デビルズライン 第7話

デビルズライン 第7話「チェイサー」


【公式動画検索】

デビルズライン動画一覧TOPへ

コメント欄

デビルズライン 第7話 コメント

  • #親父1891

    ようやく面白くなってきたな

    +9
    -22
  • #

    めちゃくちゃおもしれー

    +11
    -17
  • #

    うん面白い

    +15
    -16
  • #

    牧村だけ声優で実写ですか?

    +8
    -7
  • #

    あのおじいさん阿笠博士の声だな

    +12
    -10
  • #

    ゼロキュー追手は?がゼロキューお手は?に聞こえて大爆笑しちまったじゃないか

    +7
    -6
  • #

    これは冗談抜きにおもしろくなってきたな
    コナンよりも面白いかも
    次どうなるんだろってハラハラドキドキな感じたまらん

    +14
    -14
  • #

    つかさと出会ったことで天城の鬼への考えが少しずつ変化というか改善されて行く。つかさに会ってなかったらこうはならなかっただろうとかんがえると救われた。
    天城だけじゃない。安斎も。つかさの存在は救いだ。

    +16
    -13
  • #

    腹を刺され腕を撃たれても戦う、ゼロナナすげえな
    つかさちゃんとのやりとりは姉妹のような安心感がある

    +14
    -11
  • #

    スタンガン使ったか
    ヒロインもバトルに参加でいよいよ本格的な戦闘か

    +14
    -8
  • #

    生理の血でよくない?

    +25
    -7
  • #

    次回予告のエッチ体勢くそわろた
    ビッチつかさちゃんの本領発揮か
    顔かわいいこはいいね~

    +6
    -5
  • #

    鬼とヒロイン
    かくりよの宿飯に似てるのは偶然か?

    +3
    -1
  • #

    最後のところ、安斎かっこよかった!

    +1
    -4
  • #

    つかさ早く出番終わらんかな
    なんか知らんけどこの女無理

    +4
    -3
  • Comments are closed.