お前はまだグンマを知らない 第8話

お前はまだグンマを知らない 第8話「海」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

お前はまだグンマを知らない動画一覧TOPへ

コメント欄

お前はまだグンマを知らない 第8話 コメント

  • #

    遊泳事故を自慢すんなよw

    +7
    -1
  • #

    確かにグンマ知らなかったわ…

    +8
    -1
  • #

    のぶ+始まったかと思ったじゃねーかw

    +3
    -1
  • #

    最後のパスタがうまそうだった

    +4
    -0
  • #

    確かに刺身出るわw当たり前に受け入れてたw

    +9
    -1
  • #

    初めて笑った!w

    +6
    -0
  • #

    実の声が小倉唯とは知らなかったよ!

    +7
    -1
  • #

    田中敦子とTARAKOもおなしゃす!

    +2
    -0
  • #

    刺身出るけど、最近はニジマス推すよね?

    +3
    -1
  • #

    インフルかかって行った先の病院でシャンゴのパスタ食って腹壊した人がベッドで苦しそうにしてるのを見て、絶対にシャンゴだけは行かないと決めてる。

    +0
    -0
  • #

    グンマー人は海の怖さを知らない

    +2
    -0
  • #親父1891

    海なし県の岐阜県人です

    +1
    -0
  • Comments are closed.