ウマ娘 プリティーダービー 第9話

ウマ娘 プリティーダービー 第9話「スピカの夢」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ウマ娘 プリティーダービー動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー 第9話 コメント

  • #

    犬神家状態

    +72
    -6
  • #フェル

    今日のスズカコメディー色が強かった

    +15
    -20
  • #

    ニセコセコイ旅館

    +16
    -12
  • #

    普通、女の子しか出ないアニメに男キャラが混じってると叩かれ気味になるけどトレーナーは良いキャラしてるね!

    +66
    -7
  • #

    トレーナーが熱くて良かったな!泣かせやがるぜ・・

    +58
    -4
  • #

    スズカもスイーツの誘惑には勝てんのねw
    それにしてもダークホースどころじゃない今期大本命アニメだな

    +38
    -8
  • #

    受話器がちゃんと馬娘用になってんのな

    +35
    -8
  • #

    みんなが笑ってるシーンで涙が・・・スズカが元気になるとチームも元気になるな!

    +22
    -1
  • #

    最終回はリギルVSスピカかな
    18頭まで走れるからセイウンスカイとかもワンチャンありそう

    +11
    -5
  • #

    エルコンドルパサーの凱旋門賞ってこれ?無茶苦茶惜しいやん・・・
    ttps://www.youtube.com/watch?v=IrIH0SNUt2M

    +24
    -2
  • #

    ※9
    セイウンスカイは天皇賞秋の後に屈腱炎発症で1年半長期休養だから・・・

    +8
    -1
  • #

    スペが背中を見せるターンすぐ終わってしまったな・・・
    今回スズカのメンタルが治って、徐々に筋力が戻って速くなっていく感じでも良かったのでは・・・

    +12
    -2
  • #

    確かに良い犬神家
    みんなで笑える回ってイイ

    +21
    -2
  • #

    ダークホースどころじゃなくガチで面白いわ
    皆夢でも食いしん坊なの可愛い

    +11
    -2
  • #

    故障による長期休養で身体は治っても精神的に失調してしまう馬は結構多い。
    馬娘はみんな可愛かったけど、そういうところは結構シビアに描いていたと思う。
    そう考えると、OPでトウカイテイオーが涙をこぼすシーンは一年に及ぶ故障とリハビリを乗り越えて勝利した「奇跡の復活」を暗示しているんだと思う。
    現実では一瞬で望みを絶たれてしまったけれど、サイレンススズカが「奇跡の復活」を果たしてくれる展開を期待しています。そうなってくれたら本当に嬉しい。

    +21
    -5
  • #

    一緒にテレビ視聴って嬉しいな
    仲間だけどライバル
    いいじゃん

    +14
    -1
  • #

    トレーナー、クラナドのあっきーを思い出す熱さ

    +5
    -4
  • #親父1891

    トレーナーの財布がやばい

    +15
    -0
  • #

    無理~ッともう食べられないよ~が好きw

    +21
    -1
  • #

    電話でかいw

    +16
    -2
  • #

    トレーナーのシーンで泣いた

    +10
    -1
  • #

    控え目に言って神回

    +8
    -0
  • #

    スぺのぼて腹
    定番化しているな
    全く懲りんやつ

    +11
    -3
  • #

    スピカ全員の夢のために
    月給を費やす

    トレーナーが熱すぎる!!

    +8
    -3
  • #

    エルが泣いて俺も泣いた

    +12
    -1
  • #

    本当に面白いね。今季オレの中ベスト3に余裕で入ってる。やはり人型耳ではなかったかw

    +4
    -1
  • #

    ※25
    俺も
    不覚にもウルウルしてしまった…
    あーいういつも明るくて強気のキャラが電話越しで泣いてるとかずるいわ…

    +8
    -0
  • #

    >>7
    俺なんか最初にあの受話器を見たとき
    デカwwって驚きましたよそれにしても
    このアニメよく出来てるな色々と

    +7
    -1
  • #

    このあとのJCでスぺちゃんがブロワイエ(モンジュー?)に勝ってエルちゃんの仇とるんですねわかります

    +8
    -0
  • #

    競馬って物語があるのですね・・・
    いままで、ただのギャンブルだと思ってました
    目から鱗!

    +11
    -1
  • #

    くそおもんな

    +5
    -34
  • #

    テイエムオペラオーご冥福をお祈り申し上げます

    +11
    -0
  • #

    本物の賞金王も逝ったか。

    +0
    -0
  • #

    もう完全に夢の東京第11レースENDじゃないか

    +3
    -1
  • #

    もしかして第二の艦これになるんじゃないか

    +2
    -4
  • #

    コメディと熱いスポ魂とのバランスがちょうどいいね!熱くなって感情をむき出しにしたスズカも良かったし、スペの“逆襲のラン”がこの先どう描かれていくのかとても楽しみ!

    +2
    -0
  • #

    7
    28
    電話の件だが、1話でお母ちゃんちの黒電話普通のじゃなかったか?
    トレセン学園がああいう仕様なのか。まあ短くても通話はできるか…

    +1
    -0
  • #

    人間の耳のとこ何もないのか
    桜玉吉のべるのみたいに耳4つあるのかと思ってた

    +1
    -0
  • #

    耳は頭ののなんだ

    +2
    -1
  • #

    スズカが「あっ」ってなった時、故障のシーンが甦って一瞬ビクってなったわ・・・。ネタで落ち着いてよかった。

    +2
    -1
  • #

    >>35
    むしろレース中に宝具飛び出さないだけでFateだわコレ
    性転換にハルウララ以外優駿ばかりだし

    +1
    -11
  • #

    これ以外はほぼ視聴断絶
    結局今期はこれだけになりそう
    救いだな

    +1
    -0
  • #

    電話の受話器が妙に長いの見て納得して笑ったけど
    スマホも長くして欲しかったなー

    +2
    -0
  • #

    1話見直して、やっぱりお母ちゃんちの黒電話は普通のだったな。あとスピカのメンバー募集のポスターがすでに犬神家で吹いた。

    +4
    -0
  • #

    面白いね。

    さあさあ、5月27日は日本ダービーだ!
    東京競馬場に観に行こう!

    +10
    -1
  • #

    今更見てみたけどめちゃくちゃ面白いですね…
    今期のアニメでは一番好き

    +0
    -0
  • #

    「俺、サイレンすスズカのサイン持ってるんだぜ」って名言あったなw

    +1
    -0
  • Comments are closed.