グランクレスト戦記 第19話

グランクレスト戦記 第19話「公子覚醒」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第19話 コメント

  • #

    海賊王は3メートル級か

    +28
    -9
  • #

    電話あったのかよwしかも携帯w

    +16
    -17
  • #

    バイキングだな
    それにフェイトステイナイトのバーサーカーを思い出させるくらいの凶戦士っぷりでした

    +20
    -11
  • #

    おとなしい子こそ、なにかを起こすと怖いの法則

    +27
    -6
  • #

    アレクシスは指揮官タイプかな
    聖印の力である程度は戦えるんだろうけど

    +26
    -9
  • #

    おいw前半のモブ貴族の絵顔ギャグだろwwww
    マジでいきなりキャンパスといいギャグアニメになったのかとびっくりしたぞwwww

    +23
    -12
  • #

    前々回の裸体祭から笑わせる路線になったんじゃないのか

    +10
    -14
  • #

    実は魔法士でした、とかかとおもた。

    +9
    -5
  • #

    アレクシス様の地味魔法士、実は脱いだら凄いんです

    +6
    -2
  • #

    伝達描写が面倒、難しいからと携帯はねーだろよw

    +14
    -9
  • #

    完全にギャグアニメですね

    +15
    -10
  • #

    6.7に同意な上、ツッコミどころ多過ぎてww作者はもっと戦争、戦術を歴史で勉強し直して来いいよ、ここ三話の戦闘、戦術その他諸々無理があり過ぎて笑ってしまうレベルww

    +21
    -13
  • #

    実に雑な作画だった

    +20
    -3
  • #

    せっかく面白い物語なのに、展開急ぎすぎで厚みも深みも足りない。
    「アルスラーン戦記」みたいに未完成でも何度も2期3期かけて作られる作品もあるのに。
    本作は内容的には「アルスラーン戦記」に負けてないと思う。
    名作になれる可能性を持った内容なのに、今のTV局の経営方針の犠牲になってしまった。
    惜しいなぁ。

    +14
    -8
  • #

    アレクシス兵にテオ???

    +10
    -4
  • #

    裏切って、多くの味方を殺した奴を許せるはず無いだろ。
    厚顔無恥にも程があるわ。

    +19
    -2
  • #

    魔法が使える世界なんだから、電話のようなリアルタイム通信ができても不思議ではないんだけど、リアルタイム通信が出来ちゃうと戦争のやりかたが大きく変わっちゃうんだよね。
    ここで描かれてぃたような、中世風の戦いはできない。

    +15
    -4
  • #

    アレクシスを天使と例えるなら、マリーネは堕天使って感じだな
    白と黒っていう感じもあるな

    +9
    -3
  • #

    2クールで原作10巻全部やるから駆け足展開にもなるわな。分割でいいから4クール位あれば良かった。

    +13
    -3
  • #

    電話なら16話ですでに出てたのにコメントしてる人は何を見てたんだ?

    +13
    -7
  • #

    16話って、例の、あの回でしょ?
    なにを見てたんだって・・・
    聞くなよ~。
    わかってるだろ?(〃∇〃)>

    +9
    -2
  • #

    アレクシス覚醒という事で楽しみにしてたのに何という酷い作画。近年まれにみるレベルの作画崩壊じゃね?特に船に乗り込まれてからの近接戦が酷い。小学生の落書きレベルだぞ。シルーカやマリーネとか主役級は良いけどモブキャラは手抜きにもほどがある。外注か?

    +11
    -2
  • #

    でた、ジェクトw

    +2
    -2
  • #

    ストーリーが進めば進むほど、
    馬鹿な連中が権力を持つとただ徒に人民を死なせるだけ、
    というのがよくわかる話になってきた。
    馬鹿女のヒステリーをお側のジジイは諫めることしないのか?
    他に軍師なり宰相なりいないのか?
    壮大なストリー展開をきたいしていたのだが、
    幼稚園のおもちゃを取り合う子供たちの争いのような
    つまらない内容になっているな。

    +7
    -4
  • #

    海洋王人間じゃねえだろ、あの血液量ww
    にしても王子の付き人美女、エロつよだったなww

    +7
    -1
  • #

    今回はアレクシス皇子がメインだったな

    +2
    -1
  • #

    雰囲気オモシロ

    +4
    -1
  • #

    結局これ含めて6作品
    前期からの継続だから今期は不作(俺の中)
    これは特にOP/ED秀逸、、確かに

    +3
    -1
  • #

    なんかマリーネがムカつく回だな
    ミルザーに犯されまくってればよかったのに

    +4
    -2
  • #

    ロードス島戦記からのファンだったけど、さすがにこれはな。船の事わかってなさそう。ガレー船が強いのは内海や沿岸部での戦闘で外洋戦闘は砲撃戦が基本であり、白兵戦が基本戦術のガレー船には向かない。それに船足をあげるためにオールで必死に漕ぐ描写があったけどあれも無理。外洋でオールなんぞ出そうものならオールが波に捕らわれて逆に船足が落ちる。話は面白いけど何か細かい所で粗が目立つ気がするな。

    +5
    -2
  • #

    中古さんとか主人公がモブとか
    マジウケたwwwwwwww

    +4
    -1
  • #

    フェイトステイナイトのバーサーカー『英雄ヘラクレス』を見ているようだ

    +0
    -1
  • #

    血が出すぎwワロタ

    +2
    -0
  • NT

    ノエリアとかいうくノ一

    +1
    -0
  • Comments are closed.