まで減ってったわけだろ?
    契約金入れればフリーターの生涯賃金は既に超えてるんだよな。

    +2
    -2
  • #

    大卒10年目でこの年俸(ちょっと無理はあるが)でもクビを切られないってことは監督・コーチや仲間からの信頼が厚いのだろう
    数年後に戦力外→ブルペン捕手→スカウト→球団職員コースかな

    +4
    -1
  • #親父1891

    入った球団(モデルはヤクルト)がよかったんじゃね

    +2
    -0
  • #

    曲がりなりにもプロでキャッチャーできる人材はそれほど貴重ってことだろ
    怪我しやすいポジションだし怪我人続出でキャッチャーできる人が誰もいませんってのは死んでも回避しなきゃダメだし

    +0
    -0
  • Comments are closed.