魔法少女 俺 第8話

魔法少女 俺 第8話「魔法少女☆握手会」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔法少女 俺動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女 俺 第8話 コメント

  • #

    もうどこからつっこめばいいのかwww

    +12
    -8
  • #

    オルルァ

    +4
    -6
  • #

    練乳?ヨーグルト?って
    桑島法子さんの握手会ですか?
    どうみても精子です。本当に有難うございました。

    (絵面は旧劇場版のシンジ君の事後の手)

    +8
    -1
  • #

    魔法オカンが無駄に渋い

    +11
    -2
  • #

    EDのイラスト絶対カタギじゃねえw

    +9
    -4
  • #

    先代ナイスミドル(w

    +4
    -2
  • #

    イイハナシダナー(^ρ^)

    +5
    -2
  • #

    描写不能www

    +7
    -2
  • #

    血圧900で熱が90℃もう死んでるww
    確か熱が40℃行くと体内のたんぱく質が固まるんだよね
    血圧160で最高だよあれでよく死なんなwww

    +7
    -6
  • #

    次回はまた魔法少女増えたってタイトルだけど
    誰が魔法少女になるんだよもしかして,,,プリズマさん?

    +4
    -2
  • #

    もはや“モザイク=ディズニー”という記号が成立しているな(w

    +2
    -1
  • #

    魔法熟女母・・・変身しなくても勝てるような・・・

    +7
    -1
  • #

    売り上げ一億枚ってw

    +1
    -2
  • #

    突っ込みどころしかない!!

    +6
    -0
  • #

    オカン、それ魔法少女ちゃう、宇宙人や!(w

    +6
    -2
  • #

    色々ぶっ飛んでるけどおかんが可愛いな
    まさか変身するとは思わなかったけどw
    頭おかしい(誉め)

    +1
    -0
  • #

    オカンが悪寒….

    +1
    -6
  • #

    今週は作画が劣っていたね。大体8話って作画どこもみだれるよね。

    +3
    -2
  • #

    いつみてもEDのもひろの相棒のイラストいい顔してる
    けーぐちさん昔から本気の絵は綺麗だったもんな

    +0
    -0
  • #

    こっちの魔法少女は熱くて応援したくなるね

    +1
    -0
  • #

    なんかめちゃくちゃな魔法少女だけど、それがなんとなく?いいわ!
    暗い感じは見ててつらいかな。ちがう魔法少女・・・・

    +1
    -0
  • #

    呆れるほど内容薄いなコレ
    二巻で打ち切りになった瞬間最大風速漫画だとは聞いてたが
    全6巻のOVAとかで充分だったんじゃ?

    +4
    -2
  • #

    魔法熟女って初めて聞いたwwww
    来週やっとあの二人変身するのか。声優きーやんと……もう1人誰だったっけ……

    +1
    -2
  • #

    魔法熟女待ってた!もっと見たいけど最後なのね残念

    +1
    -0
  • #親父1891

    流石、オカン

    +1
    -0
  • #

    練乳吹いたわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.