かくりよの宿飯 第8話

かくりよの宿飯 第8話「九尾の若旦那とお買い物。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第8話 コメント

  • #

    黙って「かくりよ ステマ」でググってみ
    草生えるわ

    +14
    -18
  • #

    ぐぐってヒットした内容は殆ど関係ないものが上位だったぞ。

    +18
    -3
  • #

    とことん言いつけを守らないからイライラする

    +29
    -29
  • #

    今回は暢気にお買い物か。
    借金ありまくりなのに随分余裕だね。
    まあ、見てないので内容知らんけど。

    +8
    -16
  • #

    唐突のキャラソンw

    +14
    -5
  • #

    妖怪アンジェリーク

    +6
    -3
  • #

    根拠の全くない「大丈夫」を繰り返す馬鹿な主人公。
    ワンパターン。
    昼間の子供向けアニメならこれでも構わないが、
    深夜の大人向けアニメではこの設定は製作側が
    馬鹿なんじゃないかと思ってしまう。
    あまりにもくだらなすぎる。
    あと4話くらいだけどここで退散します。
    見てきて損した。

    +20
    -22
  • #

    大旦那様の性格タイプすぎるwww

    +25
    -1
  • #

    わざわざ文句を書き込む暇人達。

    +18
    -7
  • #

    かわいいものはかわいいんだもん
    しょうがねえじゃん
    葵だいすき

    +14
    -6
  • #

    基本エロ坊主枠と一緒だからな
    イケメンが甘い言葉をささやいてくるどこまでもスイーツ脳向け
    その他のことなんかどうでもいいのさ
    8話までそれに気付かないとはご愁傷様でした

    +10
    -11
  • #

    最初の頃の大旦那の態度と今とでは全然違うのだがなぜこうなった。この変わりようは何なのか?

    +23
    -3
  • #

    要人の接待料理を二日前に買付けるとか舐めてんの?

    +16
    -9
  • #

    ※9
    ここは主に感想を書き込むところだろ?
    当然の事ながら、高評価のコメントもあれば、低評価のコメントもあるだろうよ。

    +8
    -3
  • #

    文句と主人公への批判は主にここに住み着いてる人じゃね?

    +7
    -4
  • #

    夕がおへ行ってみたい!

    +6
    -0
  • #

    カッコー
    カッコー
    カッコー

    +2
    -3
  • #

    >15そうだとおもうお気に入りのキャラと声優を応援するだけの自演ならまだいいんよそんなやつネットにいっぱいいるからさ毛嫌いするキャラや声優をしつこく叩く為に自演するからつっこまれるんだよなそいつ

    +6
    -4
  • #

    津場木ちゃんに毎日手料理作ってほしい

    +4
    -0
  • #

    米少なっ!!!

    +5
    -8
  • #

    夕顔 花言葉
    はかない恋 夜 夜の思い出 魅惑の人 罪 罪深い人 逆境を克服する力

    +2
    -2
  • #

    現世で買ったほうが安上がりなんじゃ…
    紙幣が違うから?

    +2
    -4
  • 津場木 史郎

    ※19
    ワシはそっちの趣味はないぞ

    +1
    -3
  • #親父1891

    護衛が無能すぎるわ

    +3
    -2
  • #

    1人で頑張ったね
    投票

    +1
    -3
  • #

    なんか事件おこさないと物語としておかしいからしょうがない。無事に買い物して終わりの話っておかしかろ?

    +4
    -6
  • #

    わんぱたーん・・・

    +4
    -6
  • #

    そりゃあ何も起きないんじゃ物語にはならんけど、騒動が起きる理由が『主人公が学習しないから』なんて理由だったら視聴者は呆れるだけだ罠。

    +3
    -3
  • #

    かくりよならむしろ史郎(幽霊)が普通に飯食ってそうなんだが、そういうわけには行かんのか?

    +3
    -3
  • Comments are closed.