あまんちゅ!~あどばんす~ 第7話

あまんちゅ!~あどばんす~ 第7話「雨のおわりのコト/夏のはじまりのコト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あまんちゅ!~あどばんす~動画一覧TOPへ

コメント欄

あまんちゅ!~あどばんす~ 第7話 コメント

  • #

    来週予告に姫屋のヒメ社長登場

    ピーターとは池畑新之助?

    +2
    -1
  • #

    何だろうこの、俺好みの感じ
    1期1話から何とも言えない独特な雰囲気で進んでいくアニメだったが2期に入ってよりそんな気がするわ

    今回のピーターもそうだしこの前の夢の話も。
    何というか本当にうまく言えないんだが俺この独特な雰囲気、間の使い方、絵どれをとってもすごい好きだわw

    +6
    -1
  • #

    てらビューティフルドリーマー

    +3
    -3
  • #

    ARIAの時のようなキャラ達が自分で動き出すような感覚がない・・・

    +3
    -0
  • #

    ARIA新シリーズはよ

    +2
    -0
  • #

    で、今週もよく分からず見てしまった。つまりどういうことだってばよ?

    +6
    -0
  • #親父1891

    こんな世界観だっけ?

    +2
    -0
  • #

    >>2
    ARIA見てないなら見とけ

    +2
    -1
  • #

    俺もこの雰囲気好き

    +0
    -1
  • #

    真戸先生のこっち方面に強いに関しては
    同作者の浪漫倶楽部にて判ります。

    +0
    -0
  • #

    ピーター回纏めてやってくれるのは
    ありがたいな。

    +1
    -2
  • #

    なんかもうわけわからん話になってきてるな

    +5
    -0
  • #

    恥ずかしいセリフと縞パンと・・・

    +2
    -0
  • #

    >>2
    短編集の夢空界を読んでみるといい

    +0
    -0
  • #

    前夜祭が始まった><

    +1
    -1
  • #

    第7話テレビでは「永遠のガクエンサイのコト」になっているが

    +1
    -0
  • #

    男子の制服と女子の制服のレベルが段違い過ぎる。
    これだったら、女子高設定にするか、
    もしくは男子の制服レベルを上げるかしないと、
    なんか変。

    +3
    -0
  • #

    話の展開が変わってきたね。今話の途中から実は皆死んでるんじゃないかと不安になったが大丈夫そうだね。ピーターパン系なのかな?

    +0
    -0
  • #

    ARIAではケットシー絡みの話大好きだった俺はピーターの話も大好き!
    だったんだが、アニメだと唐突にファンタジー始まったような、妙な違和感があるな。

    +1
    -1
  • Comments are closed.