カードキャプターさくら クリアカード編 第19話

カードキャプターさくら クリアカード編 第19話「さくらと秋穂の子守唄」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

カードキャプターさくら クリアカード編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードキャプターさくら クリアカード編 第19話 コメント

  • #

    もう19話なんだ・・・あっという間に感じる。

    +23
    -8
  • #

    なんとも、NHKらしい「絵本」の話だった
    可愛かった

    昨日、学級王ヤマザキのビデオ全巻(DVD化希望)
    手に入れて一気見してたから、くまいもとこさんの声がぜんぜん違って聞こえる(笑)

    英語もピアノとアドリブとリー君のスペック上がってる・・・さくらにHP削られた時にハァハァするリー君可愛い可愛い・・w

    +21
    -6
  • #

    次回は結婚の報告か

    +17
    -1
  • #

    絵本がみんなのうた感あった
    動き少ない回だったけど好きです

    +16
    -3
  • #

    季君のスペックの高さがますます異常に。
    パーフェクトイケメン過ぎてやべぇっす

    +23
    -3
  • #

    懐かしい絵本が出てきてて、嬉しかったわ~
    自分も子どものころ、夜寝る前に聞かせて貰ってましたw
    原作の方はどうなっているのかは知らないですけど、ナイスチョイスです!

    +12
    -1
  • #

    桜の天然キャラ炸裂しまくりで反則の可愛さでHP0ww

    +11
    -2
  • #

    天然彼女は最強の小悪魔

    +14
    -2
  • ええ結婚の報告・・??

    +11
    -5
  • #親父1891

    いよいよ本格的に話が動き出すのかな

    +11
    -1
  • #

    さくらちゃんにかかれば皆のHPなんてよゆーで0やなw
    過去視も相当すごいんだな、エリオルとあと3人っていったい・・・
    CCS以外でなら侑子さん(XXXHOLiC)とか丁(X)とかが含まれそう
    しかし、それらと並ぶくらいってなると相当やなーっと思う

    次のは確かお母さんの話ですわ
    実はさくらの母親も××××!!!
    まぁちゃんと読んだワケではないからようわからんけど
    母親も特別だったっぽいという話

    +6
    -1
  • #

    さくらちゃん小悪魔w

    +4
    -1
  • #

    >>11
    お母さんね、実は魔法少女やってたのよ(cv:久川綾)
    ムッキムキのバインバインやぞ。

    +1
    -0
  • #

    子どもに銀河鉄道の夜は難しいんじゃないか・・・

    +1
    -0
  • #

    小狼、小学編ではリコーダー目を回す位音楽苦手だった記憶あるけど、
    いつから音楽エキスパートになったんだ?

    +7
    -0
  • #

    HPどころが毎週精子も0にされてますわ

    +1
    -4
  • #

    >16
    ご苦労様です(`・ω・´)ゞ

    クロウ・侑子さん・飛王・エリオル?
    前3人と比べるとエリオルは存在感薄い気がする、生まれ変わりだけどw
    それより侑子さんの生まれ変わりはよー

    +1
    -0
  • #

    裾掴むシーンにやられた。
    さくら可愛すぎやろ。

    +4
    -1
  • #

    小狼のHPは0でも俺のHPは全回復した。

    +1
    -0
  • Comments are closed.