Caligula -カリギュラ- 第7話

Caligula -カリギュラ- 第7話「絶望的な状況である時こそ、笑顔をたたえることが必要だ。」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Caligula -カリギュラ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Caligula -カリギュラ- 第7話 コメント

  • 匿名

    コメント無し…。
    こんなアニメ打ち切れよ~放送するだけ無駄だよ!
    ディオ様ならこう言うはず!
    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄~!!
    ってね。

    +14
    -29
  • #

    ※1
    コメントしてるじゃん…。

    +18
    -3
  • #

    ジョジョオタキモい

    +14
    -0
  • #名無しさん

    みんなで鍋パして和んでる回。主人公と鼓太郎を除いては楽しんでる。結弦がポーカーフェイスでパクパク食べてるのにほっこり。いつの間に楽士のカギPがさりげなく帰宅部にいるところは「いつ仲間を裏切って帰宅部へ?」と話が端折りすぎてわからない。

    +9
    -3
  • #

    ジョジョオタはどこでも気持ち悪いからね仕方ないね

    +9
    -2
  • #

    沢城千春さんは松風雅也さんに声が似ているね

    +5
    -5
  • #

    すんげぇ面白い。

    +12
    -2
  • #

    いやホントに期待してなかった分面白い。今季は以外にアニメ豊富かも。最後に出てきたメガネ君だれだっけ?

    +5
    -2
  • #

    ピー5(伏字)が絵コンテきった時点でカリギュラより爆死してるとは思わなかったんだろうな格言w

    +4
    -1
  • #

    まって、話がついていけない
    蒼井翔太くんのキャラ、いつからそっち側になったの?

    +7
    -0
  • #おうましゅうに慣れずにいる脇役a

    ねぇカリギュラよりギルティクラウン ってアニメ見たほうがいいよー笑笑

    +4
    -7
  • #

    ギルティだと??
    多分それもディオ様ならこう言うでしょうね!
    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄~!
    ってね。

    +4
    -12
  • #

    ギルティクラウンは確かに面白い
    でもカリギュラも面白くなるかもよ~

    +5
    -1
  • #

    最後に眼鏡男が混ざってたけどスパイかな

    +3
    -0
  • #

    承太郎
    「ディオ、テメェーのコメにマイナスな理由を教えてやる!テメェは俺を怒らせた!!」
    ディオ
    「むむむ~~だ~ぁ~」

    +4
    -7
  • #

    このアニメ面白いと思うんだけどなぁ〜あんまり見てない人が多くて悲しい。やっぱりダリフラとか東京喰種に人だかりができてんだなぁ

    +5
    -0
  • #

    こんなところに託児所が

    +2
    -0
  • #

    正直ペルソナよりこっちのほうが面白いわ。

    +4
    -1
  • #

    ギルクラは尻すぼみで面白くなかったけど、こっちは段々面白くなってきてる

    +3
    -0
  • #

    確かにこの糞アニメよりギルクラの方が何倍も面白いし映像もきれいね!
    私もディオ様がこのアニメ見たら無駄無駄言いかねないと思うわ(笑)

    +2
    -5
  • #

    ギルクラは主人公の性格と行動に無理がありすぎる
    アレ絶対受け付けんわ、気持ち悪いからちょいちょい色んなところで引き合いに出すのやめてくれんかな(´・ω・`)

    +4
    -0
  • #

    2話で切ったギルクラと7話まで見たコレ
    それが全ての答え

    +2
    -1
  • #

    おお、擁護コメが意外と多い
    俺はまーまーすきだ
    こっちがペルソナと言われてもなんか違和感がない

    +2
    -0
  • #

    ギルクラはヒロインだけ殺したから最後の最後で嫌いになった

    これはなんとなく面白くなりそうなのとキャラが可愛いからみてるw
    話はよくわからないんだけどね

    +1
    -0
  • #

    偽りの世界で働きたくない
    働くならリアルだけでいい

    +2
    -0
  • #

    この糞アニメ~無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄オラオラオラ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄オラオラオラ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄~~~~~!!

    +1
    -3
  • #

    多分来週の序盤でメガネが帰宅部側に付いた経緯が語られるのかな?
    ってかカリギュラ普通に面白くね?

    +2
    -1
  • #親父1891

    肉食いたい

    +5
    -0
  • Comments are closed.